NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/12のツイートまとめ

InatomoDol

RT @SUSHImedia2017: 一般人の皆様このようなツイートをしても、共謀罪で逮捕されることはありません。ご安心ください。 https://t.co/eDcmMxEWnw
07-12 07:37

RT @hashitom4work: どうせ日付は黒塗りでしょう。 https://t.co/oLo4zkjv79
07-12 07:37

RT @sukhumvitanode: 朝日新聞、不都合な答弁だらけだったので報道しない自由を発動した上、リテラで青山氏が前川氏に論破されたとデマを流す。いくら朝日新聞が隠しても、国会答弁の前編動画も全文書き下しもネットに出回っています。大恥かいているのは吉野記者、あなたご…
07-12 07:48

RT @KentGilbert01: 青山繁晴「公開された文章を何度も何度も読み返し、隅々まで調べたら、この経緯しかない!」(※動画あり) https://t.co/KIyhuttD3a
07-12 07:51

健全な野党になれるかな?メディアスクラムで安倍叩きしつつ、都民ファごり押しで行く気なんだろうが、どうなるやら。意外と政権取っちゃったりしてね。#虎8
07-12 08:20

RT @sasamikan2: もう都ーストでいいやん・・・・ #虎8
07-12 08:22

RT @shirley_jpau: #虎8マスコミは時の政府を批判するわけでは無く、保守政党を批判するんですよ。現にあんなに酷かった民主党時代こんなに批判してなかった。
07-12 08:22

小池おろしと言うより、日本に恥をかかせられれば、誰でも利用する、と言う方が正しいかもね。現実に東京五輪に損害与えてるし、小池推しで。#虎8
07-12 08:24

私は影でシナはまともな空母や潜水艦を作っているんじゃ無いか、と妄想している。#虎8
07-12 08:30

軍事技術、あがってるのは世界中の会社が工場を支那に置いてるからだろうなあ。日本は民間と軍事って分けて考える人が多いが、結局はおんなじ。#虎8
07-12 08:41

空母はちょっとした町ですよあれw#虎8
07-12 08:43

マスコミが日本のロケット発射失敗をたたいていたのは、失敗の経験を無駄にさせたいためでしょう。#虎8
07-12 08:45

#虎8 はCNN並の視聴率!(対国民比で)
07-12 08:54

閉会中審査の報道、偏向どころかNHKですら捏造報道しているからねえ。聞いた話では。#虎8
07-12 08:55

集英社とか読者を馬鹿にしてそう。おっぱいと戦闘あれば売れるからwみたいに。ワンピースとか最初は面白かったが、最近、おっぱいしか記憶にのこんないわ。もう何周もジャンプを読んでないな、銀魂を溜めてから読むか。それだとコミックで良い様なw#虎8
07-12 09:01

神編集でも無理な会見や質疑応答は華麗に報道しない自由を行使します。#虎8
07-12 09:02

インドの超音速巡航ミサイル、買えないかしらw#虎8
07-12 09:14

RT @Tech_JP: それは愛媛県・今治市が大学誘致のために引き当て、市議会も県議会も承認して確保されたお金ですから何の問題もありません。つまり「大学が来てくれたらこれくらいの事はしますよ」と地元がやっている事(学校や企業誘致ではごく一般的な手法)ですから、首相は無関係…
07-12 14:03

雷様で土砂降りヒャッホー。デモ蒸し暑いわ-、雨はちゃっけーかとおもったけが、生ぬるく気持ち悪いわー、いじやけんなーw
07-12 17:41

よしよし、きょうは稀勢の里、良い感じかな。
07-12 17:42

白鵬w
07-12 17:54

RT @take_off_dress: https://t.co/6NzwyhxVSTよく知らないけど加計学園が悪いんでしょ?と思ってる方は是非ご覧下さい。市川紗椰さんも「加戸前愛媛県知事は経緯も丁寧に説明し議事録とも辻褄も合う。加戸さんの説明で納得した」と言われてるよう…
07-12 22:26

RT @KentGilbert01: @tim123456789021 @onotyan6428 @kabetch7 現代の日本人にWGIPの影響が残っていないなどと、節穴の目を持った人(もしくは工作員)の言葉を信じるつもりが、私には一切ありません。
07-12 22:33

残っているどころか、陶冶されてる人が多いと思います。>RT
07-12 22:34

普通は良い身で使うがね。
07-12 22:35

良い意味の誤りwもうどうでも良いか。
07-12 22:35

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2481-4a82ac23
<< 07/13のツイートまとめ | TOP | 07/11のツイートまとめ >>