NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/10のツイートまとめ

InatomoDol

佐川待ち・・・流石にいつもの人なら、家に来ずに持ち帰るなどはないと思うがw割と大型な物だと待っていても配達されずに持ち帰るとかあります、佐川は。
04-10 10:34

で、大きい物や代引きだと配達直前に電話で確認をとる場合も佐川に限らずありますが、先の件だとまず無いです。
04-10 10:35

簡単に言うと、早くHDDが来ないとこまっちゃうー(´;ω;`)大PCや別HDDにバックアップはしてあるから、届けばすぐに換装よ(`・ω・´)
04-10 10:37

https://t.co/Yj3g9zahOm現今の情勢下でもレベル1すら韓国に出さない外務省は、責任を逃れたいだけ、としか思えない。私はレベル4で良いと思っている。
04-10 10:48

先の情報で評価できる点があるとしたら、南樺太と千島列島が「白色」で表されている点。露西亜がレベル1の色づけなのに、だ。
04-10 10:50

https://t.co/qtsm0hQG4Kまあでも。外務省は害務省。コレを読んだらチベットの僧侶はテロリスト、ウイグルの人らはテロリスト、と言う印象を受ける人も多いんじゃ無いか。中共が喜ぶ仕事をなさっていますね、流石。
04-10 10:53

今朝の #虎8 でも青山議員が仰っていましたが、今のうちに帰国、仕事がーと言うなら家族だけでも。現今の情勢以前に韓国にはレベル1の注意を外務省は促すべき。在韓邦人、約4万人の避難は極めて難しい【ヤバイと思ったらシェア】 https://t.co/h0dBtkOynp
04-10 10:57

「名前を言ってはいけない、あのひと」とよんでも差別?思想信条の自由は許さないし日本語の自由も許さない。コレが正体日本共産党・金子けんたろう杉並区議「外国人の「方々」って言い方は差別」 ⇒ 有田ヨシフ「在日の方々」 差別主義者へ https://t.co/I2qKcpsYCR
04-10 15:09

RT @okada014: .マナーも悪く法律も守らないこれが反アベの「市民活動家」で所謂パヨクと呼ばれる人たちあのな一般常識すら備えていないお前らが日本の政治に口出すな!★路上に捨てられた政権批判のプラカード@enzuigeri08さんの…
04-10 18:24

RT @moeruasia: 【半島有事】自民議員「韓国への渡航自粛要請を出さないのか、外務省に何度も尋ねている」→外務省「必要ない」 https://t.co/0V7Hpcxfyd https://t.co/yLAZlnOXx4
04-10 19:13

続きを読む