NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/01のツイートまとめ

InatomoDol

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り) 2017/6/30配信 https://t.co/hNBALYL32y @YouTubeさんから有本さん、百田氏に怒るwwwwwwwwwしかもスタッフや居島さん、竹田さんからも叩かれる百田氏wwwww#虎8
07-01 13:14

RT @KentGilbert01: こちらからブロックしたら、せっかくダメージを与えられるツイートを、攻撃対象が読めないじゃないですか。一度、チャイナの五毛党が押し寄せてきたときは、天安門事件の凄惨な写真を見せつけることで黙らせました。 https://t.co/lM7Arp
07-01 13:15

六四天安門 その写真も魔除け効果があるんだなw言葉だけでも少しはあるな、これはw
07-01 13:16

そう言えば、うちの母が父の愚痴や悪口を言っていた記憶が無い。からかうことはあったが。特に意味は無い。
07-01 13:23

父が逝ったあと、思い出話を聞いていてもそういうのは全く無い。特に意(ry
07-01 13:25

都民は国政で判断して都議選の投票先を考えるらしい。と言う連中が結構居るらしい。おい、馬鹿にされてるぞ都民(´;ω;`)
07-01 13:29

まあ、沖縄見ると国政というか国防を考えてくれとは思うがwwwwwww
07-01 13:30

RT @Sankei_news: 「憲法違反」と言われることは当然、自衛官の胸に突き刺さりますよ。海上自衛隊が「テロとの戦い」の一環で行っていた給油支援から撤退せざるを得なかったとき、英紙には「これは武士道ではない。臆病者だ」と書かれました。https://t.co/gjyj
07-01 13:31

地方はアカと組む自民が居たりするから、支持政党とか意味ないと思うの。震災後、はつの出漁で見送りに来たのは民主の市議だったかんな。
07-01 13:34

RT @KentGilbert01: それは真逆でしょう。下村氏は平氏が署名した上申書という証拠を出して、平氏が秘書をやめた背景に経費の横領やパソコン持ち出しがあった事実の証明に努めている。平氏はそれを口頭で否定しただけで、何の物証も出していない。あなたは証言と証拠の重要性の違…
07-01 13:52

続きを読む