NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

10/18のツイートまとめ

InatomoDol

RT @surgeon_vn: おい、ガキども!こんなもんな、一個も悲しくなんかなかったわ? http://t.co/27bWsZSfnN
10-18 16:35

悲しくないなw>RT 給食が美味しくなかった記憶も無いし。
10-18 16:36

先日、某双頭に送ったM/B。検証の結果、PCI-eスロットに差したVGAが正常に動作したとのお知らせorz・・・久しぶりの相性問題です(´;ω;`) オンボードでも十分快適な機体ですし、新たに購入したりしたら、それを苗床にしてPCが育ちそうですし、あきらめて頂こうw
10-18 18:19

ん、まさか安物ケースのために、ボードがしっかりと刺さっていないとか・・・それならビープ音が鳴るような気がするなー(悩
10-18 18:25

コメント

インしてないから・・落ちてる(゚Д゚)ゴルァ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/1242-f3786291
<< 10/20のツイートまとめ | TOP | 10/17のツイートまとめ >>