NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/06のツイートまとめ

InatomoDol

非難したら自宅の様子を見に行っちゃいけない。
07-06 05:23

避難です。。。
07-06 05:24

雨が止んでからも増水する。
07-06 05:29

13秒後のベイルアウト、自衛官という生き様【感動したらシェア】 https://t.co/Dy1fw4icVh当時、この事故を聞いたとき兄と一緒に車に乗っていましたが、二人同時に、あー住宅地避けてギリギリまでがんばったんだなあこりゃ。と口から出ました(ほぼ二人同時にほぼ同じ)
07-06 05:59

13秒後のベイルアウト、自衛官という生き様【感動したらシェア】 https://t.co/Dy1fw4icVhちなみにマスコミで「パイロットのご冥福をお祈りします。」という風な言葉を聞いたのは私の記憶では、伊集院光の日曜日の秘密基地という番組の、ニュースのコーナーだけでした。
07-06 06:01

番組自体は平成12年からなので、あれ?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、確かに言っていたんですよね。詳細な事故の検証が終わったから改めて報道したのかな?録音してる人も居るからネット上で確かめられるかもしれませんが、今となってはどうでも良いかな( ;谷)
07-06 06:05

ああああああああああああw日曜大将軍の方だっっっっっっっっっっっっっっっっっっw時系列的に一致するwwwwwwwwwwほんと、記憶ってしっかり思い出してから書かないとデマになっちゃうわ。
07-06 06:08

あーだんだん思い出したわ。事故後の報道を見てて兄がブチ切れそうになったり。。。
07-06 06:09

RT @heikayuuji: #今日で捨てましょう妻の急死以来、あんなに好きだったガンプラを作る気力を失い数ヶ月。自分を奮い立たせるため、何とか必死で組み上げたのが、この陸戦GMです。シールドの「329」は妻の誕生日。妻は嫌がるかも知れませんが、それでもこのプラモだけ…
07-06 06:10

@heikayuuji 1枚目の二機の陸ジムが映っている写真が好きです。
07-06 06:12

続きを読む