NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/14のツイートまとめ

InatomoDol

RT @boyakuri: 青山繁晴「今朝早い時間、日本にいる某国の諜報機関の人が『家族避難させる』と。この人は2、3カ月前は戦争になる可能性はゼロと言ってたが、今は6割と」「北朝鮮は核実験控えるかなという実務レベルの観測があったが、また動き始めてる」「自衛官もOBも経験ないほ…
04-14 00:14

RT @honmo_takeshi: 【続報】明治神宮に液体、中国人女2人指名手配 “朴”今玉容疑者(49)“朴”善愛容疑者(49) ←!? https://t.co/NaPOl4zAvl https://t.co/FeSDeScUys
04-14 00:17

RT @sun_koubun: 朝鮮族ですね、漢族中国人に朴という苗字は存在しません https://t.co/q5m4x5LyBq
04-14 00:17

RT @JI0NZE: BBCやCNNは30分番組の1/3は朝鮮半島有事を取り上げている。日本より遠いアメリカやイギリスで積極的に取り上げているのに。日本のマスメディアはなぜ取り上げないのだろうか? #voice1242
04-14 00:18

RT @JPN_1st: 【衝撃動画】 なりすましで住民票変更 >来日外国人が年間1%ほど行方不明になってるらしいが……こうやって日本人を殺し、その日本人になりすましてるんだろうね #背乗り #移民反対 https://t.co/lRnFd3VX0l
04-14 00:26

共産党ですらちゃんとした質問をしているのに、与野党で合意した約束を破って森友がーだったのか。だから普通に採決したと。共産の話は初めて聞いた。昔から共産は割と質疑はちゃんとやる印象がある。(30分遅刻したので録音をきいてまふ)#voice1242
04-14 00:31

字幕【テキサス親父】沖縄・日本注意!2ヶ国から弾圧&拷問を受けるバローチスタン https://t.co/ZHgXycaOGH @YouTubeさんから
04-14 07:18

RT @nagasakibousai: 熊本地震の犠牲者追悼のための黙祷サイレンを放送します。震災により犠牲となられた方々に対し哀悼の意を表するため、1分間の黙祷をお願いします。1 日時:平成29年4月14日(金)2 内容: ①事前放送 9:30 ②本放送 9:58…
04-14 07:21

RT @Sankei_news: 明治神宮に液体…中国人に逮捕状 「他国の文化や歴史を尊重できないならば、訪れないでもらいたい」観光客らに怒り https://t.co/3xSk3GpnxW https://t.co/TKZBQ7uLuO
04-14 07:30

RT @gogoichiro: 今の執行部は消極的⁉️細野さんも物忘れが激しくなっているようですね。昨年の参議院選挙で党の公約が改憲反対だったのですよ。民進党で改憲案を提案する事が公約違反なんです。 https://t.co/RQPp0IaCul
04-14 07:31

続きを読む