NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/13のツイートまとめ

InatomoDol

在韓邦人退避想定含め万全って、物理的に不可能な物に対して何が万全だ、取りあえず言いましたよ、としかおもえないわ。
04-13 05:37

【あのNHKが】『邦人退避想定含め万全の態勢を 官房長官』と報じた重み【ヤバイと思ったらシェア】 https://t.co/5XOLFOSyfz何処かの韓国に修学旅行へ行く学校は、コレでも予定通りに出発するのかね。
04-13 05:59

ハイヒール版も作ればなお宜しw#虎8
04-13 08:05

在韓邦人を助けたと思ったら、Koreanだらけだった。なにをいっているかわからねえが・・・と言う状態になったりねえ。だいたい、物理的に在韓邦人を助けるのは不可能なのだから、今から行く人はそれなりの覚悟があると見ていいんじゃないかねえ。#虎8
04-13 08:15

大事なところが省かれてないか、強行採決の記事。#虎8
04-13 08:16

RT @DomaineEtoiles: 強行採決の報道見るとムカつく!野党がしっかり議題に向かわないからこうなる。議題にならないなら採決するの当たり前だ! #虎8
04-13 08:22

取る方はすぐに対応しますが、払う方は判りにくくしますbyお役所#虎8
04-13 08:25

最初から外国人労働者がくるのは田舎の場合もあります、工場などは地方の方が多いですから。#虎8
04-13 08:30

外国人労働者政策を見ても安倍政権が極右政権()では無い証左。#虎8
04-13 08:33

RT @yokotakenjisiga: #虎8 #シンガポール明るい北朝鮮wメイド妊娠したら強制送還wwww
04-13 08:35

続きを読む