NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/05のツイートまとめ

InatomoDol

RT @ogawaeitaro: (秘書より拡散希望です)「森友学園」騒動【報道されなかった証言】 幻のインタビュー【小川榮太郎】 https://t.co/2ShC3jerDt
04-05 00:24

「森友学園」騒動【報道されなかった証言】 幻のインタビュー【小川榮太郎】 https://t.co/926cYvlU4g @YouTubeさんからコレは良い検証。マスコミのやり口が良くわかりますね。
04-05 00:32

RT @_500yen: 小川彩佳と富川悠太と後藤謙次が「自主避難してる人達が帰れないのに」と言ってるけど、6年間も自主避難者の就職や生活補助金を出し続けてたのに、その間にが戻るのか戻らないのかは本人が決める事だろ。なんで国が永遠に補助しなきゃならないんだよ #tvasahi
04-05 01:37

RT @fukuhara_ystd: ニコニコ動画12.1話「ばすてき」公開しました!こちらは新作映像では無く監督からのサービスです!https://t.co/3THUCAiHcU
04-05 02:42

RT @sit48: 今村大臣が記者会見でエヴァのネクタイをしているのを見て「大臣攻めてるな!」と思ったら、ガイナックスのオフィスが福島県にあるからという理由だそうです。大臣はちゃんと福島県の事を考えていますよ。斉藤です。 https://t.co/EA3v6EyRdJ
04-05 14:05

普通はなんかアニメキャラのネクタイだ、ぐらいしか判らないと思うなこれ。エヴァってそんなに世間に知られてるか?わたしするら、姉が見ている横で妙な事があって、1話も見ていないし。
04-05 14:07

ちなみに、その妙な事というのは、姉がエヴァを見ていてわたしは横でジャンプを熟読していたんだが、気がつくと勝手に画面の方に顔が向いていた、という妙な体験。見ようとも思っていないのに画面に視線が勝手に行っている、何を言っているかわからねえと思うが俺もわからねえポルナレフさん状態。
04-05 14:11

RT @koukokusinmin: @take_off_dress 伊藤惇夫は、被災地からプレゼントされたネクタイを馬鹿にしたのか、😡
04-05 14:55

閣下は判ってるが番組上、バカの面子もつぶせないから、こう言う言い方で注意したのでは、と何となく思う。 https://t.co/57mYXz1pmc
04-05 15:00

RT @minamigyo: 産経新聞に掲載された17歳の高校生の投書内容が鋭い。きっとご両親は素晴らしい教育をしてるんでしょうね…。 https://t.co/L6FOdAL4Th
04-05 15:02

続きを読む