NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/17のツイートまとめ

InatomoDol

RT @kooooooodai_: @hyakutanaoki ご存知でしたら恐縮ですが、産経ニュースでも同じ記述がありました(¬_¬)ただ防衛省関係者すらこの認識で余計に情けなくなってきます(まあ本当に防衛省関係者なのかは分かりませんが笑) https://t.co/cyNz
04-17 00:01

@hyakutanaoki 防衛省の人間なら一般人よりも助かる確率はあると思いますよ。
04-17 00:01

RT @MXrxtOQkop5FGcH: @glkn36 @sumerokiiyasaka https://t.co/dhfpWgxYLq
04-17 00:28

シナのサイバー部隊は殆ど米国人だと・・・十代もいると青山議員。#虎8
04-17 08:31

そういえば、去年辺りからか、みちびきの電波受信しなくなったんだよなあ。関係あるのかな今の情勢と。たんにたまたま取れていないだけなら良いですが。#虎8
04-17 08:33

Jアラートを発するか否かの判断の時間的消失が結構致命的なのでは、と思いますが、日本の何処の帰還が発するか否か判断するんですか?平和呆けの極致みたいな役人がするなら終了ですね。#虎8
04-17 08:49

昭和から言われてましたよねー、北の特殊部隊は恐いって。私がそれを昭和に聴いたのは陸自の人ですがね。#虎8
04-17 08:55

ふと、核弾頭が豊富にあるなら、敢えて都市部を狙わず農地が多い地域に打ち込んでも良いんじゃ無いかと。意味は軍事も食料も米の当分属国という呪いw#虎8
04-17 08:59

日本の政治家に足りないのは悪知恵といじめる能力だな(妄言)#虎8
04-17 09:02

RT @mikedayan3103: ニュージーランドや南米の国がすでに中国のTPP参加を歓迎すると言ってた。チャイナロビーの影を感じた #虎8
04-17 09:02

日本人手わけたがるよねえw文系とか理系とかw#虎8
04-17 09:06

実際の戦闘機をぶつけても原子炉は壊れない。だが弾道ミサイルは?#虎8
04-17 09:19

誰がなっても反日で約束を反故にすると。青山議員が仰らなくても判ってますってw#虎8
04-17 09:53

RT @1953Since: #虎8 #青山繁晴 氏に、遅れて視聴なので質問がズレますが、北の移動式の発射台からのミサイルは日本のイージス防衛システムで感知出来、Jアラートによる国民への警告に繋がるのでしょうか?⬅先ずはここから解説して欲しかったですね https://t.co
04-17 09:54

RT @jiyu_jin_bimbo: @sayakaiurani 「北」の上空は、東・東南アジアからアメリカ大陸・ヨーロッパ大陸に飛行する場合通る必要性は少ないのですが、2009年にシンガポール→ドバイ→イスタンブールのシンガポール航空で、イラク上空をきれいに迂回されました。…
04-17 19:24

まーSLGみたいで眺めているのも一興かと思うw
04-17 19:25

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2397-780a05bd
<< 04/18のツイートまとめ | TOP | 04/16のツイートまとめ >>