NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

08/10のツイートまとめ

InatomoDol

新幹線に貼られた「竹島は日本の領土」ポスター | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/HrZYe3bwMY問題ないですぅ~。
08-10 07:42

長崎平和式典、祈りの場で非常識デモ 「こんな時も静かにできないか」 - 産経ニュース https://t.co/9Bf5kdeRB9 @Sankei_newsさんから基地外。
08-10 07:46

RT @YoichiTakahashi: 文科省、内閣府、今治市、加計学園。①特区の規制緩和対象、②特区の規制緩和実施者、③特区の申請者、④獣医学部新設の申請者、⑤獣医学部新設の認可者、これらの5つは基本的な質問だが、朝日新聞は答えられないだろうな。これらをわかると、あの報道ぶ…
08-10 07:48

女は殴る物じゃ無くて撫でる物(セクハラ志向)
08-10 07:56

コネコネ~有本コネコネ~♪#虎8
08-10 08:02

今日はハゲじゃなく、ヒゲなので安心して出演できますねえwwww#虎8
08-10 08:03

ち~が~う~だ~ろ~!ヒ~ゲ~だ~ろ~♪w#虎8
08-10 08:10

RT @nukouser2: ハゲの隊長は百田さんやでw #虎8
08-10 08:11

東海呼称、何年も前だがDOLのOPで東海表記の地図を使われて課金停止&光栄に苦情をしたなー。産経に褒められたっけw#虎8
08-10 08:23

RT @m2nc: 頭おかしいわw  RT @heidi0913: 佐藤隊長と稲田さんと新ディが韓国行ったら金浦空港で顔写真入りの棺桶準備してあったって。。ww韓国らしい!がきんちょ国家。#虎8
08-10 08:24

有本さん、ラオウみたいに立ったまま逝くのかwあたしにげるのやだわーって私だって面倒ですよwwでも、生存確率を上げねば。#虎8
08-10 08:44

急に昨晩のNHKニュースを思い出した。成田の活動家が亡くなったことを結構な時間を割いて報道していた。いや、全国で流すことか?と。#虎8
08-10 09:09

岸田に用は無い。#虎8
08-10 09:12

参拝しているだけでは駄目だからね。ヒゲさんみたいにしっかり国を考えていないと。野田さんは参拝していても支持できないし。#虎8
08-10 09:19

RT @moea0708: 野田聖子を知れば知るほど絶対に総理大臣にしてはいけない人間ですよ❗#虎8
08-10 09:19

wwwwwwwwwwww#虎8
08-10 09:25

おまえらもちつけ(´・ω・`)外人並みになって居るぞ、地震に対して。テレ東が通常放送なら大丈夫w#虎8
08-10 09:38

長崎の被爆者、首相に「どこの国の総理か」 核禁条約で:朝日新聞デジタル https://t.co/YK1UJBTLDh同じ境遇の人間を出したくないなら、相手に放棄させるか此方が持つか、しかない。条約ごときでなくせるなら、そもそもの条約違反の原爆投下なんぞ無い。
08-10 09:48

岸田さんじゃ言えないよ。#虎8
08-10 09:51

RT @fujimarubit: この後、野田聖子と岸田文雄、石破茂が続く模様です。 #虎8 https://t.co/NKV7E9wiuU
08-10 09:52

マスコミにしてみれば安倍首相よりは御しやすいと言う事でしょう。安倍叩いて野田首相が誕生する可能性にもかけてるのかな。#虎8
08-10 09:53

RT @getmanshu: まだまだ安倍政権は頑張っていくよ。その後?小野寺総理大臣に佐藤正久防衛大臣だね。野田聖子?あはははははははははははヾノ・`ω・)ネーヮ #虎8
08-10 10:10

東京大壊革。#虎8 https://t.co/a8W2TKTDW6
08-10 10:13

#ニュース女子 の120で言われてる漁業権云々。親が漁師だったとは言え知らなかったが、元会社員やちょいと大きめの船では若いのが働いていたりしてたから岩盤規制と呼ばれるほどのもんじゃねえだろうとおもうんだげんとな。それと、上念さんのシャッター街云々は具体的に補助とか言ってないし
08-10 19:38

大規模店舗の影響からそらしたいんじゃ無いのか、と勘ぐってもしまう。だいたい、ああ言う商店は住宅も兼ねているから住んでてもおかしくないわけですしねえ。
08-10 19:40

車離れ、などと言われている割には地方では大駐車場を備えた某大規模店舗が繁盛している。ご丁寧にバスまで通ってる始末。
08-10 19:41

平和を愛しない周辺諸国から守って欲しいんで、九条を消してくれ。#primenews
08-10 21:41

自衛隊が当たり前の軍隊だったら続けていた、と言う元自もいるんですよ、と。#primenews
08-10 21:42

RT @yamibaki1051009: 国民の理解を得るには、➡︎国民は正しい情報を得る、には➡︎マスコミは偏向しない。結局国益を貶めているのはマスコミ。 #primenews
08-10 21:46

ミサイルが落ちても事故扱い、ということだろ!小野寺さん。#primenews
08-10 21:49

米国国民がどう考えるかが問題だろ。領海内に着弾したら米国民は怒るぞ。#primenews
08-10 21:50

韓国渡航にすら注意もださん外務省に何を期待しているんだか。#primenews
08-10 21:53

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2508-abbc17fe
<< 08/11のツイートまとめ | TOP | 08/09のツイートまとめ >>