NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

08/11のツイートまとめ

InatomoDol

就職情報じゃねえだろっっっっっっっっっっっっw#虎8
08-11 09:36

つまり、地面師は=殺人も余裕という連中ですねえ RT @nocci1970 不動産トラブルは連動して高齢者が行方不明ww #虎8
08-11 09:39

RT @bairi114kos: 大東亜の悪かった部分だけNHKで特集しているわけかなぜ戦争せずにはいられなかったかを客観的に報道しないと終戦記念日・戦争特集も意味がなくなってくる#虎8
08-11 09:42

RT @DomaineEtoiles: 農地にメガソーラー作るのに補助金出す国が食料自給率上げるなんてバカじゃないのって思う‼️ #虎8
08-11 09:44

うちは国内産の割合が高いんだがな-。#虎8
08-11 09:45

終戦後の米叩き(馬鹿になるとか)も影響があったのかな?今は太るですか?バカかと。昔の日本人、太ってる人の方が少なかったんだがなwwwwww#虎8
08-11 09:47

RT @daiyagray: 生産高ベースだと自給率上がってるって記事読んだよー #虎8
08-11 09:48

近年の漁業不振はシナ漁船の乱獲が影響している、絶対。#虎8
08-11 09:49

だから、そう言う米国産食料を日本に買わせたいと言うのはGHQから続いている事なんでしょ、と。武田先生が仰ってるとおり、日本の食糧自給率の低さは世界的に異常だし。#虎8
08-11 09:52

RT @HK416_mp5: メディアにこそ監査法人が必要。ほんこれ #虎8
08-11 09:58

慰安婦像(偽)の兵馬俑とか笑わせるなwwwwwww
08-11 12:02

【未公開版】報道特注 辻元清美議員の天皇侮辱・生コン疑惑、中核派保母さん、左翼の実態暴露‼ https://t.co/3j4txlgLNX @YouTubeさんから中核派保母w笑い事じゃ無いが笑ってしまう(´д`;)
08-11 12:23

https://t.co/Dw6W4Kgqpk小西議員はこんな事もしていたのねえ。
08-11 13:24

RT @ganaha_masako: 琉球大学で軍事研究禁止依頼!?それにはっきりと反論して下さる和田先生の投稿を是非ご覧ください!琉大に和田先生がいて下さって良かった、、、今左翼は世間の非常識をやらないと自分たちの主張ができない状況になってきています。嘘が限界を迎えて…
08-11 13:25

911陰謀論って良く見聞きした。私も当時誰が得するかとか考えていたが、今日の話を聴くと、あながち否定できないな、と。ユダヤ系の人らが船を貸し切って避難してるとか聞くとね。#虎8
08-11 17:54

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2509-b17155bf
<< 08/12のツイートまとめ | TOP | 08/10のツイートまとめ >>