NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/13のツイートまとめ

InatomoDol

RT @megabi0: #虎8 でまさかエロ画像を見るとは夢にも思わなかったw https://t.co/FF5Srh2xtR
07-13 08:35

同じ元官僚でも元知事とビーチ前川、こうも違うとはね。戦前世代と生きていた人との違いかね、前も言ったが。#虎8
07-13 08:37

政治家ぶる、と言うより性冶家。#虎8
07-13 08:38

パヨが見当違いのフェイクRTして朝から草不可避。#虎8
07-13 08:41

二重というか三重国籍疑惑があるんだがwR4。#虎8
07-13 08:42

RT @hikidasii: 家畜のウィルス感染が起きたら、専門の施設を備えた大学が県内に有るのと無いのとでは対処のスピードが全然違うのにね。 #虎8
07-13 08:42

RT @chateaubriand75: どうせ今現在の国籍だけ開示するんじゃないの?問題なのは過去の経緯なのに。 #虎8
07-13 08:43

日本が先の大戦で敗北を喫したときの当時日本人だったら朝鮮人の行動に似ています、民進党の都議選敗北で何故か喜ぶ、はw#虎8
07-13 08:44

RT @yh2fiwa: おぼろげな記憶ではありますが、あの時小泉さんをメディアは持ち上げてたと思う。今の安倍さんとは違う。今、安倍さんが同じこと言ったらたぶん袋叩きでは? #虎8
07-13 08:45

日本人のある種の層には、前原とか受けが良さそうだものね(呆#虎8
07-13 08:47

続きを読む