NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/07のツイートまとめ

InatomoDol

なるほど、間伐していないから被害が大きくなっている、と。#虎8
07-07 08:11

っと、かんばつだけ無く、木材を利用しないのも原因と。#虎8
07-07 08:12

RT @cheeesan: 武田邦彦先生は見事に「記録的」のからくりを暴露してくださいました。観測機器の設置・更新以来の最大値を「記録的」と言っているに過ぎません。メディアがこの言葉を頻発することで多くの人は『歴史的』と勘違いします。気象の記録は近年のものなので決して歴史的な大…
07-07 08:13

RT @moea0708: ある報道局が、台風や洪水災害があるとお祭り騒ぎだと。お祭り騒ぎって・・・・日頃から、自民党議員の失言がーと、批判しているメディアの報道局の人間がお祭り騒ぎだと・・・酷い❗#虎8
07-07 08:19

民○党か強酸党ですね、武田先生の嫌いな党は。ちがう?w#虎8
07-07 08:27

意訳しすぎだろwwwwwwwwwwwwもはやフェイク翻訳wwwwwwwww#虎8
07-07 08:28

もはやナチとやり方が変わらないんじゃないか、これw#虎8
07-07 08:30

最初の頃のハリー・ポッターは酷いもんでしたなwスター・ウォーズのフォースも理力でしたかね、戸田さんが翻訳したのはwwwwwwwwそのままでいいじゃないかいw RT @sasamikan2 戸田奈津子の事かー!!! #虎8
07-07 08:32

原文を一緒に出してくれれば機械翻訳にかけるのに、フェイク翻訳よりマシだから。#虎8
07-07 08:33

@sasamikan2 理力は岡枝慎二と言う方の造語でした、てっきり妙な言葉なので戸田大先生かと思ってしまいましたw
07-07 08:44

続きを読む