NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

07/14のツイートまとめ

InatomoDol

RT @yh2fiwa: 耳の痛いお言葉。確かに、こんな状況で憲法について議論するレベルに、国民が達しているのかとても疑問ですもんね。 #虎8
07-14 08:44

RT @avcd_jp: 森友や加計を絡めて憲法改正議論をさせない野党(日本維新除く)。ほんとそれ。自分たちは直接議論で反対を訴えようとしない。国民に議論をさせない。そのくせ内閣に説明ばかり求める。野党(日本維新除く)は政治家らしからぬ卑怯者ばかり。 #虎8
07-14 08:44

朝日と毎日は責任なんか取るつもりは無いでしょう。してやったりと、今頃、笑いが止まらないのでは?#虎8
07-14 08:46

いざとなったら支那にしっぽを振るか、日本から逃げる政治家しか居ないとも思えるわ。石破なんかはしっぽを振る方。#虎8
07-14 08:51

RT @ecopanda_moja: #虎8もりかけ問題というのも止めたいまず、政府に問題はなかった。加計にも便宜は図られていなかった。森友は籠池達が勝手に補助金詐欺をしてる。もりとかけを一緒にして問題というのは、ホントによくない。
07-14 08:51

投票率の高い世代が子供を邪険にしている世代だから、子供のための政治なんて無理。幼稚園や保育園に反対する連中がそこなんだから。#虎8
07-14 08:54

RT @antsango55: @renho_sha 中華人民共和国のスパイで台湾に送り込まれ、そして日本に来たんじゃないんですか?貴方の一族は。 貴方のやることなすこと全て日本にマイナスしか与えてない。辞任をしてとっとと母国に帰ったらどうでしょうか?
07-14 09:03

東京みたいなアレになるなら閉鎖的な方が良いだろ。#虎8
07-14 09:07

企業だって誰を雇うか、の自由はあるだろ。地域で選んだって良いだろ。#虎8
07-14 09:11

RT @manicustom: ◯◯◯「土から離れては生きられないのよ!」 #虎8
07-14 09:23

@levi_lo247 それも補助する様な機械ができてますしおすし・・・。#虎8
07-14 09:25

RT @chanelcrara: Retweeted 上念 司 (@smith796000):報道しない自由。支那でも発動中。なるほど、これって共産党の得意技だったのね。日本でこれやってる連中も仲間だしね。https://t.co/sMx1jmZlPN https://…
07-14 09:26

@levi_lo247 いやいや、まだ普及はしていませんよw介助関係から普及していくとか、以前みましたねえ。身体に付けるSF映画に出てくるような機械です。#虎8
07-14 09:29

北朝鮮は辛くない料理か。ファビョも少ないのかな?#虎8
07-14 09:36

RT @Ito_Hideki: やくざとゴロツキを一緒くたにするからおかしくなる。やくざを追放した結果、チャイナマフィアが自由にしてるじゃないか。警察の手の届かない所が全く無法地帯になった。 #虎8
07-14 09:42

RT @Chavern_Club: 💫「共謀罪が通ったら一億総監視社会がはじまるぅー」って言ってる割には、自分らが監視してるわな‼️「FBで昭恵夫人がいいね👍してるぅー」ってのもあるし、まぁはたから見てると、ダブスタ丸出しで見苦しいわ。 https://t.co/erQJ
07-14 11:01

あふぉか、散々やり過ぎてるくせに、味方のマスコミまで安倍とグルとか呆れてはなくそをほじっちゃーわw
07-14 11:02

元TBSの人のレイプ疑惑なら報道止まって助かったのはパヨども田ろっっっっっっっっっっw
07-14 11:03

おまエラはビーチ前なんとかさんの報道を止めて貰うようにマスゴミ様にお願いしなさいなw
07-14 11:04

加計というか、獣医学部を新規に作らせないのは、MMOの後続つぶしと同じだからと言えば、わかりやすいんじゃないかな(余計わからんw)(ATOKは最初の変換で「皇族」とでた)
07-14 11:19

RT @marechanvitz54: ほんとチャリンカス死んで違反という指摘に対して「言うんじゃねぇ」だそうです。死ねばいい。最早死んでから反省しろ。早くこういうチャリンカスを轢き殺したら報奨金が支給される法律の制定が待たれる。 https://t.co/kPnYwZ
07-14 20:25

RT @WhiteRoad99: #primenewsトランプの交渉のしかたって、伝統的な米国企業のやり方そのまんまなのに、なんで誰も指摘できないのか。米国リベラルも妄想行きすぎて壊れてるる証拠か?(呆
07-14 21:09

RT @fujimarubit: 核の傘という欺瞞を止めない限り、日米同盟は正常化しないでしょ。モーリーさんは仏の例を出したけど、特別な関係である英国ですら独自核武装ですからね。 #primenews
07-14 21:42

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 時事除く全マスコミが「国連が共謀罪施行でのTOC条約締結を歓迎」を報道せず。バッタモンは扱っても本物の国連は無視wwwwwww https://t.co/vvFoO9XbAq
07-14 22:02

RT @perfumekawaee: 櫻井よしこ 氏 周知のように軍艦島は長崎市にあり、「明治日本の産業革命遺産」として世界文化遺産に登録された。韓国側が主張するような「多くの朝鮮人が強制徴用された」事実も、朝鮮人を奴隷扱いし虐待した事実もない。 https://t.co/
07-14 22:03

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2483-453c4b5d
<< 07/15のツイートまとめ | TOP | 07/13のツイートまとめ >>