NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

ぐでーん

えあこんつよくして~
ι(´Д`υ)・・・

昨日のモカの様子です。
エアコンの設定温度28度では、こうなってしまいますw
しかし、お財布に優しくしないと大変なので我慢してください(´;ω;`)

モカ

前回、紹介したモンブランと一緒に捨てられていた、「モカ」です。
捨てられていた3匹中、一番肥えています・・・。
暑いらしい

今日は少し家の中は暑かったので、ぐったりしています。
少しおしっこが出にくいかな、注意しないと。
続きを読む

白くないけど

白くないのに「モンブラン」(♀)
白くないのにモンブラン
昨年、近所のスーパーにまだ乳離れもしない状態なのに捨てられていて、店長が動物保護(指導かも)センターというナ○収容所(私の考えです異論は認めます)のような所へ送るというので、当初は里親が見つかるまでと保護した3匹のうちの1匹。

ところが、いざ獣医さん経由で会って見たいという方が出てきたら、母が嫌がってしまい結局3匹ともうちの猫に。
次の保護にゃんは絶対里親探すw
ミルクあげたり下の世話したりと、自分の子供に思えたのでしょうか。

結構、暴れまわる♀にゃんこです。ルーターの足も破壊され、ヘッドホンも凹まされましたw
続きを読む

大和

大和
うちで生まれた「大和」

某宅配便屋さんがうちにお届けに来た際。大和が開いた玄関から外に出そうになって母が大和ちゃんと呼んだら・・・

某宅急便屋さんが返事をするという
ちょっと微笑ましい事件がw

黒いから家のタブレットではピントが合いにくかったです。
続きを読む

ごま

ごま(凛々しい)
前のうちで姉がいつの間にか連れ込んだ
「ごま」

右耳が変な形になっていますが、これは確かダニにやられてしまって治療したものの綺麗に治らなかったためです。
ごまは玉無しになっても時々臭い付けをするので、にゃんこ部屋から出さないです。
もっとも、出たかがらないのですが。
続きを読む
  次のページ >>