NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

10/30のツイートまとめ

InatomoDol

RT @abck50: 中国の偽ウルトラマン騒動で『円谷プロが著作権料を請求される』最悪の展開に。予想以上に最悪なストーリーだ : U-1速報 https://t.co/rhdGfh5wBd
10-30 02:45

( ;谷)・・・・・
10-30 02:45

字幕【テキサス親父】慰安婦問題で親父に戦いを挑んだ朝鮮人が木っ端微塵に撃沈される https://t.co/q0TXPtLU0J @YouTubeさんから
10-30 07:26

何してるんだろ、この韓国人は( ;谷)私みたいなすぐに記憶から引き出せない様な日本人相手なら兎も角、テキサス親父さんに喧嘩を売るとかw
10-30 07:29

本当に閲覧できない、独立総合研究所。#虎8
10-30 08:03

@akima9936 Bingからも繋がりませんでしたよ。#虎8
10-30 08:26

無資格検査を誘発した、時代遅れの国の制度【なるほどね!と思ったらシェア】 https://t.co/DDj5ySNg0Y
10-30 08:54

最近の車は水温計すら無い物も多い。。。オーバークールとかわからんだろ!自分で付けろとか言わないで・・・身体が満足だったら色々付けるわ!wつうか、それならバイクに乗ってるから車は動けば良いわw
10-30 08:59

いや、小っこい鼻くそみたいな水温計印がついたままになるから判りますがね(´д`;)w
10-30 09:00

現状でネット投票なんか無理だろう。素人でもなんとなく判る。#虎8
10-30 09:05

続きを読む

10/29のツイートまとめ

InatomoDol

RT @onoderamasaru: 僕の主張は「スイス民間防衛」よろしく、日本映画界にも特定の危険な思想を持った方々が入り活動していることをしっかり認識した方が良いと言うものです。TV界は駄目だが映画界は大丈夫だとの主張は危険です。日本の映画には沢山の反日・反体制のメッセージ…
10-29 09:44

それを踏まえた上で見る分には良いが、大抵の日本国民は全く意識していない。であるから、知らず知らず自虐史観や捏造を受け入れる土台が出来ているのではないか。
10-29 09:46

などと意味不明なことを話しており・・・。
10-29 09:46

RT @trivia_hour: よく売っている北海道の形がついているあのチーズの蒸しパンを冷凍庫に入れると、凍らずにチーズケーキになる。
10-29 21:16

本当かwwwwwあとで試すか、無論、セイコーマートのそれもだw
10-29 21:16

RT @blue_kbx: 指原莉乃「山尾は不倫、ガソリン問題もあったのに当選しちゃうんだ、、」ふかわりょう「負けた途端に小池批判する人達は非常に見苦しい」松本人志「小池は何をしたかったかわからない」石原良純「小池は安倍打倒より総理になりたかっただけ。今回の選挙で安倍政権…
10-29 21:48

まあ、フリンセスの件は票の数え直しぐらいやってもいいんじゃないのかね。
10-29 21:49

上念さんも言ってただろう。
10-29 21:49

リーサル・ウェポン4オワタ。
10-29 21:51

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
10-29 22:00

続きを読む

10/28のツイートまとめ

InatomoDol

近所のスーパーに盲導犬育成資金の募金箱があり、偶に僅かだが入れるが、こんな基地外に譲渡される事があるとは。数多の人が居るから、基地外も盲にも居るだろうが、盲だからと許せるわけが無いだろうが。こう言う基地外盲を見かけたら犬のために動画拡散だろう、どの団体かわからんしな。 https://t.co/rEEAtVDB6I
10-28 14:16

昨夜は兄が使わず脂付けにしていたLenovoのWinタブレット、yoga2の851Fか?Win10にしていたため、リカバリー不可なので、Win10をクリーンインスコした(´・ω・`)上海問屋で以前、買ったOTGのUSBハブが役なったわ~。家中でTV等は見られるようにした。
10-28 14:26

RT @SatoMasahisa: 【平成29年度自衛隊殉職隊員追悼式】市ヶ谷で挙行された追悼式に参加。今年、函館での緊急患者空輸任務途中で殉職された隊員を含む25柱(陸自隊員14柱、海自隊員11柱)の名簿が新たに奉納され、合わせて1934柱となる。安倍総理からはご意思を受け…
10-28 14:40

トランプ氏、ケネディ暗殺文書の一部公開保留を指示 CIAなどの公開差し止め圧力に譲歩 - 産経ニュース https://t.co/NC0Ut46pOL @Sankei_newsさんからオズワルト単独説は無いな、この流れではwwwwwww
10-28 15:11

CIAもFBIも陰謀説に燃料を投下してどうするwwwwwwwあ、やっぱりそうなの?w
10-28 15:12

RT @hyakutanaoki: 昨夜、沖縄タイムスの阿部岳記者は、私が「差別発言をした」と頑強に言いはったが、翌日の記事にそう書けなかった。私と阿部記者のやりとりを、我那覇真子さんがネットで生中継したことが大きかったと思う。あのやりとりを何万人が見ている中、さすがに嘘は書…
10-28 15:27

某PC屋でジャパネットたかたみたいなことをしていたから、うっかり買いたくなるじゃないか(´д`)
10-28 17:18

RT @konotarogomame: 俺、そんなに年とってないよ。 https://t.co/ncU8UPElWp
10-28 17:19


10-28 17:19

RT @Wyrm50: 韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」 : カイカイ反応通信 https://t.co/Ki0UE3LPEp改変する努力すら放棄しやがった…(´Д`)
10-28 17:21

続きを読む

10/27のツイートまとめ

InatomoDol

RT @mynamekamikaze: じゃーんwwwみんなー画像に注目ぅwwwどこの立件か知らねえけど、こんなビラ撒いたりポスティングしてたらしいなあwwwおーい、#公明党 や 学会は怒ったほうがいいぞおww#拡散 頼むわぁww https://t.co/p0AXqGj
10-27 00:48

公明さんも弱ってるのかねえ。まあ、ビラとか関係なく立憲に共産がついたからこの結果、なだけでしょうが、この区は。
10-27 00:51

私なんて久ぶりに服を買ったが、傷んだから買った(´・ω・`)生活保護受給者よりも文化的な生活なんか送っていないなwwwwwwwwww
10-27 00:54

RT @boohchangRe: 一般のコールセンターですら、中身が見えるバッグが当たり前なのに 選挙の開票スタッフが普通のバッグを持ったまま作業してる様は"何だこれ?馬鹿かよ?" としか 言い様がない https://t.co/zMFHYIfe0h
10-27 01:01

RT @tyupichan: 今日の水郡線の風景その3。水郡線沿線は秋の装いに染まってきています。 https://t.co/tCNu1litH3
10-27 01:12

ポールのミラクル、見てた。テレ東の朝、よく再放送していたw#虎8
10-27 08:48

本気で信じてたらアホ・・w #虎8
10-27 08:51

RT @WhiteRoad99: #虎8自殺者数推移 デフレは犯罪 https://t.co/ue9YBepQnI
10-27 08:55

核攻撃に耐えられるって、試作二号機ですかw #虎8
10-27 08:56

さすが赤の大地(汗 https://t.co/xEv43XvMR2
10-27 08:58

続きを読む

10/26のツイートまとめ

InatomoDol

"馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第69回「テーマ:草莽が信認した安倍政権ー総選挙を総括する」" を YouTube で見る / https://t.co/A1pz9wnTC1
10-26 06:20

RT @kohyu1952: 何人かの方から問合せのメールも来ているが、第三者による訴訟も可能だろう。陰惨な手口はとても日本人の感性ではなく、今回落選した共産党の池内が安倍首相の顔をカリカチュアして貼りつけたドラムを叩いていたが、そんな池内の行為の方がまだ可愛い位。テロに立ち向…
10-26 06:35

RT @kohyu1952: 反日フェイク・メディアが絶対に使わない写真安倍首相のこんな表情を僕たち日本人は見たことがある?つまり日本メディア特に反日メディアが使用しない写真。外国通信社の写真かと確認したらAFP。記者が普通に普通の質問すればこんな表情になるねhttps:/…
10-26 06:39

RT @magari01_tame: なんで橋下はSNSで罵倒をするのかなぁ。せめて内々でやればいいのに。若手の意見を受け止める事が出来ないんなら遅かれ早かれ組織は崩れるよ。意見を出したら返答がボケ連発の罵倒なんて報われないとこに人材なんて来ないでしょ
10-26 06:41

手下もそうですなあ。大阪じゃ通じるんでしょうが、手下の国会議員がやるのは勘弁してくれ。日本の国会の議員と言うことを意識してない証左。
10-26 06:43

ホンダ・モンキー125ccで復活? 「反応見て判断」:朝日新聞デジタル https://t.co/YeN2gyDvuzデブが似合うバイク!50をボアUPして乗ってる人も多かった。ちゃんと登録し直して乗っている人も居れば違・・・げふんw私は乗ったことは無いが面白そうな奴。
10-26 06:45

どうせなら1ccあげて高速も乗れるようにしようぜ(狂気)バイク乗ってんだから危ないとか言うなよな(´・ω・`)
10-26 06:47

まあ、真面目に言うと左車線しか走れないだろうがww
10-26 06:48

もとい、走行車線。坂は登坂車線(´・ω・`)
10-26 06:48

RT @hinatanococo: ちょっと不思議な光景ではある。1937年支那事変開始後、上海にて。日本兵と米アジア艦隊ハリー・ヤーネル提督。 Admiral Harry Ervin Yarnell with Japanese soldiers,1937 Shangha…
10-26 06:50

続きを読む

10/25のツイートまとめ

InatomoDol

RT @KAGAYA_11949: 本日宵に見えた月です。(沖縄にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな一日になりますように。 https://t.co/oS8nlkFkwv
10-25 00:12

【米韓】ホワイトハウス「トランプ大統領、韓国だけで国会演説…唯一無二で非常に特別」 https://t.co/isZToGeuz2説教じゃ無いの?情報もれすぎだしね。わざと北に(シナも?)もれても良い情報を韓国に流してるかもしれないですがw
10-25 00:49

RT @MR_DIECOCK: 自民党萩生田光一氏「北に通じている政治家もいる」言っちまったなぁ😆 こういう政治家を推していきましょう。ただ、消費増税は大反対をしなければなりませんね。
10-25 00:54

RT @officematsunaga: @MR_DIECOCK うちは前からいっているし、テキサス親父さんも、たかすぎさんも、青山繁晴さんも、うちのフォロワーさんも半数(パヨクでないから全員とはいわない)はいっているのだが、「おい!公安!外事!ちゃんと仕事しろ!」(北…
10-25 00:54

アレの件は閑かに見守ろっと(´・ω・`)
10-25 00:55

冗談で村上信五さんが出れば、何て言ったが。。
10-25 00:56

【各国の反応】自民圧勝を受け、中韓は改憲に警戒、北朝鮮は非難(!?)、欧州首脳は歓迎、トランプ大統領は祝意【よかった!と思ったらシェア】 https://t.co/eKQx4NA3BU某禿の方は天国から地獄、と言ったが、政治家ほど仕事をすればスルホ地獄な職でしょう。お大事に。
10-25 01:05

キーボードが駄目かこりゃ( ;谷)東プレさんにOHを頼むかなあ。。。
10-25 01:05

あ、某禿の方は百田さんじゃ無いですよ、ハーゲーの方です。
10-25 01:06

RT @_500yen: 有馬嘉男「日経平均株価が15営業日連続であがってますが、30年前とほぼ一緒でそんなに変わってないんですね。米国のダウ平均株価はこんなに上がっている」←どう見てもメモリ基準がおかしいグラフを持ち出して偏向解説www30年前ではなく民主党政権と安倍政権を比…
10-25 01:38

続きを読む

10/24のツイートまとめ

InatomoDol

なんだっけ?記者100人が選ぶ次期首相は岸田氏、と見たときには勘弁してください、と思った。今の河野外務大臣なら次期首相でも良いかもしれないが。岸田氏は無い、と言うか勘弁。#虎8
10-24 08:32

民主(進)党は情報ダダ漏れ(国家機密も含む)#虎8
10-24 08:36

稲の刈り取りを遅らせたとか、どうなのこれも?遅らせる時期でも無いんですがwwwwwww#虎8
10-24 08:46

隣りに歴史専門家がおりますwwwwwww#虎8
10-24 08:48

さらさらヘアー、と言う言葉を百田さんの頭を見て思い出した。#虎8
10-24 08:50

イギリスに行ってたらものすごい皮肉だったろうなあw#虎8
10-24 08:56

朝日新聞の勧誘、前に来たが、「みんな、書いている中身でとってませんから」って馬鹿な主婦なら納得するかもしれないが、対応にでてるのは私だぞ?w#虎8
10-24 08:58

RT @turbo81314: いやいや、革マル派の仲間は排除するっていう小池さんの考えは正しいよ  #虎8
10-24 09:34

アニメ規制派と菅直人ならアニメ寄生派に投票するだろうと思うが、尾谷は「日本<<<<<<<<<<アニメ」らしい。
10-24 10:22

キーボードの聴視が悪い(´・ω・`)
10-24 10:22

続きを読む

10/23のツイートまとめ

InatomoDol

RT @FKJSar2017: #虎8最終日に青山さんが応援した長尾敬さん(大阪14区)。小選挙区で当選!選挙区 大阪14区 | 2017 衆院選(開票速報) | NHK選挙WEB https://t.co/6J7NkExby8
10-23 08:07

これから俺たちの本当の戦いだ!と書くと最終回になっちゃうが、本当なんだよねえ。当選してからが本番だとおもう。。
10-23 08:08

RT @moeruasia: 疑惑キタ━━(゚∀゚)━━!!!愛知7区、候補2人:山尾が800票差当確。無効票は11000票で異例の多さwwwwwwwwww https://t.co/kUrUTNFxkQ https://t.co/jER48Y8Rqa
10-23 08:09

RT @TheSong_of_Nue: @moeruasia 無効票が11,000票って、何?私も結構年齢行ってるけど、こんなん初めて聞いたわ。
10-23 08:10

愛知七区の無効票が11000もあるの??????聴いたことが無いよ、そんな数( ;谷)#虎8
10-23 08:11

RT @segno_dall: 結局今回の総選挙もネットの力が弱いことが証明されましたね。まだまだ日本ではネットよりも新聞、テレビの方が強い。ネットの盛り上がりが現実に反映されなければ、ネットがメインの若年層が投票に行かなくなるのも無理はないと思います #虎8
10-23 08:13

RT @surumegesogeso: 細かいことのようですけど、「不倫疑惑報道」と「交際疑惑報道」でかなり印象が違う気がするのは私だけでしょうか?ただの交際疑惑なら党を離党するまでもなかったのでは?山尾志桜里さんを知らない人が見たら、独身と思いませんかね? http…
10-23 08:15

@anonymous201504 着ている服とかか?何にせよ、日本国民を馬鹿にするな。
10-23 08:23

ビューティープロの小袋がアルミ蒸着からただのプラ袋になってる・・・。
10-23 08:27

RT @megabi0: #虎8 赤松口蹄疫もそうだったなあ。2010年ころのスレッドを見直していたら、「左翼のなんと人間味、人情、人としての気持ち、いたわりがないことよ」嘆いているコメントを見かけた。 https://t.co/HHpao0MrkE
10-23 08:31

続きを読む

10/22のツイートまとめ

InatomoDol

RT @koduck_psyduck: |ω◯)脱原発のためなら製造業を無くせだそうですよ。恐ろしいね。 https://t.co/Xl9TqgrJ3l
10-22 06:56

基地外過ぎて草も生えん。
10-22 06:56

こういう所は韓国を見習いたいわ。半島よりも知的レベルがおちてるんじゃないか?(´;ω;`)
10-22 07:04

モリカケとか消費税増税に影響されるか否かで判る・・か。
10-22 07:05

RT @kame174: @wadamasamune モリカケ問題は、憲法を改正しないように、中国が命令し朝日新聞が捏造したということが固まってきている。これは外患罪が適用される可能性がある。外国と通謀して日本国に対し武力を行使させ、又は、日本国に対して外国から武力の行使が…
10-22 07:06

そういえば、産経の一面に載っていたウォーレン委員会の、と言うよりもケネディ暗殺の情報公開するか否か。公開すべきだろう、どう見ても不自然な点が多いんだから。
10-22 07:11

RT @YamatoTakeru_20: こういう大事なことはメディアは伝えないんですよね福島原発事故で胎児への影響は無いと断定!退治は弱いのに ↓反原発メディアは伝えない? 日本学術会議の報告書が伝えたかったこと - 産経ニュース https://t.co/0FX59
10-22 07:30

反原発メディアは伝えない? 日本学術会議の報告書が伝えたかったこと - 産経ニュース https://t.co/YnIrgqIHgn @Sankei_newsさんから「産経新聞も含め全国ニュースとしての報道がほぼなかったことから」
10-22 07:31

RT @apio_apio1516: マジかよ?💢💢日本ってなんて言論が自由すぎるんだ!こんなスケベに教育語らせるのかよ?吹いた!wwwwwwww https://t.co/pd7piOnj8h
10-22 08:11

前川○平さん、ガンバレ!wwwwww
10-22 08:12

続きを読む

10/21のツイートまとめ

InatomoDol

Fall Creators Update、私のPC達にはまだ来ないのう(´・ω・`)別に来なくても困らないが。
10-21 10:41

やはり主婦さん達の投票理由は、国防などより身近な生活に関することなんだろうか。某スーパーで家族の物が共産党員か支持者らしき主婦と自民支持者と思われる会話を聞いてしまったらしい。赤主婦「いつまで自民党に拘ってるのよ」とか「消費税ふやすっていってるのよ!」「原発ゼロ・」等々
10-21 10:45

自民支持者は、自民党支持の主婦、です。しかし、こんな組み合わせでも世間話できるような付き合いをなさっているのねえw生きている共産支持者の主婦なんて居たんだなw
10-21 10:48

そういえや、うちの選挙区の石川昭政さんのポスターみたいなのが数日前の新聞に入っていたんだが、日の丸が入ってて、うちの選挙区ではこの人以外いないなあ、と思った次第。日製関係の阿呆共は何にも考えずキボンに入れるだろうがwあと共産( ;谷)
10-21 10:50

小さめにさり気なく日の丸を入れている当たりが割と好きだな、あきまさしゃんのポスター。
10-21 10:52

子供四人も居るし、今時珍しい。うちも四人兄姉だからな、ちょっと親近感がわくわw
10-21 10:53

あと一人ぐらい、授かれるだろう、あきまささんよ(ΦωΦ)
10-21 10:54

多分、問題ない(自戒
10-21 11:03

RT @RauraTee: @nihonjintamasii 南京大虐殺をデマだと宣言した上でユネスコ脱退、南京大虐殺が取り下げられるまで絶対に戻らない。これしかないのでは?
10-21 11:04

RT @sion79: @oumi_model 先日買いましたが風情が無いという感じでした。 https://t.co/FgqWj99wMn
10-21 11:05

続きを読む

10/20のツイートまとめ

InatomoDol

RT @segno_dall: 本当のリベラルというのは命をなるべく捨てないで如何に自国を守るために戦うのかを考える存在だと思う。人だけでなく命を大事にするのが本当のリベラル。そう考えると、差別ばかりする日本のリベラルは、100%リベラルじゃない #虎8
10-20 08:46

酒粕で作った甘酒。それを飲み終えた際に残ってしまう粕をなめてしまう新入り猫( ;谷)・・・。
10-20 08:48

RT @moea0708: また、始まったよ北朝鮮と同盟を組め発言お断りですよ武田さんは、日本は米国の犬と言いますが、安倍政権がどれだけ頑張って、米国と対等な関係に持っていこうと努力しているのか知らないの?安倍総理や麻生副総理がどれだけ、米国にものを言って…
10-20 08:52

神戸製鋼の件、私はこないだの馬淵さんの番組での意見に賛同するわ。詳しくは番組見てねw実ははじめて見てみたがアレも良い番組なのねえ。迂闊だった。#虎8
10-20 08:55

RT @segno_dall: やっぱり国営企業復活させた方がいいよ。腐敗の問題もあるけど、少なくとも外国勢力によって日本の技術が失われたり奪われたりするようなことはなくなると思うから。売国政権が誕生しない限りだけど、そうなったら技術以前に日本の終わりだからそうさせないよう…
10-20 08:59

RT @DomaineEtoiles: 日本の技術がどんどん下がるのは、日本の技術が下がると特をする国からの情報戦で負けているからかも知れない。 #虎8
10-20 08:59

RT @avcd_jp: あの時のバブル崩壊後の対応の誤りが、今膿になって出てきているのかしらね。 #虎8
10-20 08:59

RT @kuroageha19: 日本の技術があるから厳しい安全基準を守れる何も考えずに暮らしても安全なのは技術のおかげ。 #虎8
10-20 09:00

経営陣が劣化していると言う事なんですかねえ、やはり。#虎8
10-20 09:00

ソニータイマーだよそれっっっっっっっっっw一年で壊れるのはw#虎8
10-20 09:01

続きを読む

10/19のツイートまとめ

InatomoDol

何処の選挙区か言っちゃって良いんじゃ無いの、有本さん(´・ω・`)#虎8
10-19 08:13

記者殺害、取り上げてくれるかな?情報は得ているのかなあ。#虎8
10-19 08:15

RT @segno_dall: 地元のことは地方議員が専念して、国会議員は国の仕事に専念するといった住み分けをしてほしい。ここを理解できないで地元に尽くす国会議員を当選させちゃう有権者もまた問題だと思う。政治家の質は国民の質。こんな日本政治になるのは必然だった #虎8
10-19 08:15

美人が一緒だとはしゃぐなあ、このハゲ(褒め詞)#虎8
10-19 08:17

RT @amaterasu0202: 出口調査で何処に入れましたか?の質問に 投票箱! ワロタwwww #虎8
10-19 08:20

立憲民主党が議席増やすとか本当にそうなるとしたら、なんとも呆れるね。#虎8
10-19 08:21

立憲民主党の比例票が無効になるかもしれないと言うこと、で良いのかなw#虎8
10-19 08:41

暴力団だって電話ぐらいありますよwwwwwww#虎8
10-19 08:41

RT @rinteru: 立憲民主党、確かに届出10月3日だった。 #虎8 https://t.co/y3BsSvkqKE
10-19 08:42

RT @FKJSar2017: #虎8【政党要件】有本さん「立憲民主党は10月8日にできた。国会議員5人いなかったのでは? 立憲民主党が政党要件を満たしているか疑問」あぁ~っ!なるほど!そこは意識していなかった!#総選挙2017 #立憲民主党 #立憲民主党は政党要件…
10-19 08:42

続きを読む

10/18のツイートまとめ

InatomoDol

@moea0708 テロと言うよりも工作の方が合っている。可能性は考えても大げさじゃ無いですねえ。#虎8
10-18 08:29

日本はスパイ天国ですし、総連も存在し在日朝鮮人やシナ人も多い。容易に工作が出来る環境だと考えた方が良いのでは。#虎8
10-18 08:32

RT @japangard: 【朗報】本日虎ノ門ニュースでお伝えした外国人向け高速フリーパスですが、国交省が早速再検討、北朝鮮旅券については使用不可とする方針であるとのこと。やまと新聞さん、DHCさん、ありがとうございます!https://t.co/wLoYAeS1dx
10-18 08:34

RT @vintasista1969: 日本人のヘンテコな平和信仰「戦争?憲法9条あるからおきない」「テロ?そんなものは外国の話」「スパイ?映画じゃないんだから」 #虎8
10-18 08:36

あばずれ禁止wアズレ氏も反日なんだろうか?反日ならアバズレで。#虎8
10-18 08:40

これは井上さんと同意見。ユネスコふざけんなと。#虎8
10-18 08:42

クルドが石油を出してくれているから割と安く日本でも買えるのか。ありがたや#虎8
10-18 08:51

RT @japan_loves: 自称中東に詳しい専門家とやらは藤井さんの話を聞くと如何に取材してないか分かるね#虎8
10-18 08:52

シナは虐殺の歴史を直視したら?お前らが言う日本の侵略の歴史はお前らの嘘だし。#虎8
10-18 08:53

病院行け、のプラカードを作らなくちゃw#虎8
10-18 08:55

続きを読む

10/17のツイートまとめ

InatomoDol

【TVタックル】津田大介「安倍は北に圧力かけるな」 竹田恒泰「それ安倍じゃなく国連で決まったことなんだけど…」~ネットの反応「国連安保理の決定なんか無視しろ!でも国連のほうから来た人の声は聞け! がパヨクwwwwww」 https://t.co/SP3GdqEnS6パヨ沈。
10-17 07:05

報道で言うほど優勢じゃ無いから、多分。
10-17 07:07

RT @_500yen: 有田芳生が、既に検察審査会で不起訴相当と議決しているのに「山口敬之元TBS記者にレイプされた女性の闘いの記録だ」と、山口敬之の実名を出して「レイプした」と完全に名誉毀損のツイート。しかも「世論を高めましょう」と司法判断を無視して、誹謗中傷を煽ってる。訴…
10-17 07:10

投票率が高いと碌な政権が出来ないのよねえ。本当は高いと真面な政権が出来る方が良いんだが( ;谷)#虎8
10-17 08:04

RT @geguri193: 高速道路乗り放題は,本当に止めて!! #虎8
10-17 08:11

RT @avcd_jp: 国交大臣は公明党の人でしょ? #虎8
10-17 08:11

だから公明党がくっついてる自民党は消極的な支持にならざる得ないのよね。#虎8
10-17 08:12

ただとも(´・ω・)カワイソス#虎8
10-17 08:27

自民優勢報道は戦術でしょ。#虎8
10-17 08:27

日本人は判官贔屓があるからねえ。#虎8
10-17 08:28

続きを読む

10/16のツイートまとめ

InatomoDol

キムラヤのパン(゚д゚)ウマーお昼に寄れたから買えた。キムラヤと言っても有名な方じゃ無くてうちの方限定のパン屋(´д`)
10-16 16:14

RT @the_thingX: 「ゼロ」とはどう言う意味なのだろう。大国の核保有をゼロにしたとして、生産技術は存在し続ける。技術を放棄してしまえば、見張ることもできなくなる。技術は焚書坑儒できない。仮にゼロにできたとしても、そこで発生するのは通常兵器による戦乱の頻発だ…
10-16 16:18

RT @xcvbnm67890: 菅直人「太陽光はタダなんです。太陽から請求書を送られてくることはないんですよ」 https://t.co/dkgx3feeU8 そんなに安く発電できるなら補助金を要求するなよ。再エネ発電賦課金が2030年には50兆円超えるの知ってる? http…
10-16 16:37

モリカケを問題と思っている連中には、自民の大量に流れるCMは効果があるのだろうか?
10-16 16:38

10/15のツイートまとめ

InatomoDol

妙な時間に起きたら高須院長の声がラジオから。
10-15 03:59

RT @hinatanococo: 中国はこういう文書を #731部隊人体実験 の証拠として出している・・ #731部隊人体実験は嘘 関総作令(関東軍総司令部作戦命令)丙第98号に基づく軍軍医部長指示 https://t.co/DxIlYnu3W2
10-15 04:01

RT @kohyu1952: これは大嗤いだ。731部隊は防疫のための医師の部隊であることがよく解る。 https://t.co/EPZgnabI6H
10-15 04:02

RT @Jnkmrgenkai: @hinatanococo #731部隊人体実験は嘘 治療するのは当然だろう。戦後、米軍が接収した、日本軍の軍事機密となっていた支那地図の一つ。「中国雲南省南部の危険性の高い伝染病についての地図」。牛疫、豚コレラ、家禽コレラ、インフルエンザ…
10-15 04:02

ケ・セラ・セラ~♪
10-15 04:03

RT @NikkeiScience: 【健康】「医療用アイソトープが足りない テクネチウム危機」 医療画像撮影に不可欠な希少な放射性同位体テクネチウム99m。それを製造している原子炉が老朽化で閉鎖され,不足を解消する方策が急務になってきた。日経サイエンス2017年6月号 htt…
10-15 08:08

245かな~?河原子に見えるし、歩道橋の文字。 https://t.co/9nI8pTm1o9
10-15 08:43

あと、水木町にもう一基あったなあ、上下に動く歩道橋。発電用タービンとか日立港まで運ぶときに交通規制して大型トレーラーがはしるのよ。
10-15 08:46

何度か嵌まったことがある・・・。
10-15 08:46

日立市だけじゃ無かったかなあ、あの歩道橋があるのは。
10-15 08:47

続きを読む

10/14のツイートまとめ

InatomoDol

自治体から委託されてゴミを収集している業者さんにお金を払いすぎ~、少し前に見たような気がするが、別に構わないんじゃないかねえ。文句言う連中はやりたいか?お金を多く貰わなくちゃやってられないだろう、ゴミの仕事なんてさあw
10-14 08:54

右折待ちでトロトロして人を警笛鳴らすとかも同類だ。そもそも、その程度で鳴らしたら違反だ馬鹿者。
10-14 08:58

やはり日本の交通民度は年々下がってる。
10-14 08:58

信頼できる警察官は、よく知っている人だけ。面倒な仕事したくない連中ばかりでしょうよ。其処らの木っ端役人と変わらんよ。
10-14 09:00

スマートカーも時代の必然なのだろう。手動運転可の運転免許を儲けて試験場のみでしか受けられないようにすれば良い。または自訓で。
10-14 09:03

まあ、天下りで無理だろうが。
10-14 09:04

RT @ibarakisenkan: 【北茨城市のみなさまへ】ヨークベニマル中郷店でも期日前投票ができます!投票日当日予定のある方は,期日前投票に行きましょう!期日前投票所について,詳しくはこちら↓https://t.co/8irnEGGdTw#衆院選 #北茨城
10-14 09:06

へー、そういう所でも投票ができるのかw
10-14 09:07

【沖縄防衛戦】共産党から選挙区を奪還せよ!米軍ヘリ炎上事故により、窮地の仲間を救うために。【沖縄に向かった大和の心】 https://t.co/5oXMDEm0fu昨日、ちらっと見た夕方の報道では「放射性物質が・・・」とか。自ら反米と反原発が一緒ですよ、と言ってるのと同じ。
10-14 14:15

アメちゃんは不憫だ。
10-14 14:16

続きを読む

10/13のツイートまとめ

InatomoDol

RT @_500yen: 玉木雄一郎が個人演説会で「皆さん、年金下がってませんか?通知来たでしょう」と、本当は民主党政権での超デフレスパイラルのためにマクロ経済スライドが適用できず、年金を払い過ぎていた事を隠して、今は年金が下がったと爺ちゃん婆ちゃんを騙すタマキン。年金財源を食…
10-13 06:35

RT @blue_kbx: 【沖縄基地問題】小松アナ「ネットの声は我々含めた既存メディアが、余りにもワンサイドの報道しかしてないという事に対する義憤というか、基地賛成派の報道もしないと、それこそきちんと地元の民意を反映してない!って事だと思う。別にネットだけが極論を言ってる訳…
10-13 06:56

楽天もフリマアプリで出品時に住所など確認へ メルカリは年内義務化を発表 - 産経ニュース https://t.co/Ircpd16zT8 @Sankei_newsさんから寧ろ、今までしていなかったことが驚きだろう。クレカや銀行口座所持、登録など義務づけるべき。
10-13 07:36

メイトリクスは悪人を放ったが、小池知事は都民を放った。 https://t.co/hVyEPo9LTO
10-13 07:38

RT @3pF: 誠実な山本太郎さんは「福島の農家は放射性廃棄物を作って売ってる」「福島の農家は人殺し」なんて言ってた風評加害者でしたね。そしてマスコミは誰ひとりこれを批判することもなく。東京都はそんな山本太郎さんに66万票も入れたんですよ。これ何度でもTweetしておきますね。
10-13 07:41

とはいえ、タモさんが都知事選に出馬した際には、61万も得票しているわけで(;´∀`)
10-13 07:43

寧ろ、ヅラと厚化粧が知事というのが国難。#虎8
10-13 08:05

RT @raidentype21: ヘリの不時着については、賭けてもいいけど、ヅラ知事さんは喜んでるだろ。 #虎8
10-13 08:32

米軍に忖度()しなくても不時着なのに、忖度しているから不時着と言うんだって言う人は手を上げなさい。指さして笑ってあげるからw#虎8
10-13 08:33

RT @miyatoshi24: ケガ人がいなかったから良かったものを…。乗員に何かあっても翁長さんは国難とか言っちゃうのかな。 #虎8
10-13 08:34

続きを読む

10/12のツイートまとめ

InatomoDol

ふと、昨日のケントさんの話が気になる。
10-12 07:02

RT @RyuichiShigaki: #拉致被害者全員救出 素晴らしい!!この勢いでこの拉致問題が一気に解決に向かう事を願う!!さすが安倍外交! https://t.co/8NQuQhd0lB
10-12 07:30

RT @midnight_tea7: 殺人罪にならないことが異常ですよね…#虎8
10-12 09:34

RT @nocci1970: ひでえ事故刑罰が軽い前例で判決しちゃダメ #虎8
10-12 09:35

刑事事件にできなかったのかと。いじやけんな。#虎8
10-12 09:36

RT @jikkyou8: こいつは常習犯だったんだよな、ひと月前にも同様のことをしてる #虎8
10-12 09:37

RT @yh2fiwa: 交通事故ってだけでひとくくりで過失にするのは間違いでしょ。飲酒やこのような故意の危険行為などは「未必の故意」扱いにすべき。 #虎8
10-12 09:37

あれ、人擬きでしょ。#虎8
10-12 09:39

RT @jikkyou8: 翁長、まずはズラを取れ。話はそれからだ #虎8
10-12 09:43

RT @Sankei_news: 衆院選「投票用紙を二重交付することを誓います」投票所の派遣スタッフが不適切投稿か https://t.co/z60p9QF6x5
10-12 13:48

続きを読む

10/11のツイートまとめ

InatomoDol

RT @vintasista1969: ケントさん半井さん民放は、どこまでやっても放送法に縛られない事を知ってしまったから何でもやります。その手法は北朝鮮のミサイルと同様です。 #虎8
10-11 08:42

NFLの国歌斉唱の時に起立しない選手がいたのか。結局、リベラル(米国産)は反自国になるのかねえ。#虎8
10-11 08:44

RT @poniminoq: #虎8 国家観の違いかもしれないけど、トランプ大統領が人種差別したから嫌い→わかるトランプ大統領が人種差別したから国歌歌わない!→わからないトランプ大統領=国歌じゃないでしょ?って思う。
10-11 08:48

RT @300ZXKool: どこの国もスポーツ関連の協会は悪いよなぁ。大金も入ってくるし、政治のメスも届かないし、独占企業だし。少し前にはスケート協会やバドミントン、サッカーもささやかに騒がれてますよね。 #虎8
10-11 08:48

金魚タイムは無しで取材タイムw#虎8
10-11 09:03

ミス平って、いわき市周辺の人ぐらいしか思いつかないんじゃw#虎8
10-11 09:28

RT @Ichijo_Kanji: 戦前の日本は中絶は禁止されていた。それが黙認されるようになったのは、終戦直後に米兵やソ連兵による強姦が余りにも酷かったから。 #虎8
10-11 09:29

朝鮮人も入れてあげてください。>RT
10-11 09:30

若者は保守?保守じゃ無いと思うが。自分たちに利益がある政権政党を支持するだけなんじゃ無いかね。
10-11 09:31

で、私が保守か?というと、単に自分の国が良いと思っているバカウヨです。
10-11 09:34

続きを読む

10/10のツイートまとめ

InatomoDol

"準天頂衛星「みちびき4号機」/H-IIAロケット36号機打ち上げ中継" を YouTube で見る / https://t.co/FqUZOujOnl
10-10 06:59

くる
10-10 07:01

H2A、順調だのう(o´∀`o)
10-10 07:09

うちのハスラーたんに積んでるナビもみちびき対応だから、どんどん上げて電波をくんちょ!
10-10 07:13

みちびきは4基で終了だっけ?まあ、4基もあれば十分だがw
10-10 07:19

みちびき大丈夫みたいね。
10-10 07:31

RT @miosugita: 【皆様、大変お待たせいたしました】衆院選出馬の詳細が発表になりました。私は比例単独で中国ブロックから出馬となりました(名簿順位は17位)。https://t.co/uaoJqGrEJN
10-10 08:15

RT @Diavolo_Verde: @miosugita 勿論、応援します@広島ただ、注意しないといけないのは衆院比例では個人名投票が無効(参院比例は有効)となること。「個人名」を書くと無効になるので、必ず「政党名」を書きましょう!^^#拡散希望 #RT希望 #選挙 #…
10-10 08:16

自衛隊は練度が高いからねえ。#虎8
10-10 09:20

RT @kiyomori_aki: 自衛隊を軍隊にするために、加憲ではだめで九条の丸ごとの変更か廃止、軍事法廷、緊急事態を憲法に規定する必要がある。ROE(交戦規定)は今でもネガティブリスト方式に変更することは可能 #虎8
10-10 09:28

続きを読む

10/09のツイートまとめ

InatomoDol

m9( ゚Д゚) ドーン!#虎8
10-09 08:00

日テレは鉄腕といってQ以外は見る価値は無い。#虎8
10-09 08:29

頻尿だっけwユリノミクス?w#虎8
10-09 08:33

意識高い系って、もはや馬鹿にされている呼び方w#虎8
10-09 08:34

梶山静六さん(´;ω;`)・・・#虎8
10-09 08:42

首都はほんと、官選でいいね。#虎8
10-09 08:56

RT @segno_dall: いや、トランプ、アメリカの経済を回復させたんだけど。デトロイトなどの工業地帯、青山さん訪れたことある?そこの雇用が復活しているって話だよ。青山さんのトランプ評だけは信用できない #虎8
10-09 09:31

お、青山議員と同意見。動機は無いか、ただ撃ちたかっただけ。#虎8
10-09 09:51

狙撃すると判るが、止まってる人の方が撃ちやすい(当たり前)伏せるのが有効なのは撃っている方向が水平方向からの場合か。上からだと当たる面が増えてしまう。#虎8
10-09 09:54

【炎上】マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到!(動画あり) | 保守速報 https://t.co/OVubLZmHB0 @hoshusokuhouさんから芸能界に寄生しないと行けていかないからなあ。ある意味では可哀想な生き物だよ。
10-09 17:35

続きを読む

10/08のツイートまとめ

InatomoDol

RT @NAah178: 貴方はどの政党を支持しますか?投票したらRTお願いします。私はフォロワーが2人しかいないため、偏りは比較的出ないと思っております。#拡散希望 #ネット党首討論
10-08 16:53

RT @flashoman: これが先進国か https://t.co/1V67nTUpJ8
10-08 17:25

私は良く日本は交通後進国とか、交通民度が低いとか言ってますけどwwwwww
10-08 17:27

その流れや #虎8 のデンジャラスコンビで出てきた名古屋の運転ですが、何度も名古屋を通過している私や家族の物の換装は、「別に・・・」です。ちょっとした雪で渋滞するのは呆れますが。それよりもビックヒルの方が遙かにXXXですな。
10-08 17:31

換装ってMSじゃないんだからw感想です(´д`)
10-08 17:32

RT @blue_kbx: 【平然と嘘をつく朝日新聞】安倍総理「朝日新聞は八田氏、加戸氏の証言を報道をしてない」朝日「してる」安「批判があったから投書欄等で載せたが、ほんのちょっとですよ。アリバイ作りでしかない。本当に胸を張って報道してると言える?」朝「言える」安「国…
10-08 17:39

チェックするまでも無いw
10-08 17:39

10/07のツイートまとめ

InatomoDol

RT @mikko_1001: 水戸に旅行中の母からLINEが…偕楽園の📷かと思ったら、安倍総理でした。なんとハイタッチをしてもらったそうです。私もしたかったな~♪( ´∀`)人(´∀` )♪ https://t.co/hKJENX4GRp
10-07 07:59

麻生政権の時にも、「顔が嫌いだから支持しない」という女性がいましたが、同程度で政治評論家が出来る国!素晴らしい!!!!!ヤレヤレ。 https://t.co/HTLnx96SND
10-07 08:10

先の「顔が嫌い」で投票をする女性が意外と多いと感じるんですよ。
10-07 08:12

※意見には個人差があります。
10-07 08:12

女性蔑視と言われるなwまあ、構わんよ、そう言う声を耳にすることが多いしね。
10-07 08:13

ユリコノミクスで10万円ばらまく?財源は印刷機ならいいんじゃないかな?上念さんの案を加えれば。
10-07 08:27

物価が目標値まで上がった時点でストップとかね、上念さんのばらまきは確かそうじゃなかったかなw
10-07 08:27

ま、希望には希望はながっぺなw
10-07 08:28

RT @smith796000: おい、シバキ隊。お前らの言ってる民主主義は選挙妨害か?議論してやるからチャンネルくららにおいで。→首相が演説場所を変更 「反安倍」ヤジを警戒:日本経済新聞 https://t.co/koPIIQiErQ
10-07 09:24

RT @coga_cola: 米国の地域によってはエンジンが掛かるか掛からないかが命の分かれ目だと聞いたことあるゾ?だから壊れない日本車(エンジン)が人気なんだと。米国で #電動自動車化 とか命落とすデ?どんだけバッテリーを車に積むつもりだよ? #ウェークアップぷら…
10-07 09:28

続きを読む

10/06のツイートまとめ

InatomoDol

上念さんなどの話で出てくるビットコインなどの仮想通貨。まあ、詳しい人には今更な話題ですが。久しぶりに某奥でVGAなんぞを見ていたんですが、新品と変わらない、或いは少々高い値段で取引されているのを見て、なんだこりゃ?と。どうやらマイニングという物の製らしいですなあ。
10-06 06:54

ね、今更な話題でしたでしょ( ;谷)上念さんの話でもマイニングはでてこなかったような?いや、聞き逃してるだけかなwまあ、本腰を入れてやってらったる方々はそれなりに収入があるようで。私?興味ないわ。ただ、中古VGAの相場が高くなって些か苛立ってますがw
10-06 06:56

RT @tadataru: ほんと地獄のようにめんどくさいなお前ら。 https://t.co/r2dzjS8i7N
10-06 06:59

だれそれ?>RT
10-06 07:00

私のFFでは蓮舫を叩く人はほぼ全員だが、さっと見た限り、その俳優みたいな外人を日本人の誇りみたいに言ってる人は皆無だな。
10-06 07:02

イシグロって言ったら石黒賢だろう?w
10-06 07:03

武田先生・・・居島さんにあやまんなさいwwwwwwwww#虎8
10-06 08:32

つまり、それらを当選させる日本国民(呼びたくないですが)が存在するということでもあります。武田先生じゃ無いですが、他所に行って欲しいです。で、こういうことを言うと、レイシスト~と言われてしまうと(´д`)#虎8 https://t.co/FzpEKkgjga
10-06 08:35

RT @puredo1: 本当は右だろうが真ん中だろうが左だろうが「愛国心」は共通。これ当たり前なんだけど残念ながら日本は・・・ #虎8
10-06 08:37

RT @Auntie_Grizelda: さすがに「日本の現状については知識がないからコメントできません」とおっしゃっています。世界的に認められた人物を誘導して日本叩きをしたかったようだが見事に玉砕w https://t.co/ZnE8IZ1sx4 #虎8
10-06 08:38

続きを読む

10/05のツイートまとめ

InatomoDol

「姉妹都市の終了検討に大きな落胆」米サンフランシスコ市長から大阪市長への公開書簡(全文)- 産経ニュース https://t.co/P2e09jWWWm @SankeiNews_WESTさんから我々の子供たちにとって明るい未来?捏造された過去によって明るくなくなってるんだよ。
10-05 07:06

じゃあ、本来の意味でのレディーファーストで^^#虎8
10-05 08:03

RT @segno_dall: まあ割り勘にしないとめちゃめちゃ食べて男に全部払わせる悪質な女もいるわけだからなあ。男女の割り勘に関してはモラルもあると思う #虎8
10-05 08:03

今回、リベラルと自称、或いは他称の議員は総じて反日。#虎8
10-05 08:29

公明党が寄生する切っ掛けでしたかね?#虎8 https://t.co/kNqXncN3ky
10-05 08:31

日本を壊したい政治家はお隣の国に非常に関係が深い人たちですよねえ。つまり、自分の国は守っているとも言えます( ;谷)#虎8
10-05 08:32

RT @segno_dall: でも自分の国は自分で守るという議員を日本国民は当選させてきたのか?自分の国は自分で守ると言った人は右翼扱いして当選させなかったのが、今までの日本人なのではないのか?こんな政治になるのは必然だったと思う。なぜ皆国民の責任には目を背けるのか?民主主義…
10-05 08:33

大都市選出の国壊議員の多さよ(´д`)#虎8
10-05 08:34

しがらみの無い政治って、国も捨てられる政治、と言う事でもないかねえ。#虎8
10-05 08:35

ジャパネットなどの実演CMはサブリミナルとは違うかもしれないw#虎8
10-05 08:36

続きを読む

10/04のツイートまとめ

InatomoDol

RT @matsumoto3958: 10月5日発売週刊文春「落選させたい議員は誰ですか」1200人にアンケート調査1位 安倍晋三 399票2位 豊田真由子 217票3位 山尾志桜里 119票4位 辻元清美 82票5位 上西小百合 66票これが本…
10-04 06:37

RT @sharenewsjapan: 玄葉光一郎議員の「“候補者の人生”がかかっている」発言に批難殺到!→ ネットの反応「違うよ!国民の生活がかかってるんだよ!」https://t.co/nVAQ2LDFPF
10-04 06:37

(´д`)・・・・・・
10-04 06:38

背筋と握力は鍛えなくても維持できてるなあ・・・。
10-04 06:39

汗搔くのがいやというと、子供の頃から運動がニガテと思われがちなんだが、小学生の時に50mは最高で6秒後半、中学は行ってからはやらないから100mになるが12秒前半ぐらいか?まあ、標準は行ってたのよねえ。汗をかくのが嫌い=運動できない。になるのが不思議だわw
10-04 06:42

いや、なんかTLに運動関係が流れてきたからつい( ;谷)
10-04 06:44

RT @shunchoukatsura: 報道ステーション見てたら、ラスベガス銃乱射事件を生々しく伝えた後に何と…「共謀罪に改めて警鐘を鳴らす」というニュースが。そういう事件を防ぐ為の法律だろうがそれはさて置き、伝える順番にセンスがない。急性アル中で学生が死んだ報道…
10-04 06:44

いまだ共謀罪という名前を使う番組はすべてフェイクでおk
10-04 06:45

RT @haru19770916: @DL8rihsPr0EyAX1 日本もアメリカもメインストリームメディアは同じですね。悪いことが起きると何でも結びつけて支持率を下げようとする。北朝鮮がミサイル打つのも安部総理のせいだとか酷い。テレビはアベノセイダーズであふれてる。
10-04 06:46

米国はFOXがあるからまだ良い。
10-04 06:46

続きを読む

10/03のツイートまとめ

InatomoDol

RT @chikata_0048: 本当の納豆巻きをしらないなんて悲しいもんだな。明日、茨城へ行きませんか?本当の納豆巻きを食べさせてあげますよコンビニの納豆巻きってなんでこんなにうまいんや? https://t.co/F22P6JhUIB
10-03 04:52

RT @daitojimari: お困りの方が大量に湧いているなぁ、、枝野新党が最後の頼みの綱なんでしょうね。 立憲とは りっけん【立憲】 憲法を制定すること。大辞林 第三版 であり、立憲主義であるならば、憲法96条の改憲も認めるべき だから、護憲でもない。 憲法9条だけを守れ…
10-03 06:57

"字幕【テキサス親父】嘘吐きソウル大学&ソウル市 解放されて怯える慰安婦?" を YouTube で見る / https://t.co/0tZZMnKetV
10-03 08:02

RT @yh2fiwa: メディアが騒ぐから憲法改正を明言できないということは、メディアにだまされて憲法改正に二の足を踏む国民がまだまだ多いと政権側が見ているということ。国民は政府に信用されていない。まあ、都議選や世論調査見たらそう思われても仕方ないか。 #虎8
10-03 08:26

RT @akima9936: 母曰く「憲法改正で安倍さんが戦争できる国にしようとしている」だそうな。今の憲法があるからミサイルぼんぼん撃たれてもなんも対応できんのじゃん!と反論しても、理解してなさそうだった... #虎8
10-03 08:26

馬鹿は・・・・。#虎8
10-03 08:27

うちの父は勉強したいから大学に行きましたが、辞めて漁師にw昭和一桁生まれなので中卒も多く居た時代ですからねえ、変わり者ですなwやりたい職業があるなら高校も行く必要は無い派です、私は。#虎8
10-03 08:31

RT @kai_seijidangi: 大学を出ていないと生きていけない、って風潮がダメなんですよ。#虎8
10-03 08:32

シナ人は日本で学ぶと更に反日にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...#虎8
10-03 08:33

RT @poniminoq: #虎8 大学大学院高学歴しか生き延びられない!みたいな世の中にして、手先の器用な職人さんが激減したような気がする。職人さん達の給金も労力に見合わない程激安なのもあるけど。
10-03 08:34

続きを読む

10/02のツイートまとめ

InatomoDol

そう言えば、こないだのテレ東の都市伝説SP、酷かったな。まるで安倍政権が陰謀を企ててるような作りで。未だに共謀罪が!や、外伝の〆に人物三人の影を使ったが、あれ安倍首相とトランプ大統領じゃないのか?
10-02 05:17

あとで制作会社でもしらべておこw
10-02 05:18

RT @onoderamasaru: NHKもスルー出来ずに報道し始めている。国土交通省は誰を見て仕事をしているのか。何故、国会議員はこれを放置するのか。日本人が損をする政策をする目的が分からず、強い憤りを覚える。【高速道 外国人は乗り放題!不公平? | NHK】 htt…
10-02 06:38

野望の党w百合子の野望でも良いよw#虎8
10-02 08:07

RT @awa_Bogwood: 戦わない自称・リベラルとは…? #虎8
10-02 08:09

RT @FKJSar2017: #虎8青山議員「日本のサヨクはリベラルではない」
10-02 08:09

RT @raidentype21: リベラルでもなく、左翼でもありません。単なる売国です。 #虎8
10-02 08:09

守るためには武器も持つのがリベラルだよねえ。#虎8
10-02 08:09

RT @shuzen5541: #虎8リベラル派の人に聞きたい。リベラルとはなんぞや?
10-02 08:10

RT @JI0NZE: 本来はリベラルといえど国家観が共通していると思います。日本の所謂リベラルと呼ばれる人たちは共通の国家観を否定されていると思います。 #虎8
10-02 08:10

続きを読む

09/30のツイートまとめ

InatomoDol

字幕【テキサス親父】未来永劫削除されたはずの慰安婦関連記事があったぜ! https://t.co/80wevj52rm @YouTubeさんからあらま、アメリカでも「消すと増える法則」が発動したのかw二人の日本人、良くやった!
09-30 06:23

今朝の産気一面をさらっと目を通したが、維新は希望と政策連携はするんだなあ。で、民進からの仕分け訳に玄葉?と若狭?だめだっぺよー希望は中山夫妻のどちらかじゃないと。でもそれだと民進からはほぼ入党無しになるかwwwww
09-30 06:27

産気付いてどうするw産経ね。仕分け訳は仕分け役。
09-30 06:28

辻元清美「小池さんにはシンパシーを感じる 私は保守系議員と仲が良い」 https://t.co/W5Fs2WNYrAコメ3が美味すぎて、題名で拭いたお茶を返せとは言えなくなったwwwwww
09-30 06:30

一週前の視聴中。さすが田母神閣下と西村さん、判ってらっしゃるわw兄がタモサンのことを、面白いオッチャンインナーって現役時代に思ってたと言っていたなあ。
09-30 06:44

https://t.co/HoA17X4Q3Lこれこれw RT @InatomoDol 一週前の視聴中。さすが田母神閣下と西村さん、判ってらっしゃるわw兄がタモサンのことを、面白いオッチャンインナーって現役時代に思ってたと言っていたなあ。
09-30 06:44

フジテレビ番組の同性愛キャラクター LGBT団体が抗議 | NHKニュース https://t.co/9McU7p4asa単純にお笑いとして笑えないのかね。LGBTもそのうち蔑称になるのかなwとにかく面倒くさい連中という認識だ。
09-30 08:25