NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

06/20のツイートまとめ

InatomoDol

これが新型のうつか・・・ #nhk
06-20 17:37

どこが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-20 17:37

06/17のツイートまとめ

InatomoDol

まだネコの脱走防止対策が出来ていないため、窓を開けられずちょっと暑い(。・ω・。)
06-17 14:07

エアコン?無いですw
06-17 14:08

あのBGMが頭の中で流れたwwwwwwwwwwww
06-17 21:05

06/16のツイートまとめ

InatomoDol

ネコを四匹、とりあえず引っ越し。最初は落ち着かなかった。今も一匹がちょっとなれていない(;´Д`) あと16匹居るんですがwwwwwwwwwww。先が思いやられるw
06-16 20:45

らじるらじるとお出かけ中は車のラジオで三昧を。311以前は中級ぐらいのFMチューナーKT-6050(調整ちょくちょく)で録音していたんだけどね-。がまんがまん。
06-16 20:52

津波後に、立ててたFMアンテナが線だけ残して消えてたんですが、市報の被害写真で流れ着いた先がわかったのには笑ったなー。
06-16 20:54

と、まあ、死ぬまで笑い話にして思い出すんだろうなw
06-16 20:55

被害があるなら何か恩返ししたい。
06-16 21:01

06/10のツイートまとめ

InatomoDol

http://t.co/ftoPje1G 私はこの世という地獄が楽しいです。
06-10 02:38

まあ、なるべく身内だけに迷惑が掛かるやり方でお願いしますね。 
06-10 02:43

先週金曜日に、陸運支局と軽自動車検査協会に行ってきました。3月末の混み具合が嘘のような空き具合。軽の車検場ではホンダの360cc、名前を忘れたがそれがボンネットを開けて駐車してました。何度かのったことがありますw
06-10 02:48

06/07のツイートまとめ

InatomoDol

そんな国に住めないよwwwwwwwwww>コナン三ヶ月で800人以上殺人
06-07 09:55

  次のページ >>