NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

08/08のツイートまとめ

InatomoDol

シナの外相など失望させておけ。#虎8
08-08 08:20

女性なら誰でもこんな状態になるのか?百田さんはwwwww#虎8
08-08 08:25

まあ、糞みたいには同意だがwwwwww#虎8
08-08 08:26

可逆は音楽ファイルだけで良いんだよ、韓国人よ。#虎8
08-08 08:27

RT @raidentype21: 産経新聞は、放送禁止用語で出来ていた説。 #虎8
08-08 08:35

RT @Yamayama_1979: 産経の記事はフジテレビですらスルーですよね #虎8
08-08 08:35

うち、光でんわひいてるけど・・・w少し前はローンやクレカの審査に関係あるとか言われてたからひいている人もいるんじゃないの?比較的若い世代でも。#虎8
08-08 08:39

登録してある電話や知っている番号以外は受けなさそう( ;谷) RT @taka1977 NHKの世論調査は携帯の番号も発生させるようになったんだっけな #虎8
08-08 08:40

地元某スーパーにもかかってきたから、電話による世論調査は本当に無作為なのだろうがw#虎8
08-08 08:42

おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!#虎8
08-08 08:48

@namcat 顔を見ただけで萎えますから。(若くないですがw)#虎8
08-08 08:50

野田聖子は×リベラル○バカ#虎8
08-08 08:53

RT @sonotuduki: 呆れた不見識…自民・野田聖子氏の「南シナ海は関係ない」発言に批判の嵐 首相目指す資格問う声も…https://t.co/4tfWMLrvX4一応、これな。一応、気を使って産経新聞#虎8
08-08 08:54

RT @shirley_jpau: #虎8事実なんてどうでも良い韓国人に読ませても意味は無いと思います。彼等は日本叩きが目的なんです。英語で世界中に出すべきです。
08-08 09:27

このビックウェーブに乗らなきゃ!AAあったようなっっっっっっw#虎8
08-08 09:34

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/T1C0kwG5Fl @YahooNewsTopics問題にしている連中は無断駐車する連中と見て良い。うまい棒一本買って長時間駐車する輩も居そうだ。
08-08 09:46

RT @UnagiP: 福島をフクシマとか広島をヒロシマとか言い換えるやつらにまともな奴らはいない #虎8
08-08 09:47

いわきにいこうぜ...久しぶりに...キレちまったよ...震災の年からいわきの水族館の人が、放射能濃度を測っていて既に安全な状態の物が多かったんだがな。今なら検査無しでも良いんじゃ無い?ぐらいの状態でしょう。#虎8
08-08 09:49

核燃料デプリの放射線の高さで福島は危険だ、とか言っている人はどう言う頭をしてるんだろうか?福島全体が原子炉とでもいうのかね。#虎8
08-08 09:52

家族の付き添いで病院に1~2ヶ月に一度行くんですが、この間は表紙むき出しで百田さんの今こそ・・を家族に読ませていたら、割とチラ見する老人が居てにやけましたw気になって買って頂ければ良いんですが。私はその時イヤホンで虎8見ていま… https://t.co/sbXN2sYl2R
08-08 09:57

フクシマとカタカナ表記する連中は何故かウクライナの農産物の輸出の状況には知らんぷり~。#虎8
08-08 10:00

RT @nocci1970: #虎8朝日新聞社の近くにて https://t.co/IzttY8KlyF
08-08 10:02

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2506-99670e73
<< 08/09のツイートまとめ | TOP | 08/07のツイートまとめ >>