NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/23のツイートまとめ

InatomoDol

先日、矢鱈に左側のタイヤがすり減っているな、とおもったんだが、昨年、タイヤ履き替えを面倒だからgsに頼んだ際にRの文字を書き込んでおいたタイヤを右側に入れたんじゃないかと・・・。それなら合点が行く。が、普段、運転している人(私じゃないよ)が気づかないとかorz
04-23 02:22

RT @gunatushi: テロ等準備罪について一般の人がテロを起こすかも知れないと言う考えが皆無な #サンデーモーニング のコメンテーター達ですね(笑)EU•米国等ではノーマークだった一般人が突然テロ事件を起こしているんだがなぁ。テロ組織オウムに協力した #TBS は過去の…
04-23 10:32

何時も、数日分の即席麺など保存食を買い置きしているが、誰か食べているので減ってきたw今日、買っておいた。半島の動向関係なく、災害もある日本だから少しはね。
04-23 18:01

RT @fuckoffkorean: 【重要証言】〜韓国人大学教授ミン・ヒシク先生が語る日本統治時代の真実〜日本統治時代を否定する在日の皆様。ミン先生の声に耳を傾けて欲しい。あなた方はこの真実を知っても、私達の先祖と英霊を憎み続けますか?https://t.…
04-23 18:02

65式作業服のお尻に穴がーーーーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿糸が駄目になっただけ。生地は丈夫なので、直して更に頑張って頂こう。
04-23 19:31

RT @minajyounouchi: 以前、例大祭の靖国神社で、読売新聞の記者がスマホで「もうちょっと粘ってみます。稲田が来るかも知れないので」と話してるのを通りすがりに聞こえてきた。こうやって、日本のメディアは支那や韓国の目となり耳となって、靖国参拝を誰がいつ来たかを待ち…
04-23 19:42

RT @itm_nlab: 300RT ブルーインパルスが晴天の熊本城上空に白い航跡を描き被災地にエール https://t.co/zIXj8XcCkn https://t.co/8zEh2yPHW2
04-23 20:04

ジサカーな私、別世界の住人( ´ー`)まあ、携帯端末でできないことばかりPCで行っているので。パソコン離れが進むワケだ 「重い、デカい、ダサい」「いらない機能多すぎ」「無駄に高い」 https://t.co/e9WR1q0Ew3
04-23 21:23

RT @mk00350: EU離脱・移民反対を主張しているフランス大統領候補、国民戦線党首のマリーヌ・ルペンが演説中に襲撃に遭ったそうです。移民賛成の自称人道主義者・博愛主義者はここでも凶暴。 https://t.co/kDr93PYaqB
04-23 21:26

RT @ZeroE13A1: なぜ「極右」の反対が「極左」ではなく「急進左派」? #nhk #ニュース7 https://t.co/tCIDpCTYo9
04-23 21:27

続きを読む

04/22のツイートまとめ

InatomoDol

RT @_500yen: 安藤優子をはじめとしたグッディ出演者のコメントも酷くて、途中で見るに耐えなくてチャンネル変えたよ。フジは人間の心がないのか【鬼畜外道のフジ】フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪 https://t.…
04-22 07:10

RT @hyakutanaoki: 『永遠の0』が全然売れてない時に高く評価してくれ、沢山売ってくれた書店員がいた。私の恩人であり、その後、友人になった。彼は安倍政権が嫌いで、よく批判ツイートをしていた。先日、私が現政権は悪くないよとメールすると、いきなりフォローを外された。…
04-22 15:05

RT @mayoi894_mpik: 福岡で押収されてる武器、明らかにレベルがおかしいんだよ。ホテルモスクワかよ。https://t.co/aNRNyLIHaF https://t.co/x66Pdl0PLy
04-22 16:30

こんなのが入ってきている現状で、持ち運びしやすい生物兵器が入っていないとは思えない。まして総連なら余裕のよっちゃん(昭和)
04-22 16:30

価格.com - 聖飢魔IIとオンキヨーイヤホン「E700MB」がコラボ、ハウジング部には紋章 https://t.co/mUd9vagxFm性能音質云々度外視で欲しいかもwwwwwwwwww
04-22 16:35

今朝、久しぶりにチョソンの声を聴いたが、相変わらずの日本語力で笑った。
04-22 16:38

日本人よりも日本語を巧みに使うという意味でwwwwwww
04-22 16:39

RT @agora_japan: 【新着記事】潮 匡人: 朝鮮半島には「Xデー」も「レッドライン」もない(特別寄稿) https://t.co/qx0dxB5dMJ https://t.co/68SL7N9iok
04-22 16:50

セルフGSで待っている車があるのに、給油し精算も終え、移動するのかと思いきや窓や車内の掃除をはじめる人間に昨夜二名同時に遭った・・・。アー場所言うわ、伊師浜の宇佐見じゃない方のセルフな。割と広く、その時も洗車後の拭き取り場がガラガラなのにだ。シナ人でも空気読んで移動するだろ
04-22 17:15

一人は小便して缶コーヒー買ってからの窓ふき・・・いわきナンバーのおじさま。
04-22 17:17

続きを読む

04/21のツイートまとめ

InatomoDol

RT @kitaiba_kankou: 限定700食『御船祭ラーメン』好評につき発売開始1週間で在庫残り150食となりました。まだお買い求めじゃない方はお早めに🎵#北茨城 #御船祭 #記念 #ラーメン #おいしい https://t.co/rLjKZHgErK
04-21 07:34

RT @tekidanhei: #山でキノコ盗るのもテロの準備タグのコメントの頭悪さが半端ないが、密漁は組織暴力団の資金源でな。田舎に住んでいるとけっこうこの手の強面の密猟者とその手下のホームレスを見つけるんだよな。ああ、ずっとヤクザばかりだと思っていたが案外共産党員とそ…
04-21 07:38

あわびの密漁とかもね。>RT
04-21 07:38

直ぐとまっちゃうなあ、家だけ?#虎8
04-21 08:08

ガンオンを動かすPCだと正常に再生される。なんじゃーこりゃ?#虎8
04-21 08:10

産経の記事も叩く!#虎8
04-21 08:13

RT @segno_dall: 私も須田さんと同じ感想を抱いた。ニュースを聞いていると産経のニュースなのに共同通信のニュースのように聞こえた。取材が十分ではないのでは? #虎8
04-21 08:14

@noramew ゲーム用のPCだとyoutubeも大丈夫なんですが、タブレットは駄目。。#虎8
04-21 08:25

シナなんかもっと酷いがな、核実験は。#虎8
04-21 08:25

RT @fujimarubit: 武田さん、大東亜戦争前の我が国が置かれた状況と、テロ等狼藉を働く北朝鮮を同列に語るのは、無理がありませんかねぇ。 #虎8
04-21 08:30

続きを読む

04/20のツイートまとめ

InatomoDol

RT @CanUCem: 「朝鮮人虐殺」がトレンド上位に入ってますが、朝鮮人が井戸に毒を入れたというのは単なるデマではなく、給水所に毒を持ち込もうとして未遂で取り押さえられた事件があったことはあまり知られていない。 https://t.co/pDPwnS9CcU
04-20 02:49

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-20 07:27

田舎って公立の方がうえだったんだぜ・・・。#虎8
04-20 08:15

護衛艦です!()帝国海軍を想起させるからとかなんとかいうんでしょw#虎8
04-20 08:31

半島ほっとけは米国の立場になれば同意できるねw日本人なら良くわかるはず。#虎8
04-20 08:35

観光客が多いとナルト欧州から技術が北朝鮮に流れてる可能性もあるなーコレは。#虎8
04-20 08:42

殆どの日本人が身内が拉致されたとしても黙りなんじゃ無いかと思いますねえ、へたればかりでしょ現実。#虎8
04-20 08:44

いや、マティスさんの仰るとおり、駄目ですわw#虎8
04-20 08:50

一色さんもwwwwwwwww#虎8
04-20 09:14

@DomaineEtoiles 海自の対潜能力は世界一と言っても良いですしー多分、潜水艦がうろちょろしてると思いますしー#虎8
04-20 09:32

続きを読む

04/19のツイートまとめ

InatomoDol

麻生さんわらっちゃだめーwwwwwwwwwwww https://t.co/awzH0Dvyuq
04-19 03:58

昨日の晩方のヴォイスに小沢氏が出演なさっていて、北とやったら米軍も被害が甚大!100万の軍勢が云々と言っていたが、その時も言ったとおり、兵站?あの地形で100万もの軍勢を運用できるのか?特殊部隊はどこも強いが、ゲームや映画じゃないのだから、それは局所的な強さでしかないのよ。
04-19 04:24

そういえば、どこから来るかわからない、とレスを数吃前にもらったが、空も海も日米韓で掌握しているのに、いったい何処から大群がわくというのだ?地図をよくみなさい。
04-19 04:27

×数吃前〇数日前
04-19 04:28

これも時間経ってから読んでも馬鹿な話としかおもえん。米軍が居らず、日本だけで防衛の場合なら、私が攻める側として、どの段階か判断する間を与えずとっとと弾道ミサイル打ち込んで終了させるわw世界から非難?チベットだの東トルキスタンだの南モンゴルだの見てから言えw
04-19 04:33

まあ、馬鹿なら黙れとか言われるんだろうが、大東亜戦争の責任云々は些かかちっとくる物があるなあ。アメリカがどう言う国か判ってるでしょうに。#虎8
04-19 10:17

@taki19213 @akima9936 示威行為ならさにあらず。潜水艦ならその通り。#虎8
04-19 10:38

TPP反対派黙りの件は、民主党政権から現政権に代わったことも影響してるんじゃ無いですかねえ。あ、馬鹿なんで虫けらの鳴き声とでも思ってくださいwwwwwwwwwwww#虎8
04-19 10:41

【紙の力②】私の三十八度線突破記録~先人の財産 https://t.co/yIfPlPtPax
04-19 17:29

「ジョソンドクリツマンセイ、マンセイ」と言う、現地人の叫び声でやっと事態を改めて認識した。コレは本土でも同様の光景があった。生前、父が話していたことがあった「米を分けた事もある朝鮮人が終戦と同時に万歳と・・・」「母は苦虫を噛み潰したような顔でその光景を・・・」等々
04-19 17:32

続きを読む
  次のページ >>