NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

08/30のツイートまとめ

InatomoDol

RT @N_othra: ミサイル相手にJアラートからたった数分で建物とか隠れた程度でwって言う人結構多いけど、広島原爆投下の際に屋外で立ち話してた2人が1人は熱線の直撃で蒸発、もう1人は壁の後ろだったため軽度の火傷で済んだって話があったのを聞くと、あながち数分で出来る最低限の…
08-30 00:02

時間遅れで視聴中・・・。まあ、どうでも良いけど。若い子だろうが居島さんだろうがおばあちゃんだろうが。#虎8
08-30 10:59

上念さんの戦争論ですが、日本の場合は「ぽちっとな」と言う様な事にはならないと思いますよ。国内にいる特定の外国人がどのぐらい居るかぐらいご存じでしょうに。ハイテクだからwとか言っているとやられちゃいますよ。米相手にはゲリラ戦はしないでしょうが日本人相手なら?#虎8
08-30 11:23

で、その前にどうするかを言うと排他主義とか言われちゃいますね。お手上げですわ。#虎8
08-30 11:24

上念さんが国外に居続けるようになったらお終いと言う認識です、私はw#虎8
08-30 11:25

まあ、バカウヨの妄言ですから馬鹿がなんか行ってる程度でかまわんですw#虎8
08-30 11:28

生放送って言われたって、生でも見られないし6時間もみてられんw2時間見て終いだな。#虎8
08-30 11:36

あ、テレ東で少林サッカーやるのねー。録画しよw
08-30 11:54

これ、あの産経も朝日と同じ見出しでしたな、webニュースのTweetしか確認していないが。 https://t.co/5UiQegiGlK
08-30 12:07

ね、政治家になった、が抜けてる見出し。 https://t.co/BvPNN3xWeT
08-30 12:09

続きを読む

08/29のツイートまとめ

InatomoDol

まあ、伏せるぐらいしかできない罠、田舎じゃ。微妙な位置に着弾した場合に生存率が上がるから無駄では無いんだが、馬鹿にする人が多すぎて呆
08-29 06:50

取りあえず言えることは、日本が反撃、攻撃できない国だから、こんな暴挙をされるわけだ。わかる?そこらへん、パヨさん達。
08-29 06:52

@itacacao99 防空壕は昭和末期までうちの近くにもありましたが、埋められたりしてますなあ。まあ、欧米も日本と同じような訓練しかしていないわけですから、馬鹿にせず行動することです。
08-29 06:55

RT @0617Aiki: @wadamasamune @RyuichiShigaki 北海道の知人によるとサイレン鳴ったらしいです。空襲警報ですよ💢
08-29 06:57

RT @YAMACo_01: @vasrung09289 @wB1HqwmdlNOHH3x @katsuyatakasu この言葉は、ビートたけしさんが実際に小野田少尉から聞いた言葉ですよ。テレビタックルで仰ってました。YOUTUBE に動画ありますよ。https://t.c
08-29 07:03

さすがに警報が鳴らされたから、先のシナ軍爆撃機の様に華麗にスルーはできないな。
08-29 07:05

RT @kohyu1952: 北朝鮮の日本列島を超えるミサイル発射に、ワシントンポストは東京の怒りも頂点にと速報した。これが普通の認識だ。朝日新聞と毎日新聞、TV朝日、TBS、NHKの工作員たちが今日どんな報道でかわそうとするのか、ちょっと見ものだ。 https://t.c
08-29 07:06

RT @SatoMasahisa: 外務省に向かっています。北朝鮮の弾道ミサイル発射、北海道上空を通過し、襟裳岬東方約1180KMの太平洋上に落下しましたが、万が一、不審な落下物を発見しても近づかず、警察等に連絡してください。北朝鮮による弾道ミサイル発射、しかも日本上空通過、断…
08-29 07:06

RT @kohyu1952: こういうキチガイは工作員か、天然か、一見区別がつかないから要注意。つまり無視が正しい。 https://t.co/Q95bUcJ9DS
08-29 07:08

北の短波日本語放送、朝鮮の声はいつも通りの録音放送か。
08-29 07:10

続きを読む

08/28のツイートまとめ

InatomoDol

今度、戦争になったら若いモンは生き残れ、俺らは特攻してでも守る、なんて言ってた父はもういないのよねえ。たまに、色々、昔の事を思い出すのう(´・ω・`)たぶん、現状で戦争状態になったらいきなり本土(沖縄も本土な)で始まる可能性もあるだろ。とか色々おもったり。
08-28 02:39

餌くれ~と起こされた。
08-28 02:41

そういや、潜水艦の魚雷、有線誘導もあるとか聴いたのは数年前か。そのうち、GUNDAMみたいに妨害兵器が発達して昔みたいな感じに戻っちゃったりしてとか妄想。
08-28 02:48

中国 ネット書き込みに実名登録義務化 | NHKニュース https://t.co/2byapXZDkx日本なら実名でも直ちに命に影響は無いが、シナではそうも行くまいw
08-28 02:53

日本は国内に既に敵が潜んでいる状態と変わらないのよねえ。瑞西方式が「彼ら」に対する抑止としては効果がありそうだが、否定的な方が多いので無理だろうな。
08-28 03:05

敢えて当て字w
08-28 03:06

寧ろ、通常通りで有り難いww#虎8
08-28 07:59

一瞬、大江千里に見えたwwwwww目が疲れてるのかしらん。#虎8
08-28 08:04

RT @hirof4live: SMEは本物だったのねえ。どういう経緯で著作権侵害の訴えが出てきたのか知りたいなあ。(´・ω・`) #虎8
08-28 08:10

と言う事は社員が通報したのは確実なんだな?SMEの中にアレを聴かれたくない人間が居たんだなあ。#虎8
08-28 08:12

続きを読む

08/27のツイートまとめ

InatomoDol

RT @northfox_wind: 加計学園って、なんでワインセラーの話に。あと図面持ち出しの件は、通常秘密保持契約違反だから漏洩者に賠償等を追わせなきゃいけないし、図面流出ははセキュリティ上での問題もあるし医学系施設だと、場合によってはバイオテロ対象にもなりかねないのでは。…
08-27 10:21

そう言えば、昨夜の報道特注の中で英国議員だっけ?「生きている共産党を初めて見た」とか言ったとかwwwwww夜中に見ていたんだが大声で笑ったわw
08-27 10:23

流石、英国だわ。料理はアレだが。
08-27 10:24

RT @adachiyasushi: 報道特注で明示しなかった大事な点についてメールでご指摘をいただきました。「国民がメディアの情報を鵜呑みする度合いの調査があって、日本は70%、イギリスは14%です。キャメロンにとってメディアの動きなんてなんの関心も無かったのでは。」htt…
08-27 10:28

おっぱいでかい発言ぐらいで騒いだら負けだろwwwwwwwwww
08-27 10:31

「国旗の玄関マット売るな」 アマゾンにインド外相激怒:朝日新聞デジタル https://t.co/stzF2QyVbBコレが2600年以上何となく続いてきた国と、植民地支配から多くの犠牲を払って独立した国の違いか?日本人だって、嫌な気分になるんじゃないか?私は怒るけど。
08-27 11:22

パヨさん達は安倍首相の写真のマットを自作していそうだがwwwwww
08-27 11:23

また、何となくなんて言うと叱られそうだがw
08-27 11:24

ゆれたわーワーw
08-27 11:26

地震少々('A`)w
08-27 11:52

続きを読む

08/26のツイートまとめ

InatomoDol

RT @okinawa0001: @yodakeiji @theokinawatimes おいおいこいつマジか三浦俊一(赤軍 全共闘議長 釜ヶ崎日雇労働組合副委員長)って大阪西成女医不審死事件の重要人物ぢゃないか!こんなやつまで沖縄にひきこんでるのか最悪 https://t…
08-26 01:47

RT @rujovaxetyru: 炊き立てです https://t.co/7Nvm0kwCSL
08-26 14:02

RT @juri_nadeshiko: RT 辺野古で人が轢かれた事故です。#轢き逃げ#辺野古 https://t.co/wTjAfK7jf1(´▽`*)アハハ 自分から潜ってますけどぉww https://t.co/chmP8Wc8al
08-26 15:25

運転手がアクセルを踏んじゃったらどうすんだろ=(´∀`)
08-26 15:26

RT @kazginza: @masterlow 何回謝っても許されないというのは、日韓基本条約以降の歴史が証明しています。解決するわけがない。そして、日本人が慰安婦に疑義を呈すれば、外圧を使って言論弾圧を始めるだろう。高須院長に対するように。https://t.co/
08-26 15:29

RT @yoyusyak2: 高須院長を叩くために息子さんやピコ太郎まで標的に上げだしたのって、ヤクザがよくやる「我々に従わないと周りに迷惑がかかるぞ」戦法だよね。ただ、高須院長に対してだと火に油をタンカーで注いでるレベルの行為なんだけども。
08-26 15:51

RT @ikutayoshikatsu: またはじまっちゃった…もううんざり。でもこの件では明らかに責任者であらせられる小池知事にしっかり対応して頂きましょう!もう五輪に残された時間はねぇよ。のんびりとロードマップ通り…みてぇな口先三寸の薄っぺらな言い訳は一切通用しねぇぞっ!…
08-26 16:07

RT @no_jcp: @katsuyatakasu 木野寿紀なんて相手にすべきではありません。木野はTwitterは当初「慶応大生」を詐称していましたが、実際の学歴は中学卒業後、専修学校に行き、30歳近くまでNHK放送大学。パヨク関係者にタリン大学を進められて「学歴ロンダリン…
08-26 17:04

08/25のツイートまとめ

InatomoDol

RT @noseseitai: @liyonyon 【DHC】8/22(火) 百田尚樹×櫻井よしこ×居島一平【虎ノ門ニュース】の動画がYou Tubeで視聴できなくなった!削除依頼があって消されたらしい。虎ノ門ニュース側に落ち度がなく、言論弾圧であれば大問題!Fresh!…
08-25 08:01

youtubeでやってない?タブレットで今日の表示されておらんw#虎8
08-25 08:02

【DHC】8/25(金) 武田邦彦×半井小絵×居島一平【虎ノ門ニュース】 / FRESH!で生放送中! https://t.co/g5KWUUm0IX #freshlive#虎8
08-25 08:02

youtubeで待っていたから出遅れたwwwwwww#虎8
08-25 08:03

youtubeでもながれてるようですが、スマホやタブレットのアプリには表示されてませんな。#虎8
08-25 08:07

RT @nocci1970: 【DHC】8/25(金) 武田邦彦・半井小絵・居島一平【虎ノ門ニュース】 https://t.co/IJAFOL2vVj @YouTubeさんから #虎8
08-25 08:07

RT @bairi114kos: 2ndアカウントでのライブ配信だったから出てこなかったのか【DHC】8/25(金) 武田邦彦・半井小絵・居島一平【虎ノ門ニュース】 https://t.co/4hGnj1rSQY @YouTubeさんから#虎8
08-25 08:08

気象庁のレーダーは創造物wwwwwwwwwwwww#虎8
08-25 08:13

RT @yo0yo0: 今日の虎ノ門ニュースはこちらから٩( ᐛ )و #虎8 拡散希望 https://t.co/b4WTCeEhEH @youtubeより
08-25 08:13

いや、共同通信は悪いでしょ。#虎8
08-25 08:29

続きを読む

08/24のツイートまとめ

InatomoDol

RT @k03168452: 吉村作治 <エジプト考古学者・早稲田大学名誉教授> 「韓流ドラマを全てやめ、在韓日本大使・在韓日本人は帰国し、在日 #韓国 大使は日本から出しましょう。領土問題については平和的解決など基本的には無いことを日本人は知るべき」 https://t.co
08-24 00:28

RT @ronronshuka: 若い頃、容姿がアレで虐められて辛くて悩んで美容外科に行きたいと言って泣きながら親とカウンセリングに行ったけど、君みたいに可能性もあって若い女の子に僕はメスを入れたくない。大丈夫だから考え直して。って諭してくれたのは高須クリニックの人だけだった。…
08-24 06:51

RT @katsuyatakasu: この人か?警視庁に爆破予告したの https://t.co/D71DMsZshF
08-24 06:56

RT @rakachi33: 買ってくれるからいいじゃないかじゃないんですよ、最早中国はあたかも自分達のテリトリーの様に北海道を扱って、北海道が中国の足りない食糧や水の供給基地として使えるというふうにもう活用し始めてる有本香 #虎ノ門ニュース #虎8 #freshlive
08-24 15:53

RT @chidiremen11: #小野寺まさる「世界ウイグル会議議長のラビア・カーディル氏が札幌で講演された時に、”我々が侵略される前と北海道が似すぎてる、注意して下さい。最初は平和的、次の日に急に手の平を返してくる”と言われた」#虎8 https://t.co/PqH04
08-24 15:53

RT @chidiremen11: #小野寺まさる「北海道の人口倍増計画を国交省と北海道開発局で出した。現状500万人から1000万人の差は何で埋めるのかと聞いたら、中国人で埋めると言われた、国が言ったんですよ?あり得ない。住民投票条例や自治基本条例でその人達が住民投票権を持て…
08-24 17:54

馬鹿すぎて呆れた>RT
08-24 17:54

ソ連の侵攻を防いだって、中共に侵略されてればせわねえわ。。。無駄死にになっちまうご先祖様が。#虎8
08-24 18:07

RT @_8703542377362: 国内の病院で薬盛られて拉致なんて、想像出来ないよ。もう高齢の域になっているだろうに。政府は甘い対応に疑問を持つ。 #虎8
08-24 18:17

RT @ozuemura: 「加計学園のワインセラーガー!」とうるさい民進党の桜井充が卒業した東京医科歯科大にはM&Dタワーがございましてw26階はラウンジで一面ガラス張り窓には都内を見渡せるとてもきれいな夜景が広がるんですよwww宴会も開けるんですよww#民進党いらな…
08-24 18:20

続きを読む

08/23のツイートまとめ

InatomoDol

大阪自民「」#虎8
08-23 08:20

民主党、あ、間違えた、民進党は選挙互助会ですから。ばらばらなんですよ、政策とかは。#虎8
08-23 08:21

RT @who_g: 消費税は減税。完全にデフレ脱却するまで減らし続け、廃止しても構わない。 #虎8
08-23 08:21

RT @JOYDARKSOUL: いわゆる南京大虐殺の城内での死者は1793名で、そのうち民間人(女・子供)の死者は34名です。これを外務省のHPに掲載し世界に周知するべき。 #虎8 https://t.co/LeXYGrtyV3
08-23 08:22

代案はモリトモガーカケガー、キョウコウサイケツガー。カタカナだけは読みにくいね( ;谷)#虎8
08-23 08:24

べつに擁護していなかった様な?#虎8
08-23 08:26

RT @kohyu1952: 日本の政治と議員の質はメディアに比例して劣化し幼稚化した。昨年7月の英議会、英海軍原潜の核ミサイルのシステム更新に多額の予算が掛かる事に関する審議。野党「貴女に何十万人もの罪のない男女と子供を殺す核攻撃を認可する用意がありますか?」メイ首相は即座に…
08-23 08:28

RT @kohyu1952: 念のために追記すれば、メイ首相はこの答弁で政治的立場が危うくなるどころか、その後、無事に原潜システム更新の予算を国会で承認させた。メイ首相はここで「そうさせないためにも確実な核抑止力が必要」と答えた。勿論メディアも彼女のこの答弁に批判どころか、あれ…
08-23 08:28

RT @CatNewsAgency: 「アイラブヒトラー」で人生壊滅なら、日本人拉致や自国民虐殺をやった北朝鮮指導者を礼賛する行為もご法度ですね。ということは、朝鮮学校はアウトだということ。それとも、共産国家の指導者にはダブスタ適用なのかね。(笑) https://t.co/5
08-23 08:30

トランプ大統領は擁護してませんな、どう聞いても。#虎8
08-23 08:36

続きを読む

08/22のツイートまとめ

InatomoDol

RT @HZi28adt3zQ4hdZ: 『中国は(道路交通に関する)ジュネーブ条約に加盟してい』ない為、基本的に中国人(香港除く)は国際免許を持てない。そのため『トヨタレンタリースは中国人には貸さない!!』『中国人が持ってくる国際免許は基本的に信ぴょう性がない』坂東忠信…
08-22 07:17

RT @nukouser2: @tamakiyuichiro 白々しいここのリプライのほとんどが同意見じゃないか https://t.co/qLe0pzEoTV
08-22 07:20

Koreaがアンナンじゃ無ければ、コンスをされても何とも思わないか、教わってきたお辞儀と違うな?程度だったかもしれんが。
08-22 07:22

国際法を無視する国(シナ)には国際法を無視した対抗処置で良いんじゃ無いかな、とも思ってしまう。#虎8
08-22 08:23

RT @nocci1970: #虎8中国の狙いはコレ https://t.co/FdsD0lUoSP
08-22 08:25

天然ガスがメタハイで割と早期に補えるかも知れないが、油脂類は無理だろう。石油も日本近海に豊富にあるらしいが。カリブ海やメキシコ湾にも作りそうな悪寒がする、シナの人工島。もしくはそれらの海域の島を要塞化するとか。シナマネー侮るなかれ。#虎8
08-22 08:27

シナがあんな国じゃなかったら、警戒しなくても良いのかもしれないが。#虎8
08-22 08:30

RT @Ponpoko_408a: だからさ、国土交通相を公明党枠にするのはやめてほしいのよ。 #虎8
08-22 08:35

@1953Since 正直、憧れとか無かったですw光栄のSLGもやってみましたが、恐らく三国志通の方が卒倒する様な武将の配置や使い方だったと思いますww#虎8
08-22 08:36

通州を更地にしたのか?恐ろしいわ。#虎8
08-22 08:38

続きを読む

08/21のツイートまとめ

InatomoDol

トライアルやナフコは、東日本にある店舗にもカールを入れてくれるんじゃマイか、と期待している(`・ω・´)トライアルは偶に九州の方からトレーラーが来てるのを見てるし。。。
08-21 06:07

うまい輪や、うまい棒のチーズ味で十分なんだがw
08-21 06:08

禿同>RT
08-21 21:48

08/20のツイートまとめ

InatomoDol

RT @R2_rope2: BBQの炭火を砂浜に投棄し立ち去る→素足の子供が気付かずに踏み熱傷。重過失傷害で警察が捜査すべきです。火種を放置する事はそもそも違法行為です。https://t.co/n2LAEjiMFD https://t.co/LqmhzCtDCl
08-20 01:05

RT @kotsubo48: 小野寺防衛大臣が、フェイクニュースに狙われたのはなぜか。米国から絶賛の声【メディアは国民の敵】 https://t.co/7mh1vGakmL
08-20 01:18

ジャンク扱いのモバイルルーターがあっさり動いた件。余り話すと特定されるからいわんこふ。
08-20 22:06

ただ、手持ちのSIMがnanoしかなく、mineoのSIMカードの台紙、volteの物。それの余りの部分を流用して変換アダプター代わりにして挿した。良い子は真似するんじゃ無いぞw悪い子はかまわんっっっっっっw
08-20 22:08

08/19のツイートまとめ

InatomoDol

【沖縄二紙が報じない真実】辺野古の”基地反対派”には、地元の人はほとんどいない。by地元民【知ってたらシェア】 https://t.co/frwdy6h4yV
08-19 04:43

辺野古移設の話が出てからの住民票の詳細な移動情報を調べられ無いかねえ。
08-19 04:48

日教組や自治労、堂々と政治活動してるもんな。皆で破れば恐くないんだろう。
08-19 04:50

RT @1953Since: #虎8  豊洲追加工事に数十億円???ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、まさか地下ピットの浸透システムをコンクリートで壊すのかよ?小池都政っちゃやることメチャクチャだなw  豊洲追加工事に数十億円、東京都 28日、補正予算案提出へ:高知新聞 https://…
08-19 11:36

茨城県知事選挙が告示され、今月二七日が投票日。常総市選挙区の県議補欠選挙もあるのか。さて、共産党系は茨城ではみそっかすであり、どうでも良いんですが(油断大敵ではある)自民公明・わくわく茨城県民会議(なんだこりゃっっっっw)推薦の方、多選禁止とか共産みたいな事をいうなとw
08-19 12:08

日立市もまだまだありそう、見つかっていないだけで。 https://t.co/zjW723v7Nk
08-19 12:14

日立市の不発弾は、平成24年か?最近は。小学校の頃は良く見つかってたような記憶があるw工場があったからねえ、伯母が奉仕に行っていたのは多賀工場だったか。父と同い年だった小学校の時の恩師は、良く日立の工場の空襲の話や艦砲射撃が頭上を越えて山に飛んでいくのを見てたと話してた。
08-19 12:20

RT @noseseitai: @Sankei_news 貼っとくよ。↓^^尖閣諸島の天気(Mapion 天気予報)https://t.co/m3hCcidU8N#虎8 #有本香 #マピオン #Mapion
08-19 17:42

RT @tukubamarisiten: 核禁止条約、入ってメリットが一つもない https://t.co/Ey3QswdDQd
08-19 20:59

RT @camomillem: 【風化防止】米国プロパガンダ映画『ザ・バトル・オブ・チャイナ』の中で使用されている、日本軍による南京虐殺とされている処刑動画は、実際には、蒋介石軍に拠る上海クーデター(1927年)での中国共産党員への処刑場面であり、1928年に製作された映画『上…
08-19 21:09

08/18のツイートまとめ

InatomoDol

RT @toda4512: ザク1機にソーラレイ。ドンピシャ世代です。#虎8
08-18 08:30

鍵かけないで泥棒に入られないのは、平和を愛する諸国民だらけだった昭和の田舎だけ。#虎8
08-18 08:31

ザクⅠにソーラレイはスライムを倒すのにイオナズン・・消費MP多く使う様な物。これでも良いかな( ;谷)#虎8
08-18 08:39

キーセンとヤクザが作った韓国ww#虎8
08-18 08:41

東海ねえ、あいつら古地図を買っては破くとかDOLのOPで話題になったときに聴いたが、まだやっているのかな?#虎8
08-18 08:44

スパイ関係を取り締まる方が無い国だからなんもできん。#虎8
08-18 08:52

RT @ring_arisue: サン◯リーは、虎8が終わったあとの、サプリの番組でDHCが酷評してますね。成分なんかの表示がなくて、不明 というの。それは怖くて買えないわ。#虎8
08-18 08:53

RT @taka1977: まあオーストラリアダーウィンの米軍基地の隣の施設を99年チャイナに租借させるオーストラリアが言えたことか???って思うけどスパイを気負付けるならチャイナに租借させちゃダメでしょ #虎8
08-18 08:57

TBSは工作機関ですw#虎8
08-18 08:59

RT @koax_koax: いや、空き缶とかの時は確かにTPP微妙やったやん、交渉通して俺ら見方変わったり、エフタープ知らんかったし…#虎8
08-18 09:00

続きを読む

08/17のツイートまとめ

InatomoDol

RT @reiko_o: アメリカには、アメリカを否定して、黒人ならだれを攻撃しても許される、という宗教指導課もいます(もちろん、そうではない立派な牧師さんもいますが)という藤井さんの解説を聞いて、そういうの我が邦にもいるよね、とピコーンとなった #虎8
08-17 07:28

RT @2gin0pri0ce9: 黒人優越主義の教会にオバマが20年も通っていたのに問題にされない。トランプがいくら色々な人種主義団体を否定しているのにろくに伝えず肩を持っているかのような報道をする。 #虎8 ゲンチャン
08-17 07:28

過去に政治家に対し、中川昭一さんにだったか、自殺しろとまで暴言を言う人を信用するか否か、ですな。#虎8 https://t.co/E2sVgRu8XU
08-17 07:31

だから、当時は有色人種などその程度の価値しか無かったんだよ、白人にとっては。日本人など邪魔な存在だから難癖付けて戦争をふっかけたんだよ。わかんないか。
08-17 07:53

今日は音ズレするん(´;ω;`)#虎8
08-17 08:01

前回、足立議員が有本さんと出たとき、有本さんが妙に女性らしい反応をするときがあったな(ゲス顔まるで普段が女性らしくないというわk・・・(ぐふっ#虎8
08-17 08:04

PCでも音ズレしてるー。まあ、話が途切れなければ良いか。#虎8
08-17 08:05

寧ろ家族をこれに集中させましょうw RT @poniminoq #虎8 今日は家族が家にいるから集中できないかも。
08-17 08:06

RT @kachubon: リアルスナネコ。可愛い。 #けものフレンズ https://t.co/UgeI41RGFg
08-17 08:08

@mamannokotonoha ズレてはいますが聴き取りにくくは無いです、ズレ以外は普段通り。#虎8
08-17 08:09

続きを読む

08/16のツイートまとめ

InatomoDol

白人国家云々を教えない限り、埒があかない。それを言うと極右だ戦争賛美だ叩かれるんだが、話し合いで植民地解放が簡単にできるならアパルトヘイト等の差別や、シナで行われてる人権弾圧もないだろうに。極右だ戦争賛美だ、言われたら何も考えられない白痴状態になるんじゃないかねえ。
08-16 08:00

あーいじやけっから納豆ご飯くって、ドラクエすっぺ。
08-16 08:02

もう、うっちゃしぃーと言う感想しか無いわ。#虎8
08-16 08:10

@turbo81314 録画もしてるので、 #虎8 のあとに見て安定させます(´・ω・`)
08-16 08:12

話し合いで植民地独立するとしても、武力が無ければ厳しいだろうし、武力無しで独立できるとしたら、吸われる物吸われ尽くされたあとあとだろう。#虎8
08-16 08:16

日の丸持っていただけで、職質?頭が可笑しいんじゃ無いのか?#虎8
08-16 08:18

@harugitter @mile_48 チベットや東トルキスタンみたいになってきましたなあ。自治区になるのもあながち、妄想じゃなくなりそう。#虎8
08-16 08:19

RT @HeardSee: #虎8街宣右翼は愛国ではない
08-16 08:19

日の丸バッジを付けている竹田さんも職質されるのかなっっっっっっっっっっwしてみろ、ポリ公w#虎8
08-16 08:20

RT @sasamikan2: 日の丸の国旗をもっていると、警官に職質されるおかしな国。差別?されてんのはむしろ私たち日本人だろ。日本人の誇りが国に対する愛着神をもっていると基地外扱いだ。世界のみなさん、これが日本の本当の姿ですよ・・・#虎8
08-16 08:21

続きを読む

08/15のツイートまとめ

InatomoDol

RT @blog_chirashi: @CatNewsAgency ちょうど昨日、一平ちゃんの動画で樋口季一郎氏の事を知りました。ご存知ない方は必聴です!☆歴史まじヤバくね?樋口季一郎(20:15~)#虎8【居島一平】Weekly 虎ノ門ニュースPlus 20170806…
08-15 07:08

FMの方はハッシュタグないのよね。んま、#虎8 で良いと思うが。普段、押さえ役な居島さんが主役なので一週間の纏めでも違う感じで聴けます。
08-15 07:10

北朝鮮のICBMのエンジン、ウクライナの工場で製造された可能性濃厚~ネットの反応「え、自前で作れないのにアメリカに喧嘩売ってんのか?」「開発が急に進展するのが不自然だと思っていたらコレなんだな」 https://t.co/see5Fk3dVu
08-15 07:13

ここでもシナによる影響が出ている。ウクライナにも投資しているとは、知らなかった。#虎8 を見ていても、結局は森加計や小池知事の話題が記憶に残るし、何より取り上げられていない。この記事が事実だとすると、MIRVも可能と言うことだろうなあ。
08-15 07:20

72年目の夏、敗戦と相続を考える https://t.co/GuTuZtRLmH @WEDGE_Infinityさんからだが、NHKですらデマを垂れ流す現今の世情(´д`)
08-15 07:23

RT @rsmaru: ずっと知りたかった情報が実家のトイレに貼ってあった https://t.co/FigYNFkKJt
08-15 07:27

お盆玉とか作るんじゃ無いよ、ポチ袋関係の会社が仕掛けているんだろうが。#虎8
08-15 08:01

【図解】北朝鮮のミサイルの性能、我が国の迎撃能力の比較【現実を直視するためにシェア】 https://t.co/bWXYtNOt4c
08-15 08:06

いや、あふぉでしょ、室井佑月は。#虎8
08-15 08:07

【TBS・サンモニ】亀石倫子「北朝鮮のミサイル発射でも集団的自衛権での行使は憲法違反!絶対に許されない!」⇒ネット大炎上 https://t.co/OF0WYPKOdY @YouTubeさんからつ#虎8
08-15 08:08

続きを読む

08/14のツイートまとめ

InatomoDol

日本の以上の静粛性能が北の潜水艦にあれば、そうでしょうねえ。 RT @Ponkotsu_Neco #虎8 (´-`).。oO もしかすると米軍総出で北朝鮮のSLBM搭載型潜水艦を探しているかも... https://t.co/QCBvbUCDup
08-14 08:50

RT @nantomori_neta: @coffeetohito 酷いですね。今度からこの貼り紙をされたら如何でしょうか? https://t.co/l6uxWHd3Zr
08-14 21:08

もはや時事通信と言うだけで鼻で笑ってしまう。赤旗並みかそれ以上の状態のようだし。#primenews
08-14 21:35

何故どっちかだけなんだ?馬鹿なの?#primenews
08-14 21:36

アカの臭いしかしない顔付きってあるよね(´・ω・`)#primenews
08-14 21:38

海外で頑張っている邦人を裏切る形での合意でこのザマ。せめてちゃんと外務省は宣伝しろ、韓国の酷さを。#primenews
08-14 21:45

RT @_500yen: 安倍首相が「立法府と行政府」を間違えて答弁したら、散々批判したのに、「内閣総理大臣と自民党総裁」を正しく区別して答弁したら「都合良く使い分けてる」と批判するwwwマスコミや野党がダブスタなんだよwww #primenews
08-14 21:46

RT @sp_jim_in: @mtrkkkk 運転席には徴用工の像が乗るそうです #primenews
08-14 21:46

リアップのCMか・・・。#primenews
08-14 21:47

コレは良メール。#primenews
08-14 21:49

続きを読む

08/13のツイートまとめ

InatomoDol

【トランプ激怒で開戦か?】グアムに発射予告の、重たすぎる意味【腹を括った人はシェア】 https://t.co/5cLGwya4MZ首、括るのはイヤ。に禿同。
08-13 00:12

テレ東で地元のしらかばキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!w
08-13 18:23

RT @shunchoukatsura: 大手芸能事務所を辞める。これタレントの死を意味する事も。「ウチを辞めたアレ出すならウチのタレント出しませんよ」言われた局は喧嘩を避けて狸寝入り。これは大きな人権侵害では?人権を守れと謳う放送局なら是非そこと戦ってもらいたい。h…
08-13 18:26

保存だw https://t.co/oDim3wpbAn
08-13 18:29

RT @s_w_s_m: 731部隊特集、大方の予想通り、味の無くなったガムのごときフィクションネタをいまさら新事実!といって持ってきてるだけのようだな。やってることが従軍慰安婦のスマラン事件状態で草生える。そしてそれをNHKがやりますか。もう解体、再構築、国有化不可避だな。…
08-13 21:57

RT @shimm225: #NHKスペシャル 731部隊。ソ連の法廷で極秘事項を次から次へと「棒読み」でペラペラ喋る元部隊員。14歳の末端少年兵が部隊の詳細を知り尽くしている不思議。誰かが脚本を書いているとしか思えないんだけど。問題はこれをNHKが流していることですね。
08-13 21:57

今年は何時にもましてプロパガンダ状態だな。けものフレンズ再放送だけ見るか( ;谷)
08-13 21:58

想像通りの内容にもかかわらず、監視しているネット民には頭が下がる。
08-13 21:58

RT @okada014: .私はこれが真実だと思うよ。米国、国立公文書館の731部隊に関する★「機密文書」では731部隊が人体実験や細菌戦を行った証拠は全く無かったとしているhttps://t.co/M7CV3sm1gq. https://t.c
08-13 22:00

RT @TAteishi8G: 「やってない」とは流石に云えませんが、当時、中国側に捕まった日本兵は皆なぶり殺しにされていたと聞きますが…それに戦勝国が行なう軍事裁判が、どこまで公平といえるか…大義名分の裏書をしがちなのでは?#731部隊 #NHKスペシャル
08-13 22:00

続きを読む

08/12のツイートまとめ

InatomoDol

RT @anonymous201504: 【米国】街角インタビューで北朝鮮の位置をアメリカ人に聞いてみた結果…(動画あり)~ネットの反応「米だと現在位置が指し示せるかも怪しい」「北朝鮮の首都って北京だ? トランプ早くやれよ」 https://t.co/JtieJQoKvQ
08-12 14:01

そんなことだとは思った。>RT
08-12 14:02

福島第1原発敷地内で「不発弾」発見か ~ネットの反応「パヨクはどう反応するの?」 https://t.co/TsyNJluusr「処理させられに行く人がかわいそう自分らで何とかしろよ」↑これ、パヨでしょ。敷地内の放射線量は大したことない、と言うのは何年も前から知られてる。
08-12 14:09

【悲報】コミケに参加している韓国人、「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いしている模様 - えら呼吸速報 https://t.co/r8IaggOrP7500円玉事件、うちの近所でもあったあった。わざと真似てるんだろう、と思ったし、話してるのも聞いたわ。
08-12 14:38

「年をとってから酷い病気になって大変なことになるぞ」これはまだ聴かないかな?w福島の桃(゚д゚)ウマー https://t.co/ttA0Sqc8Oj
08-12 14:42

行き来しやすい反日教育を行っている隣国の硬貨が間違えそうなぐらい似ている。と言う時点でお察しなんだが、これを言ってもヘイト扱いかなw
08-12 14:44

ふらのっち・・・入荷しないな。通販しかないか。
08-12 14:49

RT @akaiebidAisuki: @tamakiyuichiro 今更間に合わねーよ誰のせいだとおもってんの?少しは自覚しろや https://t.co/LXOT1v3yL5
08-12 14:56

東名で4台絡む事故 追突され陸自トラック横転、4人軽傷 https://t.co/krPmbEVgPGこのBMWの運転手は原因なのでどうでも良いが、陸自の連中が軽傷で良かった。まともに運転できないなら車から降りなさい、このXX。
08-12 15:00

RT @_500yen: 長妻昭「森友加計ば報道されていますが、それ以外も質疑してるんですよ」←国会中継を見てるけど、民進党は森友や加計と全く関係ない委員会でも、森友と加計ばかり質問してたのよwww #primenews
08-12 18:39

続きを読む

08/11のツイートまとめ

InatomoDol

就職情報じゃねえだろっっっっっっっっっっっっw#虎8
08-11 09:36

つまり、地面師は=殺人も余裕という連中ですねえ RT @nocci1970 不動産トラブルは連動して高齢者が行方不明ww #虎8
08-11 09:39

RT @bairi114kos: 大東亜の悪かった部分だけNHKで特集しているわけかなぜ戦争せずにはいられなかったかを客観的に報道しないと終戦記念日・戦争特集も意味がなくなってくる#虎8
08-11 09:42

RT @DomaineEtoiles: 農地にメガソーラー作るのに補助金出す国が食料自給率上げるなんてバカじゃないのって思う‼️ #虎8
08-11 09:44

うちは国内産の割合が高いんだがな-。#虎8
08-11 09:45

終戦後の米叩き(馬鹿になるとか)も影響があったのかな?今は太るですか?バカかと。昔の日本人、太ってる人の方が少なかったんだがなwwwwww#虎8
08-11 09:47

RT @daiyagray: 生産高ベースだと自給率上がってるって記事読んだよー #虎8
08-11 09:48

近年の漁業不振はシナ漁船の乱獲が影響している、絶対。#虎8
08-11 09:49

だから、そう言う米国産食料を日本に買わせたいと言うのはGHQから続いている事なんでしょ、と。武田先生が仰ってるとおり、日本の食糧自給率の低さは世界的に異常だし。#虎8
08-11 09:52

RT @HK416_mp5: メディアにこそ監査法人が必要。ほんこれ #虎8
08-11 09:58

続きを読む

08/10のツイートまとめ

InatomoDol

新幹線に貼られた「竹島は日本の領土」ポスター | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/HrZYe3bwMY問題ないですぅ~。
08-10 07:42

長崎平和式典、祈りの場で非常識デモ 「こんな時も静かにできないか」 - 産経ニュース https://t.co/9Bf5kdeRB9 @Sankei_newsさんから基地外。
08-10 07:46

RT @YoichiTakahashi: 文科省、内閣府、今治市、加計学園。①特区の規制緩和対象、②特区の規制緩和実施者、③特区の申請者、④獣医学部新設の申請者、⑤獣医学部新設の認可者、これらの5つは基本的な質問だが、朝日新聞は答えられないだろうな。これらをわかると、あの報道ぶ…
08-10 07:48

女は殴る物じゃ無くて撫でる物(セクハラ志向)
08-10 07:56

コネコネ~有本コネコネ~♪#虎8
08-10 08:02

今日はハゲじゃなく、ヒゲなので安心して出演できますねえwwww#虎8
08-10 08:03

ち~が~う~だ~ろ~!ヒ~ゲ~だ~ろ~♪w#虎8
08-10 08:10

RT @nukouser2: ハゲの隊長は百田さんやでw #虎8
08-10 08:11

東海呼称、何年も前だがDOLのOPで東海表記の地図を使われて課金停止&光栄に苦情をしたなー。産経に褒められたっけw#虎8
08-10 08:23

RT @m2nc: 頭おかしいわw  RT @heidi0913: 佐藤隊長と稲田さんと新ディが韓国行ったら金浦空港で顔写真入りの棺桶準備してあったって。。ww韓国らしい!がきんちょ国家。#虎8
08-10 08:24

続きを読む

08/09のツイートまとめ

InatomoDol

昨日、平じゃなくていわき駅前に用足しに行ったら七夕祭りをしていた。お昼ぐらいだけどそんなに混んでなかったな。私はチラ見しつつミスドでauの例のアレの割引件でドーナツ購入し、ぼったくり・・もとい、適当な冷たい飲み物を購入しいつもの酒屋さんへ・・・。割とお子様がおおかたかな
08-09 06:39

ケントさんの言う本格アメリカンなドーナッツはベースじゃ無くちゃ買えないだろうなあw
08-09 06:40

保存版はPT様とデッキで録画するか(ΦωΦ)
08-09 06:42

今日は秋風だなあ。昨日までの緩いサウナの様な陽気が嘘の様だ。でも、熱くなるのよね今日(´・ω・`)
08-09 06:44

@InatomoDol×熱くなる○ 暑く暑く暑く!
08-09 06:45

書店の平積みポップに「今話題、強姦魔が書いた本!」などと立てる本屋さんがでてこないかな(・ω・)
08-09 06:48

東大寺法華堂に落書き ハングルのような文字 県警捜査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/0kMzTyO6XO @YahooNewsTopics南チョソンの進歩的人間のすることがこれです。
08-09 06:50

いま、庭に出たら暑かった( ;谷)先にも呟いたとおり早朝は割と秋のようだったんだがwwwwwwww
08-09 07:11

RT @MKofficial_PR: 夏。全てのドライバーへ。#猫バンバン #世界猫の日 https://t.co/ZfYrODInbl
08-09 07:24

RT @take_off_dress: TVは菅野完が女性に性的暴行し100万の賠償命令をされたことを報じません。森友の時に籠池理事長の代弁者として散々使ってたのに何故報道しない?不起訴処分判決が出てた山口さんのことは犯罪者のように吊るしあげといて、賠償命令が出された菅野の…
08-09 07:34

続きを読む

08/08のツイートまとめ

InatomoDol

シナの外相など失望させておけ。#虎8
08-08 08:20

女性なら誰でもこんな状態になるのか?百田さんはwwwww#虎8
08-08 08:25

まあ、糞みたいには同意だがwwwwww#虎8
08-08 08:26

可逆は音楽ファイルだけで良いんだよ、韓国人よ。#虎8
08-08 08:27

RT @raidentype21: 産経新聞は、放送禁止用語で出来ていた説。 #虎8
08-08 08:35

RT @Yamayama_1979: 産経の記事はフジテレビですらスルーですよね #虎8
08-08 08:35

うち、光でんわひいてるけど・・・w少し前はローンやクレカの審査に関係あるとか言われてたからひいている人もいるんじゃないの?比較的若い世代でも。#虎8
08-08 08:39

登録してある電話や知っている番号以外は受けなさそう( ;谷) RT @taka1977 NHKの世論調査は携帯の番号も発生させるようになったんだっけな #虎8
08-08 08:40

地元某スーパーにもかかってきたから、電話による世論調査は本当に無作為なのだろうがw#虎8
08-08 08:42

おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!#虎8
08-08 08:48

続きを読む

08/07のツイートまとめ

InatomoDol

マスコミが叩く内閣は日本にとってよい内閣、と言うのが今更ですが良くわかります。第一次安倍内閣、麻生内閣、そして今回の。パヨさん達は、何故かマスコミが安倍内閣に不利な報道はすぐに止まると言う様な、異世界での話をしている者も居る… https://t.co/5CExlDyQTH
08-07 08:44

RT @Ponkotsu_Neco: #虎8 (´-`).。oO なんと、ドイツも減税をぶち上げ始めたのよ~。 EU圏は減税方向にシフトしているからTVメディアの報道が減ったのかな... https://t.co/f6juDCs20w
08-07 08:45

茨城県北のWonderGooにも平積みで売ってたよー青山議員の本(`・ω・´)#虎8
08-07 08:51

RT @Ushinosuke33: #虎8安倍総理 消費税10%引き上げ明言…青山さん「引き上げ明言は次の総裁選で争点にしないため。安倍総理は10%に上げない。引き上げを撤回したら総裁選で財務省が石破茂を徹底的に支援する。敵に塩を送らないために引き上げを明言しただけ」(大意)
08-07 08:52

RT @amateur_bird: 本当に日本の経済の為を考えるのなら一刻も早く「消費税を8%で凍結」または「5%への引き下げ」を明言すべきなんだけどそれを言うと財務省に倒閣されてしまう・・・財務省ってどこを向いて仕事をしているのだろうか?といつも思う。#虎8
08-07 08:52

日本だけが世界で掃海母艦を持っている。その日本はどのぐらい機雷を保有しているのだろうか?#虎8
08-07 08:56

RT @IDCNO18WD: 経営者と労働者は、それぞれの理由で中国に反目せず、かつ自国の政権に反目する。誠に歪な光景です。 #虎8 https://t.co/HUCnmVo3Yu
08-07 08:58

全部日本語(o´∀`o)#虎8
08-07 09:03

RT @serega0r2204710: デタ━━(゚∀゚)━━!!!民主化の星、アウンサンスーチーさん、政府批判をするメディア関係者を片っ端から逮捕 https://t.co/UywOzy0f8Z話は横にそれますが…民主主義じゃねーだろコレw #虎8
08-07 09:04

地雷を使えなくなったのは地味に痛いよねえ。#虎8
08-07 09:06

続きを読む

08/06のツイートまとめ

InatomoDol

エアコンを除湿運転、所謂、弱冷房運転で扇風機を止めて寝ていたら熱くて起きた。調べたら屋外の気温が日中と変わらず、湿度もほぼ90越えという状態なんだなあ。除湿運転を強めて扇風機を付けた。お腹さえ冷やさない様に注意して二度寝(´・ω・`)
08-06 03:43

祈るだけで平和にならんよ。慰霊だけにしておけ。
08-06 07:35

昭和の頃は、この比になると、普通にバスや電車で戦争を経験している方々が原爆落とされた比だなあ、と会話しているのを見かけた物です、茨城ですら。
08-06 07:38

@InatomoDol 比じゃなくて日ですなw
08-06 07:38

この時期は戦争経験者の体験を反防衛反核プロパガンダに利用されるがちで、戦争経験者の少ない意見かも知れないが、米軍は防衛に必要や、次やるときは負けない、核を持ってもいいんじゃないか?と言う様な戦争経験者の意見は無視される。少なくとも既存メディアで聴いたことは無い。
08-06 07:41

まあ、先の意見を仰っていた方々の大半は亡くなってますがね。伯母伯父、父とか近所のおっちゃんとか。
08-06 07:44

RT @bouzen9999: 何言ってるのかwwwwwwwwwwwww分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/DS2iSzVKlz
08-06 07:46

それは ひょっとしてギャグで言ってるのか!?を目の前で言ってやりたいwwwwwwwwwwww>RT
08-06 07:47

身内の元自が、偶に災害の報道などで「あの積み方では役に立たない」と言っている理由が良くわかるなあw https://t.co/Sm8HSnadOF
08-06 07:49

おー今日のWeekly虎ノ門は樋口閣下か。
08-06 07:50

続きを読む

08/03のツイートまとめ

InatomoDol

RT @nanashinoyukoku: 蓮舫氏が公用車で送迎していた? 金子恵美氏への批判に周辺住民首を傾げる #ldnews https://t.co/KyRXqi4LSo「朝、娘さんと一緒に車に乗っているのをよく見ています」と周辺住民金子恵美氏への批判に「『あれ、自分…
08-03 08:04

野田とか要らないんだが。#虎8
08-03 08:21

期待すると日韓合意みたいな事をされるので期待していません。#虎8
08-03 08:39

参拝だけなら誰でも出来るって。#虎8
08-03 08:53

RT @Ushinosuke33: #虎82008年「北京汚輪」の聖火リレーに対する世界各地での抗議(フリーチベット)は未だに強烈に記憶に残っている。聖火リレーが長野に来た時は大量の支那人(留学生?)が動員されて五星紅旗が沿道に溢れた。あの光景に戦慄したことも忘れられない。
08-03 08:55

RT @yokotakenjisiga: #虎8野田聖子であっても靖国参拝さえしてれば「信用できる」この単細胞的な考え方で国民は騙され続けるんだよねぇそんな考え方してるから駄目なんだよ。トータルで考えたらどいつもこいつも「駄目」だってわかるよ。#靖国神社
08-03 09:04

東京文化大革命wwwwwwww未だに東京湾にゴミを埋め立ててるくせに、何が汚染だよw#虎8
08-03 09:26

08/02のツイートまとめ

InatomoDol

うむ、津波経験猫が起きないのでだいじ。
08-02 02:03

今回の防衛相は手堅い、同意。#虎8
08-02 08:06

虎撮りは猫だらけになって欲しい・・・w#虎8
08-02 08:06

日本もシナ人観光客をあてにしている観光地は、台湾の状況をよく見ろよと。#虎8
08-02 08:07

RT @shou_chiku_bai: ひるおびで内閣支持率 43.3% だったらしいです。本当はもっとありますよ。 #虎8https://t.co/i2qauu6dce
08-02 08:42

ほー米の炭鉱が賑わっているトランプ政策のお陰で。(底辺の)支持率は下がっていない。#虎8
08-02 08:43

ここまで、全くマスコミで報じられていないトランプ政権情報w#虎8
08-02 08:44

また #朝日 の捏造報道か。#虎8
08-02 08:45

RT @Ushinosuke33: #虎8藤井さん「トランプ政権の功績は大きい。特に景気が悪かった炭鉱地帯(白人:プアホワイトが多い地域)の景気が良くなって感謝されている。補欠選挙で共和党4連勝。日本のメディアは報じないでしょ?」(大意)初めて聞く話!安易にメディアのト…
08-02 08:46

小西ひろゆきが二位wwwwwwwwwwwwww一位は誰でもwwwwww#虎8
08-02 08:49

続きを読む

08/01のツイートまとめ

InatomoDol

元気だなw百田さんwそれは兎も角として、何故、稲田議員じゃなく稲田「氏」なんだろうか?議員でしょう?議員も辞職させたいのだろうか?#虎8
08-01 08:15

どう見てもテロ支援だと思うけどねえ、調査船学校にお金を出すのは。#虎8
08-01 08:23

でも、優秀なら上手く国を動かせるかというと、機械でも化学でも無いので、国は人なので優秀だけが政治家に必要な資質になったら終わると思いますよ。#虎8
08-01 08:46

RT @toda4512: 北村さんの要旨でいえば前川を擁護する人が稲田さんを責める資格はないってことになるよね。>トップの資質#虎8
08-01 09:01

RT @sasamikan2: 不倫はぶったたき、売春は英雄。 #虎8
08-01 09:02

朝日新聞ですね、わかります。思い切り昭和時代からフェイクニュースばかりだろ。#虎8
08-01 09:05

マルサ「出番か!」w#虎8
08-01 09:18

自殺も考えたことはあるが取りあえず生きてる、程度の努力しかしてないなw簡単な努力だwまあ、酌量のより大いに蟻の案件だったなあ、これはw#虎8
08-01 09:30

基地外過ぎて呆れる。#虎8
08-01 09:32

お巡りさんの手を患わせるんじゃナイヨ、パヨさん達はwお疲れさまでしたねえ、道警の皆さん。#虎8
08-01 09:35

続きを読む

07/31のツイートまとめ

InatomoDol

RT @megabi0: #虎8 赤松口蹄疫事件の時、獣医関係は学習したと思ったけれど……「今大切なこと」よりも「目先の利権」を重視すると、国の在り方を間違えてしまうなあ。獣医関係は今後、大きく変わると確信を抱いた。 https://t.co/FDF34X295q
07-31 09:13

竹島で漁民が韓国に殺害されたりしていたりするから、も有るんじゃ無いかな?#虎8
07-31 09:15

※20分遅れで見ています(´・ω・`)#虎8
07-31 09:15

英国人に呆れられる日本の防衛に対する民間人や警察の考え方。情けない。#虎8
07-31 09:17

株価激安になって自殺者も増えるだろうし、増税で庶民は苦しむねえ、安倍政権が倒れると。馬鹿でもわかるだろうに。#虎8
07-31 09:21

凄いですよねえ、あの界隈は。麻生政権末期の党首討論は、生で見ているか否かで意見が反対になっていましたが、生で見ていても反対になるって頭がどうかしているとしか言えないですよ。#虎8 https://t.co/jj3E1bP98b
07-31 09:23

RT @toda4512: 地方自治体がどうにか生き抜こうとしていることをぶっ潰そうとしたやつらは絶対に許さない。白紙にとまで言いきった玉木雄一郎は特に。#虎8
07-31 09:23

青山議員、ちょいと興奮気味w※20分遅れですw#虎8
07-31 09:46

RT @taka1977: へーー20年も国対委員長がかわっていないんだ硬直した組織なんだね共産党ってそれとも国対委員長やれる人材がいないのかな?共産・穀田恵二国対委員長 在職20年記念祝賀会https://t.co/1QrDgjSe6P #虎8
07-31 09:46

民主の、ああ、民進党ね悪い方のwその党の有名どころに良心なんか無いですよ。#虎8
07-31 09:48

続きを読む