NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

06/09のツイートまとめ

InatomoDol

泣きたい気分・・・こっちの台詞だよお花畑さん(´;ω;`)#虎8
06-09 09:29

だいたい、日本がそんなに差別や人身売買(三浦何とか談)だらけだったら、ずっと在日外国人が住み続けるんだよと。Chinaに言えないくせに、弱い国にはとことん苛めぬくのな。いい加減にしてくれ、国連と国連の方から来た連中は。#虎8
06-09 09:35

平和何とかの方がヤクザより酷いわ。堂々と堅気衆に暴力振るうわ、道路で暴れて迷惑かけまくるわ。#虎8
06-09 09:36

@masanori_uke 一般的な日本人ではありえません。#虎8
06-09 09:38

テロ等準備罪に反対の人たちも、しんだらやるよ的な事を言っている人が多い感じ。#虎8
06-09 09:40

私は白人のおっぱいでは興奮しません!w肌の綺麗な日本人の・・・(朝から失礼)#虎8
06-09 09:45

( `ハ´)「空母が使えなければ、島を作れば良いじゃ無い。」#虎8
06-09 09:49

韓国・・・日本が占領下時に竹島を占領北朝鮮・・日本人拉致、核兵器開発、弾道ミサイル開発シナ・・・南シナ海での軍事活動、チベットや東トルキスタン、内モンゴルなどで人権侵害等々結論、この三カ国は平和を愛する諸国民ではない。#虎8
06-09 09:53

RT @masanori_uke: イスラエルの超現実的姿勢を端的に示すものは「今日の世界で確かなもの、永久に変わらないものは何一つとしてない。信ずることができるのは自分たちの力しかないのだ」この強烈なインパクトある信念が私達に最も欠けている引用:日本が叩き潰される…
06-09 09:54

RT @kiyomori_aki: @InatomoDol #ロシア も日本に直接的に害する国の仲間に入れてやってください。#虎8
06-09 09:58

続きを読む