NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

06/21のツイートまとめ

InatomoDol

http://t.co/aL1NVfmLOo これって、彼ら?w
06-21 23:40

RT @ArakokiPC: 辛坊氏が助けられた。それはそれで良かったが、本当に危険だったのは海上自衛隊救難飛行艇のクリューの隊員達。荒天の海面に着水するのは文字通りの命懸け。一機目のときは着水不能で、二機目がやっとチャンスを捉えて降りた。助かった方は趣味道楽だが、助けた方…
06-21 23:42

辛抱は過去の発言を撤回も謝罪もしていないので、何をしても突っ込むw
06-21 23:43

漁師もかり出されることもあるんだぜ・・・せいぜい燃料代程度でな。
06-21 23:44

「おたがいさま」だから気にしてないけどな、うちの父たちも過去何度も人命救助にかり出されたり、言われなくてもしてたよ。
06-21 23:45

あ、油代もでてないかも?w
06-21 23:45

80年代のアニソンは無駄にレベルが高いよね(´∀`;)
06-21 23:46

RT @_gomaid: 【失禁レベル】マクドナルドのバルーンが倒れて大変なことに http://t.co/fhXu7Y1yTO  やばいw http://t.co/4dzXbjaMqT
06-21 23:51

RT @comao03: 【拡散希望】 猫を探しています。”チモ”男の子です。福岡県春日市天神山付近”で居なくなりました。特徴は、しっぽが長く、鼻は黒、背中の模様が特徴です。見かけられた方ご連絡お願いします。     #福岡 #春日市 #猫 #拡散 #ネコ http://t.c
06-21 23:52

工業製品は何処で製造しても同じ、とたまに生産国を気にする人の書き込みに対する返信をみかけるが、品質は同じに出来ても、技術等を盗まれる危険度が全く違う。
06-21 23:54

ましてや、敵対的な国家で生産させるとか基地外としかおもえんよw
06-21 23:54

戦い忘れた~人のため~~♪
06-21 23:56

コメント

(゚Д゚)
>某M

脳貧じゃないもん(´;ω;`)
貧乳に言われたくないもん(´;ω;`)

・・少し待ってくださいね(´Д⊂

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/1139-163fa537
<< 06/22のツイートまとめ | TOP | 06/20のツイートまとめ >>