NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/12のツイートまとめ

InatomoDol

RT @SUSHImedia2017: 一般人の皆様このようなツイートをしても、共謀罪で逮捕されることはありません。ご安心ください。 https://t.co/eDcmMxEWnw
07-12 07:37

RT @hashitom4work: どうせ日付は黒塗りでしょう。 https://t.co/oLo4zkjv79
07-12 07:37

RT @sukhumvitanode: 朝日新聞、不都合な答弁だらけだったので報道しない自由を発動した上、リテラで青山氏が前川氏に論破されたとデマを流す。いくら朝日新聞が隠しても、国会答弁の前編動画も全文書き下しもネットに出回っています。大恥かいているのは吉野記者、あなたご…
07-12 07:48

RT @KentGilbert01: 青山繁晴「公開された文章を何度も何度も読み返し、隅々まで調べたら、この経緯しかない!」(※動画あり) https://t.co/KIyhuttD3a
07-12 07:51

健全な野党になれるかな?メディアスクラムで安倍叩きしつつ、都民ファごり押しで行く気なんだろうが、どうなるやら。意外と政権取っちゃったりしてね。#虎8
07-12 08:20

RT @sasamikan2: もう都ーストでいいやん・・・・ #虎8
07-12 08:22

RT @shirley_jpau: #虎8マスコミは時の政府を批判するわけでは無く、保守政党を批判するんですよ。現にあんなに酷かった民主党時代こんなに批判してなかった。
07-12 08:22

小池おろしと言うより、日本に恥をかかせられれば、誰でも利用する、と言う方が正しいかもね。現実に東京五輪に損害与えてるし、小池推しで。#虎8
07-12 08:24

私は影でシナはまともな空母や潜水艦を作っているんじゃ無いか、と妄想している。#虎8
07-12 08:30

軍事技術、あがってるのは世界中の会社が工場を支那に置いてるからだろうなあ。日本は民間と軍事って分けて考える人が多いが、結局はおんなじ。#虎8
07-12 08:41

続きを読む