NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/15のツイートまとめ

InatomoDol

今すこしまえ、NHKラジオ第一で放送事故だわwwwwwwwww胡耀邦?かな、それの誕生日だかなくなった日の話で、「天安門広場で・・・」でばっさり切られたわwwwwwww
04-15 06:56

まったく、何処の国の放送局だよ、ほんと。
04-15 06:57

https://t.co/2yevxvRihAwikiで申し訳ないが恐らく「胡と第二次天安門事件」のことを紹介しようとしたのだろう。それで「民主化を求める学生が天安門で・」(少し正確じゃ無い)でばっさり、少し無音が長かったから恐らくではあるが、切ったんだろう。#nhkr1
04-15 07:02

ん、違うか六四天安門事件の方か?
04-15 07:06

あー第一次か、腹減って頭が回らんwwwwww
04-15 07:08

RT @center_of_world: これな安全のために原発反対してる人たちが原発事故を望んでいる件 - Togetterまとめ https://t.co/ESnFaQ0yKG @togetter_jpさんから
04-15 07:09

昨夜のタモリ倶楽部を見始めたが、コレは災害時も役に立ちそうな内容の予感。
04-15 07:23

RT @HikaruIjuin: かっちょいい!ジャガイモ不足は大丈夫ですか?頑張ってください。 RT @TamateFarm: @HikaruIjuin うちの30年戦士のポテトハーベスターです。今年ようやく引退する予定。伊集院さん北海道お越しの際はぜひ当農場へ! https…
04-15 07:29

RT @hyakutanaoki: フォロワーを多く抱えている有名人たちよ。「ミサイルの警報があれば、一刻も早くビルの中か、地下に非難しろ」と、ツイートしてほしい。そのツイートで、何人かの命が救えるかもしれない。ミサイルが飛んでこなくても、「臆病な奴」と笑われるくらいだ。
04-15 08:09

SOHRも情報源なら産経の妄言とか言えないね、パヨも。【久保田るり子の朝鮮半島ウオッチ】北朝鮮とシリア30年コネクションを知ればよく分かる 米軍がシリア攻撃に込めた対北「警告」 - 産経ニュース https://t.co/0XXhLbcZHu @Sankei_newsさんから
04-15 08:19

続きを読む