NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

06/06のツイートまとめ

InatomoDol

RT @camomillem: 平井駅痴漢冤罪。電車内で、つり革とスマホで両手が塞がった男性の肘?が当たったと、中国人女性が騒ぎ、男性に暴行→急に女性が「この人痴漢!」と叫び緊急停止ボタンを押す→一部始終を目撃していた周囲の乗客が「痴漢じゃない」と証言→それでも警察は連行→同行…
06-06 07:41

RT @joyponta: 尹東柱記念碑は自由に立てさせれば?に反論します - そよ風 https://t.co/vwPhuPhBnW
06-06 07:45

たかが作家の講演会に、厳重な警備が必要な時点でおかしい。講演中止に喜ぶ人たちはコレが異常と言う事が理解できないらしい。#虎8
06-06 08:05

中卒高卒なら筋の通し方を会得していてもいい歳だが、学生では無理かね?#虎8
06-06 08:06

西村氏キタ――(゚∀゚)――!!#虎8
06-06 08:07

フォントが違うとか言う話しもありましたな。そんな学が無くても判りそうな誤りを官僚がするとか、日本が心配です()#虎8
06-06 08:09

RT @yokotakenjisiga: #虎8イラストレータで開くとモロにパーツ分けされてるって話やね>加計学園の文章
06-06 08:09

RT @segno_dall: ・・・と思ったらティラーソン国務長官が天安門事件の説明を中国に求めたというとんでもないニュースがあるやん。未熟にも初めて知りました。石平さんのコメントが聞きたくなるニュースですね #虎8
06-06 08:10

RT @yokotakenjisiga: #虎8 #加計学園問題 #加計学園 さっきの文章の「コンピューターで」が気になる人はこれ見てねhttps://t.co/2AzRRFGkOD
06-06 08:11

昨夜と今朝のNHKラジオとTVでは報道していませんねえ。聞き逃している可能性もありますが。#虎8 https://t.co/gbgzyJrfqQ
06-06 08:12

続きを読む