NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

下衆の勘繰りをしてみる

マスコミ、主に民放は大相撲の野球賭博とWC(ご不浄ではない)一色と化しているのかな。あまり見ないからわかりませんけど。

さて、中継も中止される恐れのある大相撲野球賭博問題ですが、下衆の勘繰りをしてみますw

賭博なんて、違法ではあるが違反して他人が被害をこうむるわけでもない、つまり、これは国民の生活を賭博にのめり込んで崩壊させないための法、と私は認識しております。
公営競馬などや、パチンコがあるから、意味はあまりないのでは、とも思ってますが。


相撲は歴史が古く、神道に基づいた神事であり、埴輪などに描写されているものがあったり、古事記や日本書紀にそれらしい記述があったり、皇室とも関わりがある。
というように、日本の歴史と相撲は同じぐらい古いといっても過言ではない!(素人思考w


さて、こういう「日本そのもの」という文化が嫌いな連中、叩きたい連中がなぜかご近所や同居人にいますね。

日の丸が嫌いで、日の丸を燃やしたり、誰が見ても日本が起源なのに自分たちの国で発祥したとか騒ぐ韓国人と、世界に毒物を撒き散らすシナ人、日本大嫌いな団塊の大半の老害、日本の癌「日教組系」、言わずもがなの「在日朝鮮人」と、枚挙に暇がないw
これらがすべてかかわってはいないでしょうが、喜んでいるのは間違いないと思ってます。

続きを読む