NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/05のツイートまとめ

InatomoDol

日本ファース党、できるかも?wでも都民ファーストは寄せ集めだかんな-。(今起きた)#虎8
07-05 08:31

RT @HK416_mp5: 増税とか言ってるヤツはバ○。全く同感。 #虎8
07-05 08:34

@shino2624 有本さんの本が売れていると言っても、全国で、売れてるわけで・・・。#虎8
07-05 08:37

RT @avcd_jp: 都知事選で増田を出してきたときは、自民党都連はアカンと思った。千代田区の補欠選挙でも、今回の都議選でも、都連はアカンと。都連は利権がなければ政治ができないと勘違いしているのかな?と。 #虎8
07-05 08:38

日本の米軍基地は特別。だから、沖縄などで反基地活動が盛んなんだよね-。#虎8
07-05 08:46

RT @HK416_mp5: EEZは領海ではないが、活動をしている漁師さん等の民間人が居る可能性が高いので、日本がナメられてるってのは同感。 #虎8
07-05 08:48

共同通信キターw北に送金してるんだから、制裁しろw#虎8
07-05 08:52

日本も台湾に売れれば良いんですがねえ。間接統治云々ではなく、友好国ですし。#虎8 https://t.co/K0cXk6qmWw
07-05 08:55

世界最古の憲法らしいですねえ、日本の現憲法はw#虎8
07-05 08:56

世界的に普通が極右とか。さすが日本は島国。#虎8
07-05 08:57

続きを読む