NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/18のツイートまとめ

InatomoDol

「弱者だけしばき隊」しばき隊が脅迫「日本語教師で「匿名で救い難い嫌韓ブログやってる人」 お前ら夜道に気をつけな。お子さん大きくなったんだってねえ」 https://t.co/LBmzu0hpr7
04-18 00:48

RT @3korean: ※周りの方にも注意してあげてください韓国旅行は今絶対行ってはいけない。空爆が開始されたら韓国でどの様な経験をするかわかってます?ソウルと開城は70㎞、平壌は200㎞。仁川空港から北朝鮮までは最短40㎞。40㎞という超近距離に核兵器を持った敵がいる空港…
04-18 00:49

RT @nozomi7777: natsunomiz 【拡散】「在日や同和人の人権を守ります。日本人の人権は私の担当じゃない」  by 川崎市職員(実際 電話で言われました。)
04-18 00:49

RT @3korean: 北朝鮮と韓国。特にソウルは超至近距離な事を知って下さい。この至近距離で北朝鮮からのミサイルを防ぐ事はほぼ不可能です。それより朝鮮人民軍が一時的に攻め込んでくる可能性も高い。そんな可能性のある場所にいま誰が好き好んでいくのでしょうか?韓国に行きたいと思う…
04-18 00:50

RT @toshio_tamogami: 渡部昇一先生が本日1355ご逝去されました。本当に残念です。私は私が30歳の頃から渡辺先生の本を読ませて頂き大変な感銘を受けました。近年では直接ご指導を頂くことも多くわが師として尊敬しておりました。御冥福をお祈りいたします。
04-18 00:55

日本人の五人に一人が打たれても反撃しない方が良い。ふむ、女性ならそう言う意見も許せるが(差別ニダー)#虎8
04-18 08:12

今日はニャンコ部屋のエアコンは除湿かなあー。冷房までは必要無かっぺー。
04-18 08:13

通達自体はあったのねwただ、沖縄タイムスの販売店向けのビラね。修正して謝罪する #虎8 さすが。
04-18 08:15

日本語になっていない沖縄タイムスの販売店向けビラ。関係者のお里が知れます(´人) #虎8
04-18 08:17

EMP?あのミグにも使われていたという真空管の出番だな()#虎8
04-18 08:32

これを某ラジオ局TLで呟くとネトウヨがデマをー、と返信が来ます。 RT @kyoko_lovelove 「徴用で来た人、0、05%。あとは自分の意志で出稼ぎに来た人」百田さん「それで帰りますか、どうしますか、と問うた。残った人が在日」上島さん#虎8
04-18 09:27

生活物資も積んでいたとか聴きましたが。#虎8
04-18 09:30

私が言いたいことを言われたっっっっっっっっっっっwテロと差別を煽動する有田w#虎8
04-18 09:37

防衛省関係者「ミサイル一発だけならミスかも知れないので武力攻撃ではない」←Newそりゃ、てめえは生存率が高いから良いだろうよ。#虎8
04-18 09:43

ミスで核弾頭装備のミサイルが発射!って凄い奇跡。#虎8
04-18 09:44

もう二十年以上前の話だが、防大出は(大半?)使えない、と言う話を聞いたことがあるが、今はそいつらが上にいるのかも知れん。#虎8
04-18 09:46

一発だけなら誤射、は酔ったときだけで良いよ・・・。#虎8
04-18 09:48

RT @megabi0: #虎8 は産経新聞だろうと、違和感のある記事は平気で批判するニュース番組です。朝日や毎日だからすぐ批判というわけではない。
04-18 09:48

RT @L6J9WvOfMBMlzle: #虎8 百田氏が言ってくれてましたが、何ですか産経?この記事は?朝日と同じやん。(# ゚Д゚) https://t.co/C2m1rstMUO
04-18 09:55

でかいダム作って台湾の人から尊敬されている、ぐらいは知っていましたが。#虎8
04-18 09:56

RT @BNi77o: 台湾に行った人から教育勅語を知っているかと言ったら知らないと言ったので、教育勅語を送るから住所を教えてくれと言ったので教えたら、本当に送って来たそうです。 #虎8
04-18 09:57

RT @hikidasii: 焚書坑儒はチャイナの伝統。 #虎8
04-18 09:57

RT @kyoko_lovelove: 「日本が台湾を手放す時に台湾人は泣いた。台湾を見捨てるのか、と。台湾の人は水が大変で、水を汲んで。八田ダム」百田さん「台湾の人が八田さんの話しを作り上げた。日本のテレビと共同で作ろうと。日本のテレビ局はどこも作ってくれなかった」上…
04-18 09:57

RT @ofKUMO: 戦闘部隊じゃないのに戦地に送るってどんだけ鬼畜なんだよ #voice1242
04-18 16:07

日本の掃海艇は世界一だろうが。#voice1242
04-18 16:08

RT @IDCNO18WD: 小沢さんは国連中心主義を唱えますが、しかし現実にはロシアや中国の反対で事が進まないこともしばしば生じています。そもそも国連は第二次大戦の戦勝国が作り上げた枠組みですし、もはや制度疲労を起こしているようにも思います。 #voice1242
04-18 16:11

言葉遊びができた時代だったねえ。今はミサイルがEEZに落とされる時代だからねえ。遺憾砲も効果無しですしねえ。#voice1242
04-18 16:13

しかも反日付き。人権なんちゃらは、チマチョゴリだアイヌ擬きだが大活躍。#voice1242 https://t.co/d75mKlpctm
04-18 16:15

シナが絶賛軍拡中ですよ~w#voice1242
04-18 16:17

RT @jasumin_jp: 韓国領海に22隻のイージスと1空母がいる時点で、9条に抑止力なんてない証明だろうよ #voice1242
04-18 16:18

なんかの時=シナが領土犯すときですね、判ります。あれ、シナって拒否権発動できたような()#voice1242
04-18 16:21

RT @dod5dbb5: チベットやウイグルの現状をほぼ無視している国連に何をきたいしているんだろ。やっぱり中国人民解放軍の野戦司令官を自称するような方にとって、現状の国連はよっぽど都合が良いんですかね…#voice1242
04-18 16:22

RT @SurpriseCoke: どうも。おざー(じむしょ)からブロックされているボイスリスナーですw#voice1242
04-18 16:23

RT @IDCNO18WD: 例えば現在の朝鮮半島危機に、国連が何か機能しているとは全く思えないのですが・・。 #voice1242
04-18 16:24

もう暴発して我が国のEEZにミサイル落としていますが?#voice1242
04-18 16:24

RT @fujimarubit: 小沢:100万の北朝鮮軍!そんなの相手をするのは大変ですよ。その、100万の北朝鮮軍はどうやって米軍と我が国を攻めてくるんですか?輸送手段はありますか。兵站は持ちそうですか? #voice1242
04-18 16:26

100万の軍勢を運用できる物資は何処から来るのですかねえ、シナですか?#voice1242
04-18 16:27

MOABでも数発38度線で使えばキノコ雲にびびってソウルを守れるかもな。#voice1242
04-18 16:28

RT @moonlight37692: パヨク「北朝鮮がサリンミサイルで攻撃するなんてデマ!」 →8年前の朝日新聞記事「中朝国境で北朝鮮側から吹く風にサリン検出」~ネット「この連携の取れなさもパヨクの特徴」 https://t.co/P3hb4OgfUz";←それに未だに気付かな…
04-18 16:30

RT @__kaido_: #voice1242 voiceはスペシャルウィークじゃない方が面白い
04-18 16:32

RT @SurpriseCoke: TLを見る限り、ボイスリスナーのほとんどがブロック対象になりますw#voice1242
04-18 16:33

RT @rera_hoshu: 小沢さんがPKO5原則についても言及していたが、民主党政権が南スーダンへの派遣で5原則を無視したことについて何も言わず、引き継いだ自民党政権だけを叩く姿には閉口した。これで矛盾がないなんて言えないよ。 #voice1242
04-18 16:54

余りつっこめなかったのは、アンダーコンクリートされたくないからとか?#voice1242
04-18 16:57

RT @sekki_jidai: 小沢一郎さん「日本の平和のためには世界の平和が大事、世界の平和については国連が大事」、その国連からは今でも日本は敵国条項と。 #voice1242
04-18 16:57

RT @arimoto_kaori: 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。教科書問題、ロッキード、いずれも渡部先生のご指摘が正しかった。近年二度も対談させていただけたこと光栄の至りです。頂戴したお言葉を忘れません。■渡部昇一氏が死去 「知的生活の方法」(産経新聞) http…
04-18 21:46

普通に1の状態にしとけと。領海に北ミサイルなら「武力攻撃切迫事態」検討(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/iNmm4gnuLY #Yahooニュース
04-18 23:05

【半島脱出①】日本人なら知っておくべき朝鮮人の暴虐の過去~先人の財産~ https://t.co/5vnCTcGu1Sこういうのも、あの連中にかかると、ネトウヨのデマ、となるんだろうな。
04-18 23:21

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2398-e7cb0ef5
<< 04/19のツイートまとめ | TOP | 04/17のツイートまとめ >>