NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/19のツイートまとめ

InatomoDol

麻生さんわらっちゃだめーwwwwwwwwwwww https://t.co/awzH0Dvyuq
04-19 03:58

昨日の晩方のヴォイスに小沢氏が出演なさっていて、北とやったら米軍も被害が甚大!100万の軍勢が云々と言っていたが、その時も言ったとおり、兵站?あの地形で100万もの軍勢を運用できるのか?特殊部隊はどこも強いが、ゲームや映画じゃないのだから、それは局所的な強さでしかないのよ。
04-19 04:24

そういえば、どこから来るかわからない、とレスを数吃前にもらったが、空も海も日米韓で掌握しているのに、いったい何処から大群がわくというのだ?地図をよくみなさい。
04-19 04:27

×数吃前〇数日前
04-19 04:28

これも時間経ってから読んでも馬鹿な話としかおもえん。米軍が居らず、日本だけで防衛の場合なら、私が攻める側として、どの段階か判断する間を与えずとっとと弾道ミサイル打ち込んで終了させるわw世界から非難?チベットだの東トルキスタンだの南モンゴルだの見てから言えw
04-19 04:33

まあ、馬鹿なら黙れとか言われるんだろうが、大東亜戦争の責任云々は些かかちっとくる物があるなあ。アメリカがどう言う国か判ってるでしょうに。#虎8
04-19 10:17

@taki19213 @akima9936 示威行為ならさにあらず。潜水艦ならその通り。#虎8
04-19 10:38

TPP反対派黙りの件は、民主党政権から現政権に代わったことも影響してるんじゃ無いですかねえ。あ、馬鹿なんで虫けらの鳴き声とでも思ってくださいwwwwwwwwwwww#虎8
04-19 10:41

【紙の力②】私の三十八度線突破記録~先人の財産 https://t.co/yIfPlPtPax
04-19 17:29

「ジョソンドクリツマンセイ、マンセイ」と言う、現地人の叫び声でやっと事態を改めて認識した。コレは本土でも同様の光景があった。生前、父が話していたことがあった「米を分けた事もある朝鮮人が終戦と同時に万歳と・・・」「母は苦虫を噛み潰したような顔でその光景を・・・」等々
04-19 17:32

RT @liyonyon: なるほど、「ガソリン代」で税金を掠りとる人間の方は「器」は大きいですね。 https://t.co/cbRkGp9e6f
04-19 17:36

RT @WhiteRoad99: 竹林はるか遠くから成長がなく…(-_-)#voice1242 https://t.co/G6tRhpPAMC
04-19 17:53

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2399-7efeb0ec
<< 04/20のツイートまとめ | TOP | 04/18のツイートまとめ >>