NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

ちょっと遊んだ

091310 205808

おわり。

商会納品日にはインします。
共有倉庫、共有船倉庫、三番目のキャラクターが使用できませんが、初期のDOLだと思えば、どうということはない。

大黒酢Online

題名通り・・・某所で3番目キャラが「黒酢Online」中でございます。
シェリーで一昨日まであげていましたが、A君の造船上げ中にDOL関連のHPをチラチラと見ていましたら、かなり
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
と言うことらしいので、小さい船ですが某街に向かい・・・。

041210 163232
水稲ちょうだい(*'-')

041210 163422
黒酢を作るには、水稲が15必要でございます。
船が小さい方にはお薦めできませんw私は、現在所持している船で、管理熟練がもらえる船がスクーナーしかないので、致し方なくこれで黒酢を作っては売りをしています。
041210 165019
どうです?かなり仕入発注書を使いますが、華南の名産品でありますし、ご覧のように利益率も良いです。


・・・大きい船が欲しいわ・・・後でA君でつくろう(´・ω・`)


追記・・・工芸上げ、と言うのを書き忘れましたw

もえるおと~この~♪

040510 080609
こ~が~た~ガレオン~~~~~♪(「 ゚Д゚)「

初級冒険者向けの決定版!!!(異論は受け付けませんw)
あの小型なのに中型船という、小型ガレオン!
すばらしい・・・FS造船万歳!!!!!!


今度のアップでまた変わるんだよね、FS造船・・・(´・ω・`)

続きを読む

今、万感の思いを込めて・・・

今、万感の思いを込めて、鐘が鳴る・・・。
今、万感の思いを込めて、帆船が行く・・・。
ひとつの旅は終わり また新しい旅立ちがはじまる・・・。
さらば悪名・・・。
さらば朝鮮海オープニング・・・。
さらば略奪の日々よ・・・。
031810 185028



某映画のあの名文句を拝借して改編しました。お許しを。
続きを読む

航海はしていない。

大航海時代Online~El Oriente~559海里
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1261624872/846

846 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/01/05(火) 07:40:14 ID:HhzX/zDJ
ttp://digitallibrary.usc.edu/assetserver/controller/view/search/EAMC_156
見つけてきたぜ・・・。


これは私です、魔が差してつい^^;

で、msn産経ニュースランキングで五日午前八時現在「二位」になっていますw

それにしても、別に坤輿萬國全圖 http://www2.library.tohoku.ac.jp/kano/ezu/kon/kon.html でも良かったんじゃないですかね。
時代も合いますし、少なくとも日本人には不愉快な思いを与えずに済んだと思うんですが。

やはり、あれなのかな、あれ・・・皆様のご想像にお任せしますw
  次のページ >>