NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/06のツイートまとめ

InatomoDol

ワイヤー二千円分切ったら・・・って、金額なんか関係ないわ呆けが。
04-06 00:06

酪王カフェオレまいうー(゚д゚)
04-06 00:07

RT @JPN_LISA: 福島をわざわざカタカナ表記する理由として、ここまで差別心を露わにした言葉は今まで見たことがない。「本当の意味での福島県じゃなくて、ヒロシマやナガサキという意味と同じ被曝概念のある地域として説明するとき片仮名をつかいます。」 https://t.c
04-06 00:08

もう一度言う、酪王カフェオレまいうー(゚д゚)
04-06 00:08

真夜中なのに酪王カフェオレ500竓を飲みきったわ。。。
04-06 00:15

三八〇キロカロリーげっつ😇
04-06 00:17

RT @MasashiKikuchi: 私は記者会見なんて取材の墓場だと思ってるし、ほとんど出席したことも質問したこともないのだが、だからといって、最低限の礼儀も守らず、身勝手で不躾な質問を連発して、国務大臣が公式見解を述べる場を引っ掻き回すことが許されるとは思わない。
04-06 00:18

タブレットが再起動をすることがあるから、microSDカードの検査をし始めたら物理セクターにエラが沢山な件(´・ω・`)
04-06 00:38

もう最後まで検査する意味有るのかな(;´∀`)
04-06 00:39

RT @8282crispy: #拡散 #念のため #虎8 #自己防衛 メディアはあてになりません。有本さんの言う通り自己で対策を取りましょう。民間有志の方が作った有事マニュアルです 。【万一のための備え(01)】ミサイル着弾の可能性がある場合の避難行動について。万が一…
04-06 21:02

続きを読む