NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

04/20のツイートまとめ

InatomoDol

RT @CanUCem: 「朝鮮人虐殺」がトレンド上位に入ってますが、朝鮮人が井戸に毒を入れたというのは単なるデマではなく、給水所に毒を持ち込もうとして未遂で取り押さえられた事件があったことはあまり知られていない。 https://t.co/pDPwnS9CcU
04-20 02:49

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-20 07:27

田舎って公立の方がうえだったんだぜ・・・。#虎8
04-20 08:15

護衛艦です!()帝国海軍を想起させるからとかなんとかいうんでしょw#虎8
04-20 08:31

半島ほっとけは米国の立場になれば同意できるねw日本人なら良くわかるはず。#虎8
04-20 08:35

観光客が多いとナルト欧州から技術が北朝鮮に流れてる可能性もあるなーコレは。#虎8
04-20 08:42

殆どの日本人が身内が拉致されたとしても黙りなんじゃ無いかと思いますねえ、へたればかりでしょ現実。#虎8
04-20 08:44

いや、マティスさんの仰るとおり、駄目ですわw#虎8
04-20 08:50

一色さんもwwwwwwwww#虎8
04-20 09:14

@DomaineEtoiles 海自の対潜能力は世界一と言っても良いですしー多分、潜水艦がうろちょろしてると思いますしー#虎8
04-20 09:32

外国の大使は諜報活動のような物もすると聴いたような。日本はどうかしらんがw#虎8
04-20 09:35

※茨城は朝鮮学校に出していません。#虎8
04-20 09:37

つまりだわ、核を作ろうが拉致しようが無慈悲な処刑をしようが、孤立はしないというわけだ。日本も見習えば?#虎8
04-20 09:38

@DomaineEtoiles 位置がバレバレの潜水艦なんて木偶ですから同と言う事は無いと思いますよ。シナの軍人に特攻が出来るなら別ですがねえ。#虎8
04-20 09:43

先制攻撃するにも、何度も言うとおり日本向けのミサイルは移動できる物ばかりですので、位置の把握が大変そうですよ。無理じゃ無いですか?#虎8
04-20 09:56

( ゚д゚)ハッ!・・・つまり我が茨城は核保有が出来る規模と言うこと・・・!核関係の研究所もあるし・・・無理だけどw#虎8
04-20 09:59

RT @ishiitakaaki: 初めて、ツイッターから一時止める通知がきた。今回の朝鮮危機で「日本潜伏のエージェントに平壌からの指令があるかも」で、不適切と。削除したら復活したが。その程度で目くじら立てる人は、本当にそうなったらどうなのだろう。せちがらい変な風潮だ
04-20 11:33

RT @manngakaki: 自由な言論や思想を弾圧する空気は、安倍政権どころか逆の方向から吹いて来てる。安倍さんを批判した程度で垢停止勧告された人って聞いた事無いし。 https://t.co/tPD3wSORcI
04-20 11:33

RT @dattomaru: 自衛隊の入国拒否する!って、韓国側が息巻いてましたけど。そんな国の難民を保護してやるってのは無しなんじゃない? https://t.co/jJWQvgZC2x
04-20 11:34

RT @minajyounouchi: 自国民の救出は国家として当然のこと、これがニュースになる事が異常。==在韓邦人、自衛隊が救出も=朝鮮半島有事で防衛相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/7M0Wme9dhM #Yahooニュース
04-20 11:34

RT @shinomaru01: @ishiitakaaki FBは朝鮮や中国のことを書くと、差別とは言えない内容でも垢を停止されることがあるらしい。TwitterもFBほどではないが、その傾向があるようだ。とくにフォロワーが多い垢がやられている。親朝鮮や親中国の垢から、…
04-20 11:34

名前を言ってはいけないあのしと達の脅しはこわいだろうからのう。
04-20 11:35

RT @_500yen: 愛媛県松山市はドイツ・フライブルクに設置予定だった慰安婦像を中止に追い込み、今回は韓国への中学生派遣を中止\(^o^)/素晴らしい【愛媛県松山市GJ!】「慰安婦像設置」の韓国に中学生派遣中止…「市民の理解が得られないと判断」松山市 https://t…
04-20 13:48

RT @nawa_r: 皇后陛下が東日本大震災時の台湾からの援助をお忘れにならず感謝の意を述べられた  #nhk
04-20 19:24

RT @sumerokiiyasaka: 曽野綾子氏の言う通り、ポリティカル・コレクトネスが行き過ぎると、社会は硬直し、幼稚で殺伐としたものになるでしょう。馬渕睦夫氏が指摘するように、全体主義(共産主義)化の兆しと観て警戒する必要があると思います。 https://t.co/g
04-20 19:28

リカちゃん、薬飲んだの?香山リカ「私の耳にどこかから『スリラー』のゾンビの高笑いが聴こえてきて思わず身を固くしてしまった」 https://t.co/uACG9Z1sgx
04-20 23:09

RT @yamagiwasumio: 今年もまた、南三陸町歌津から春のワカメが届いた。3・11の復興支援で知り合った漁師さんから毎年送っていただく。昨年に続いて今年も高値で取引されているそうだ。近々、地区に小さな商店街がオープンするという。頑張れ南三陸、頑張れ東北!写真は関西の…
04-20 23:30

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2400-b1b70329
<< 04/21のツイートまとめ | TOP | 04/19のツイートまとめ >>