NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

06/16のツイートまとめ

InatomoDol

似た論をTVかラジオで聴いたような気がしますが思い出せん。民主政権のような政権ができた時、反対の人たちが言うようなことに?とは思ったがTweetはしていなかったな、私。シナは長期で計画を練っていると聞くので今回の反対野党の… https://t.co/fvNBLd0LvY
06-16 06:27

【政治家の目線】テロ等準備罪、共産・民進らの国民への罪【許せないと思ったらシェア】 https://t.co/IgiFugwEjd自民が与党でも安倍政権の次が親シナで、それの傀儡のような政権が誕生したらカエルの楽園のハンドレッドのようなのは。自民も例外じゃ無い(パヨったw
06-16 06:38

難しいことはわからんから鼻くそ穿って手を洗って二度寝する。
06-16 06:40

文科省の木っ端役人共が言い訳のために書いたとか、昨日のvoiceでしたか、話していたねえ。文科省の木っ端役人共が言い訳のために書いたとか、昨日のvoiceでしたか、話していたねえ。#虎8
06-16 08:26

つぶやきし直したら入力がおかしくなったw
06-16 08:27

RT @moea0708: これが、すべてじゃないですかね?#虎8 https://t.co/DzgfPH1Px0
06-16 08:30

つまんねえメンツをきにしてんじゃないよ、文科省のお役人は。学バッカで使えねえ連中だなあ。#虎8
06-16 08:31

RT @piy_z: 官僚も、ミンシン(当時民主党)時代はさぞややりやすかったことだろうなんせ閣僚は揃いも揃って”バカ”(←特大フォントを使いたいくらいだ)しか居ないから、自分の思うとおりのことができただろうが、安倍首相をミンシンと同じように相手しようとするから返り討ちに遭…
06-16 08:34

RT @goisup: 成田の国際医療福祉大は医学部を新設しましたが、天下り受け入れてるので今回報道されないのですよね #虎8
06-16 08:36

東大合格発表で何年か前に親が、コレで天下りできる!と言う様な事を良いながら喜んでいるのを思い出しました。親も天下りをさせたいと言う人も少なからず居るんでしょうな。#虎8 https://t.co/7o0bhYdGbm
06-16 08:50

×良いながら○言いながら
06-16 08:50

RT @liyonyon: 中国江蘇省徐州市の幼稚園の門前で爆発が起きて多数の死傷者が出た。心を痛めるニュースである。同じ幼稚園児を持つ親としては、子供の被害が最小限であることを祈りたい。しかしこういう場合、中国政府が今後のやることは要するに、徹底した情報の封鎖と死傷者人数の隠…
06-16 10:33

塩分なんか気にしないで好きなしょっぱさで食べたり作ったりしてるわwwwww血圧はちょい高めと呼ばれる程度だがどんどん取りまくってるwwwwww#虎8
06-16 11:04

吉野杉を駄目にしたのは朝日新聞。先ほどの塩分誤報といい、日本に害をなすことしかしないなあ。っと、武田先生が間伐しなくても良いと昔、言ったのは聞き間違いだったのか、もしくは続きを良く聴かなかっただけかも知れない。#虎8
06-16 11:11

スーパーで売ってる電源タップはパナソニック製が多いので安心なの・・・。#虎8
06-16 11:18

RT @anonymous201504: 加計文書「内閣府から文科省に送られたメール」 送信したのは文科省から出向してきた職員だったwww~ネットの反応「文科省ぐるみででっち上げかよw」「文科省は正義の集団なんだっけ?wなぁTBS」 https://t.co/lgbgOXgN4L
06-16 15:54

小池都知事、豊洲無害化できず築地関係者に謝罪へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yn40n4H5Up @YahooNewsTopicsいや、無害だろ十分。アカが絡むと風評被害だらけになるなあ。
06-16 15:58

実写版けものフレンズwwwwwwwwwww https://t.co/XFJIQBdtSD・・・楽しそうだな・・・。
06-16 16:27

教育勅語に反対する教育学会って価値無いでしょ。
06-16 18:05

RT @pureshia_haruka: #自動車限定怪談2017「オイルって交換しなくても良いんでしょ?」←エンジンブローでロードサービス対応した時「えっ、ガソリンって1回入れたらもう入れなくていいんじゃないの?」←エンストでロードサービス対応した時実話よこれ
06-16 18:07

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のんな。>RT
06-16 18:07

スパゲッティーはIYHerを救う。フッ・・・(ゲッソリ)
06-16 18:18

Twitterのアイコン丸い事件・・・ソフトで閲覧していたから気づかなかったわあ。
06-16 18:23

RT @liyonyon: 作家の赤川次郎氏は朝日新聞への投稿で、「(共謀罪法)がなければ五輪が開けないなら中止すればよい」と言う。しかし招致から準備まで、どれほど大勢の人々は東京五輪に思いを託して頑張ってきたのか。こうした人々の思いと努力を踏み躙って「中止すれば良い」と言うこ…
06-16 18:26

RT @ikutayoshikatsu: さっき決まったんだが、今夜BS日テレ「深層ニュース」@sinso_news に出ることになったぞぃっ!
06-16 19:44

なん・・・だと・・・
06-16 19:44

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2455-b613796c
<< 06/17のツイートまとめ | TOP | 06/15のツイートまとめ >>