NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/13のツイートまとめ

InatomoDol

RT @megabi0: #虎8 でまさかエロ画像を見るとは夢にも思わなかったw https://t.co/FF5Srh2xtR
07-13 08:35

同じ元官僚でも元知事とビーチ前川、こうも違うとはね。戦前世代と生きていた人との違いかね、前も言ったが。#虎8
07-13 08:37

政治家ぶる、と言うより性冶家。#虎8
07-13 08:38

パヨが見当違いのフェイクRTして朝から草不可避。#虎8
07-13 08:41

二重というか三重国籍疑惑があるんだがwR4。#虎8
07-13 08:42

RT @hikidasii: 家畜のウィルス感染が起きたら、専門の施設を備えた大学が県内に有るのと無いのとでは対処のスピードが全然違うのにね。 #虎8
07-13 08:42

RT @chateaubriand75: どうせ今現在の国籍だけ開示するんじゃないの?問題なのは過去の経緯なのに。 #虎8
07-13 08:43

日本が先の大戦で敗北を喫したときの当時日本人だったら朝鮮人の行動に似ています、民進党の都議選敗北で何故か喜ぶ、はw#虎8
07-13 08:44

RT @yh2fiwa: おぼろげな記憶ではありますが、あの時小泉さんをメディアは持ち上げてたと思う。今の安倍さんとは違う。今、安倍さんが同じこと言ったらたぶん袋叩きでは? #虎8
07-13 08:45

日本人のある種の層には、前原とか受けが良さそうだものね(呆#虎8
07-13 08:47

いや、都はこの業者の問い合わせに無視してたそうじゃ無いか。#虎8
07-13 08:50

RT @hiragi1123: #虎8 マスゴミの正義って、反アベかどうかで決まっているw反アベでさえあれば、前にどんな悪い事をしてても、免罪されている
07-13 08:50

ハニトラの男版はどう呼ぶんだろうか?厚化粧はそれをされたんじゃないか?それともただ単に東京五輪やその他を滅茶苦茶にしたいだけとか。#虎8
07-13 08:53

RT @julydantess: 自民党も安倍総理と菅さん以外は財務省の言いなり…緊縮増税路線でデフレに逆戻りしちゃう(>_<)#虎8
07-13 08:54

首相がゲルになったら、大分、自民から支持者がはなれるかもなあ。
07-13 08:55

あんまり関係ないが、距離だけで行ったら田舎のコンビニやGS、ホムセン育距離じゃ無くて、通学路ぐらいの距離しか離れていないよねw築地と豊洲。本当に意味はありません。#虎8
07-13 08:56

RT @Ushinosuke33: #虎8豊洲市場+築地に市場機能の一部を残す ↓一平ちゃん「相撲の取り組みに例えれば蔵前国技館で中日までやって、残りを両国国技館でやるようなもの」(大意)とても分かりやすい!
07-13 08:58

ここでもシナの手が。#虎8
07-13 09:12

RT @UnagiP: 前川の退職金8000万で4年賄えるという…… #虎8
07-13 09:20

ビルマの遺骨収集には金出さずに、ビーチ前川みたいな屑には退職金を出す。違うよな。#虎8
07-13 09:21

RT @piy_z: 中華へのODAと止めたら、簡単に回せる金額なのになぁ(·ө·`)#虎8
07-13 09:22

RT @shirley_jpau: #虎8シナからなどの留学生や、在日の生活保護費には比べものにならない程の税金を費やしているくせに、こういう事には1500万円すらも出さないなんて国家として終わってる。
07-13 09:22

RT @sonotuduki: 最後の1柱まで、国費でやらないと国として終わりだよなあ。まあ、実質すべての遺骨収集回収なんて無理なのは分かってるけど、あるの分かってる所にお金つけないとって。歎願しとこ。#虎8
07-13 09:23

その官軍の国民も、この現状を知ったら日本は何してる!って怒ると思う。#虎8 https://t.co/1iBgNjC91S
07-13 09:25

あー私だったらXXXってるな、その教員。#虎8
07-13 09:26

拿捕も威嚇もしないのでは、ハーグに出たって負けるのでは?竹島もですが。#虎8
07-13 09:28

凄い偶然(棒)産経以外、八重山も?で報道しているところあるかな。。#虎8 https://t.co/kLyrIzzoFA
07-13 09:33

RT @Ponpoko_408a: 女性の起用は実力を考えてやってほしいわ。無理やり入れなくてもいいよ、陰険な辻元清美のイジメの標的になるから。 #虎8
07-13 10:18

RT @Doronpa01: 水産庁は日本側EEZ内で日本の漁船が北鮮の工作船と思われる船に追いかけられ銃口を向けられていたと発表。戦争狂国北鮮はもちろん我が国指導者のこれまでの怠慢や無気力外交の結果です。こんな国の住人が何十万人も我が国に棲みつく事に疑問を抱かない輩は頭がおか…
07-13 10:19

RT @YES777777777: この会見ツイートに対する引用リツイートやリプを見ていて皆さんの怒りが一気に爆発したのはよくわかった。安倍総理と同じ、余計なことを言わなければいいのに、野党第一党党首の国籍に疑問を持っている人の声を差別主義者、レイシストと一括り。二重国籍問題に…
07-13 17:04

RT @nnochikara: 清王朝と現在の中華人民共和国に継続性など無い。 清王朝は満州人の国、満州語は漢字は無い。 「元朝も清朝も中国人の設立した中華帝国」としているらしいが、とんでもない嘘。 満州人は、中共に抹殺された民族である
07-13 17:07

RT @Taisei_NO: えっ、離脱証明だけじゃダメだったと思いますよ其れは、小野田さんが身をもってやってるんですから、おまいう状態でござる #voice1242
07-13 17:09

RT @SUSHImedia2017: 鈴木氏によれば、妊娠報告を祝福する声が多数寄せられている一方、「(国会議員の)任期中に妊娠なんていかがなものか」「公人としての自覚がない」「職務放棄か」など批判の声も届いているという。https://t.co/CMaBXEqZErそ…
07-13 18:53

目出度がっぺよー。何文句いってんだっぺ。
07-13 18:55

峠で制限速度肥えない程度に流している軽自動車に追いつかれる新しめのスポーツ車乗りは煽られてる(嫉んでるなw)、とか思ってるのかな。コーナー抜けたら目の前に居たとか、しかも制限速度で、って、煽ってるわけじゃないし、嫉みなんてもたんし。走破性が低いスポーツなんか誰が嫉むかw
07-13 19:28

寧ろ嫉むなんてないんだけんどな。わがんねえなーw古民家でネコだらけは少々嫉むかも試練w
07-13 19:30

震災前からでもあるが、震災直後の道の悪さを経験すると、車高低い車なんか要らんと思うわ。何台ももてるなら良いかもしれないが、車庫が浸水したり倒壊しなければ、なw
07-13 19:32

RT @catqueue: くどいようですが、蓮舫代表が二重国籍騒動の記者会見で「ひとつの中国」論がどうのこうのと台湾人に中国大陸法が適用されるみたいな国際問題につながるでまかせぶちかましたのが最悪すぎます。
07-13 19:36

R4はシナ国籍もありそうだな、こんな発言しているようじゃ。>RT
07-13 19:37

物干し竿の近くのエアコンの室外機は、偶に掃除をしないとコンデンサーに埃が詰まっていることがある。今年もにゃんこの毛や埃が詰まっていました('A`)
07-13 19:53

エアコンの掃除を業者に頼む人、来年は涼しい内に頼んであげなさい。昨日、コンビニで休憩している業者を見たが、可哀想になるぐらい疲れ果ててた(´・ω・`)
07-13 19:56

RT @Tech_JP: 世間一般の加計問題への認識は、恐らく「裏口入学」「コネ入社」であろう。すなわち総理と加計氏が友人だから、普通ではできないことを強引に突破して可能にしたに違いない、と。違うね。「願書は受け付けない」「履歴書は読まない」という勝手な決まりを取り払…
07-13 19:56

RT @_500yen: 2016/9/6 蓮舫「私は生まれた時から日本人です。18歳で台湾籍を抜いてます」↓約10カ月後2017/7/11 蓮舫「戸籍開示を含め、速やかに対応する用意がある」↓二日後7/13 蓮舫「差別主義者に言われて戸籍公開する事は絶対にない…
07-13 20:10

@itacacao99 壊れたのならば仕方なしw早く取付が完了するといいですのう(`・ω・´)
07-13 20:14

久里浜や横須賀には親近感が湧くが横浜には興味は無い。
07-13 20:15

暗黒すぎて震える。と言うか、圧力を受けてる割にこんな口がきける圧力って、負圧だろうw https://t.co/Zpc5CeqnKC
07-13 20:18

RT @_500yen: 報ステの富川悠太も小川彩佳も後藤謙次も、九州北部豪雨の被災地を心配だと言いながら、被災自治体や被災者たちが望んでいた、激甚災害指定と被災自治体交付金の前倒しを安倍首相が明言した事は報道せずに終わるのかよwww報ステ出演者は鬼畜外道ですねwww #tva
07-13 20:30

RT @daitojimari: 民族差別と国籍は全く別のもの 参政権は日本国籍を持つものだけの権利であり、日本は重国籍を認めていないという話 これは差別でも何でもない。
07-13 21:12

RT @_500yen: 韓国政府は慰安婦博物館の建設を表明してたのかよ。本当に日韓断行していいよ(´・ω・`) #primenews
07-13 21:36

RT @FGiskard: 日本から盗んだ仏像を司法が返さなくて良いという国家、国ぐるみで泥棒の韓国人が約束など守るはずはない。 #primenews
07-13 21:38

禿に植毛して更にヅラかぶせるようなもんだろう。もともとが嘘なんだから。#primenews
07-13 21:39

RT @papico22260254: 慰安婦問題、アメリカではジワジワ韓国(北朝鮮)の企みがバレてきてますよ。いい流れ。#primenews https://t.co/TK0vqITTud
07-13 21:40

RT @barajyujitantei: ちゃぶ台にちゃぶ台被せるって、結局は金の上乗せしろってことだろ。結局は金くれ乞食です。 #primenews
07-13 21:41

RT @burung_biru2011: 日韓の未来、という視点はゼロ。 言い方が悪いが、これでは単なるユスリ、タカリ国家だわ。 #primenews
07-13 21:41

RT @fujimarubit: 李泳采:(日韓合意は)民主的に決まった合意ではない。ほぉ、そう来るか。なら、日本中の特別永住許可者も含めて韓国人は国外退去だな! #primenews
07-13 21:42

呆れた提案にはもう拳で良いわ、いい加減にしろ。何十年我慢すればいいんだ?馬鹿が。#primenews
07-13 21:43

RT @kikoringoo: #primenews漢字書けるなら日韓基本条約読めるだろ
07-13 21:45

RT @bouzen9999: ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/5dhzvbnWLL
07-13 22:59

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2482-d3e8b21c
<< 07/14のツイートまとめ | TOP | 07/12のツイートまとめ >>