NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/14のツイートまとめ

InatomoDol

RT @yh2fiwa: 耳の痛いお言葉。確かに、こんな状況で憲法について議論するレベルに、国民が達しているのかとても疑問ですもんね。 #虎8
07-14 08:44

RT @avcd_jp: 森友や加計を絡めて憲法改正議論をさせない野党(日本維新除く)。ほんとそれ。自分たちは直接議論で反対を訴えようとしない。国民に議論をさせない。そのくせ内閣に説明ばかり求める。野党(日本維新除く)は政治家らしからぬ卑怯者ばかり。 #虎8
07-14 08:44

朝日と毎日は責任なんか取るつもりは無いでしょう。してやったりと、今頃、笑いが止まらないのでは?#虎8
07-14 08:46

いざとなったら支那にしっぽを振るか、日本から逃げる政治家しか居ないとも思えるわ。石破なんかはしっぽを振る方。#虎8
07-14 08:51

RT @ecopanda_moja: #虎8もりかけ問題というのも止めたいまず、政府に問題はなかった。加計にも便宜は図られていなかった。森友は籠池達が勝手に補助金詐欺をしてる。もりとかけを一緒にして問題というのは、ホントによくない。
07-14 08:51

投票率の高い世代が子供を邪険にしている世代だから、子供のための政治なんて無理。幼稚園や保育園に反対する連中がそこなんだから。#虎8
07-14 08:54

RT @antsango55: @renho_sha 中華人民共和国のスパイで台湾に送り込まれ、そして日本に来たんじゃないんですか?貴方の一族は。 貴方のやることなすこと全て日本にマイナスしか与えてない。辞任をしてとっとと母国に帰ったらどうでしょうか?
07-14 09:03

東京みたいなアレになるなら閉鎖的な方が良いだろ。#虎8
07-14 09:07

企業だって誰を雇うか、の自由はあるだろ。地域で選んだって良いだろ。#虎8
07-14 09:11

RT @manicustom: ◯◯◯「土から離れては生きられないのよ!」 #虎8
07-14 09:23

続きを読む