NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

06/15のツイートまとめ

InatomoDol

RT @sasakitoshinao: こんなことにまで文句付けないといけないのか…近くに地下とか遮蔽物なければ(直撃じゃない場合の)爆風防ぐために身を伏せるしかないのは当然だと思います。/ミサイル避難訓練を揶揄する人たちに思うこと https://t.co/A4k2nfw63
06-15 01:47

数キロ離れていても破片で頭が飛ぶとかある、と。確か小学校の時の戦前生まれの先生の話だったかな。日立市は工場があったので1t爆弾等で爆撃されてますんで。今でも不発弾は埋まっているだろうな、平成でも処理があったきがする。
06-15 01:57

RT @obiekt_JP: 21世紀にもなって防空演習というものが「防空壕に入る、遮蔽物に隠れる、伏せる」なのは、それ以外に方法が無いので仕方がないです。これを馬鹿らしいと言って批判した元祖は昭和8年の桐生悠々の『関東防空演習を嗤う』ですが、桐生悠々は「敵爆撃機を空中で全て叩…
06-15 01:58

ボトムズのキリコじゃ無いんだから、少しでも生存率を上げましょうw
06-15 01:59

ちなみに、私は発生源がわからない爆竹のような音がしたとき、伏せまではしませんが屈んで遮蔽物があれば其方に行ったりして少し様子見しますw臆病なぐらいが丁度良いのよね(カイ)
06-15 02:04

【ニコ生視聴中】《「共謀罪」法案 採決へ》【参議院 国会生中継】~平成29年6月15日 本会議~ https://t.co/k90SHHR6OT #kokkai #seiji #共謀罪 #参議院共謀罪じゃ無いんだが、ドワンゴも駄目だの。
06-15 02:09

RT @natumi3: @_500yen 「加計問題の内部告発者の処分を許さない」と民主党=民進党の森ゆうこ氏が言ってるけど2010年の尖閣中国船事件の時に、民主党政権が中国人船長を釈放してビデオを隠蔽してそれを告発した海上保安庁職員をクビにしたじゃん!森ゆうこさん!国民は名…
06-15 02:38

また牛歩ったんかっっっっっっっっwしかも時間切れっっっっっっっっっっっっっっw
06-15 07:55

国会を見つつ朝4時ぐらいまで起きていたが、疲れて寝て起きたら速報。この法が熟成されていないとしたら反対野党のせいな。#虎8 でもみっぺーw
06-15 08:00

今日は文体が男の人ですね!#虎8
06-15 08:00

RT @liyonyon: テロ準備罪法はただいま、参議院で可決された。国民の生命と安全をテロなどの犯罪から守るために必要な法律である。多くの民主主義国家がとっくに持っているこの法律は日本の国会で成立する時、一部マスコミや野党があれほどのお大騒ぎをしたことはむしろ、彼ら自身の異…
06-15 08:06

【動画】国会前デモで上西小百合がコール「次の選挙で~」⇒「今やれ」とヤジ ⇒ 上西秘書ブチ切れ、マイク強奪し乱入「うるせー!てめーら!騒いでて楽しいだろけどな!」⇒ 乱闘 https://t.co/3WggUmSPca何ですぐ仲間割れするん?w
06-15 08:18

同じ女性の怒りを買う女性議員の壁wwwwwwwww女性を道具としか見ていないと言う事だろう、昔のシナ朝鮮みたいだ。#虎8
06-15 08:26

まあ、美女の壁なら趣があって酒でも飲みながら眺めていたいが(セクハラ発言)#虎8
06-15 08:27

無効とかTwitterで騒いでいるようですw RT @siratakiko 小西くん 荷造りはもう 済んだよね?#テロ等準備罪で川柳 #kokkai #虎8
06-15 08:31

外国人労働者を受け入れる連中は安く雇えて便利、程度しか考えてないとおもうわ。日本国内がどうなろうが知ったことじゃない、と。#虎8
06-15 08:40

RT @moea0708: パンダはパンダ中国は中国騙されませんよ。えぇ~、奈良とか京都に原爆が落とされなかったのは中国人のお陰との話また、言い出してるの?騙される日本人、いるの❓馬鹿なの?#虎8
06-15 08:57

RT @sekki_jidai: ほぅ、TOC条約&共謀罪で犯人の引き渡しもスムーズになると。そういう話全然出て来ないよね。 #voice1242
06-15 17:14

RT @sekki_jidai: 加計問題、2015年6月の閣議決定からずっと文科省は課題提出できず惨敗続き(内閣府の勝ち)、例の文書は省内文書で惨敗の言い訳してるだけ、と高橋さん。メディアはなんで馬鹿な報道してるんだろ? #voice1242
06-15 17:19

RT @makolee29: >文科省 加計学園を巡る文書の再調査結果を公表この高橋さんの解説をじっくりと知りたい方は、今や我が日本を代表するクオリティー紙【夕刊フジ】をご覧ください!(笑 https://t.co/ZtZNEn6Rvx#voice1242
06-15 17:20

RT @_nenaikodareda: なんか「我々には国家権力を監視する義務がある」とかこわいこと言ってる人がいるそうなので、日本の非道な国家権力による横暴と癒着と収賄の画像貼っておきますね。 https://t.co/qrI8cFIwNV
06-15 17:43

うーん、流しのTVが猫により破壊され(台ごと倒すとか狂暴過ぎる)、PCモニターにながーいHDMIケーブルでBDZ-SKP75と繋いで凌いでいるが、些か不便である。T○○○チューナーでも導入するかと思い調べている。以前も導入を検討し調べたが現状でも余り状況は変わっていないね。
06-15 18:03

私のラジオ録音用PCと同じ構成で、PT3を3枚刺して使っている物が居て驚愕したwPCI-Expressを増やす変態ボートを使用していた。変態と言えばアスロック、と言う時代も過去の話だが変態文化は別なところで受け継がれているのですなw
06-15 18:10

報道関係は兎も角、TVはまだまだ私には必要。岩合さんの番組も見るしw映画も見るし、アニメもね。
06-15 18:13

PX-W3PE4・・・ポチっちゃった。搭載されているカードリーダーの不具合がある場合もあるので、ついでに定番のカードリーダーも一緒にポチった。久しぶりにIYHerのような気分w
06-15 20:10

RT @onoderamasaru: 今回の「テロ等準備罪」は法務委の採決を省略し参院本会議で「中間報告」をし採決した。この手法は2000年以降4度あり「極めて異例」とのマスコミ報道は意図的な情報操作だ。また民進党等と共に「強行採決だ」と非難している方は、是非これを…w htt…
06-15 22:36

RT @Polaris_sky: つまり、パレルモ条約を締結できるように国内法の整備(テロ等準備罪)しないと、FATFからマネロン・テロ資金対策が不十分と見なされて「ハイリスク国」に指定されると、国際金融活動に支障 が生じたり、日本企業などの対外 決済に遅延が発生したりする可能…
06-15 22:48

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2454-aebda0c5
<< 06/16のツイートまとめ | TOP | 06/14のツイートまとめ >>