NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

06/03のツイートまとめ

InatomoDol

しかしまあ、中止を喜ぶ連中のリプがあれなことあれなことw面白いですね、色々な意見を読めるネットは。百田さん、朝生で論破されて逃げ出したとか言われてますよーw昭和16年生まれの母はカエルの楽園、夢中になって読みましたよ。懐… https://t.co/1niWgLdbi1
06-03 00:56

RT @hyakutanaoki: 「百田尚樹の一橋大学の講演会」中止運動は、有田ヨシフも応援していた。国会議員が言論弾圧を応援するなど言語道断!もし民進党が政権を取れば、日本は怖ろしい言論弾圧国家となるだろう。しかし、私の「講演中止」事件はテレビや新聞ではまったく報道さ…
06-03 01:53

昨夜も岩合さんの番組を見ていて思ったが、日本だったら遺跡に野良猫など放置しておかないだろうなあ、と。べつにかんまながっぺなあ。
06-03 10:08

マツコの夜のちまたを徘徊する、MTに二十年ぶりぐらいに乗ったらしいが、これだけ忘れていると言うことは大して乗っていないのと、ギヤとクラッチの関係を全く理解していなかったと言うことだろう。50のギヤ車でも乗りまくっていれば、凶手受けなくとも発進や車庫入れ、坂道発進ぐらい出来る。
06-03 10:19

凶手ってなんだよw教習ね先の50云々は私がそうだったし、同乗していればどう運転しているかぐらい頭に入る。マツコは見て覚えられない人間なんだろう。
06-03 10:21

踏切の停車位置が手前過ぎるwマツコ、1から教えて貰えw
06-03 10:24

大体、身体が覚えてないという時点で私には理解不能。
06-03 10:24

冗談は蓮舫だけにしておけ。 https://t.co/s7m6QkjYdu
06-03 10:26

マツコはATでも車を運転しない方が良いわ・・・。乗るなら1からやり直せ( ;谷)
06-03 10:28

自動車学校はお客様扱いで命を奪う可能性がある物の免許をあたえんでくれ。せめて昭和の自訓程度の感じでやれ!※経済に影響が出ます。
06-03 10:35

続きを読む