NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

08/16のツイートまとめ

InatomoDol

白人国家云々を教えない限り、埒があかない。それを言うと極右だ戦争賛美だ叩かれるんだが、話し合いで植民地解放が簡単にできるならアパルトヘイト等の差別や、シナで行われてる人権弾圧もないだろうに。極右だ戦争賛美だ、言われたら何も考えられない白痴状態になるんじゃないかねえ。
08-16 08:00

あーいじやけっから納豆ご飯くって、ドラクエすっぺ。
08-16 08:02

もう、うっちゃしぃーと言う感想しか無いわ。#虎8
08-16 08:10

@turbo81314 録画もしてるので、 #虎8 のあとに見て安定させます(´・ω・`)
08-16 08:12

話し合いで植民地独立するとしても、武力が無ければ厳しいだろうし、武力無しで独立できるとしたら、吸われる物吸われ尽くされたあとあとだろう。#虎8
08-16 08:16

日の丸持っていただけで、職質?頭が可笑しいんじゃ無いのか?#虎8
08-16 08:18

@harugitter @mile_48 チベットや東トルキスタンみたいになってきましたなあ。自治区になるのもあながち、妄想じゃなくなりそう。#虎8
08-16 08:19

RT @HeardSee: #虎8街宣右翼は愛国ではない
08-16 08:19

日の丸バッジを付けている竹田さんも職質されるのかなっっっっっっっっっっwしてみろ、ポリ公w#虎8
08-16 08:20

RT @sasamikan2: 日の丸の国旗をもっていると、警官に職質されるおかしな国。差別?されてんのはむしろ私たち日本人だろ。日本人の誇りが国に対する愛着神をもっていると基地外扱いだ。世界のみなさん、これが日本の本当の姿ですよ・・・#虎8
08-16 08:21

警視庁は日の丸を持っていると怪しい宗教扱いするそうですよー。国会で取り上げてくれないかな?#虎8
08-16 08:22

武力があるから折り合いが付きそうな感じにもなるわけで・・・。#虎8
08-16 08:24

弾道ミサイルや宇宙の時代に緩衝地帯も無いだろうと思うんですがねえ。#虎8
08-16 08:26

モランボン楽団・・・一瞬、焼き肉が頭にw#虎8
08-16 08:29

RT @HeardSee: #虎8外交を話し合いと勘違いしてる国民が多すぎ外交は「軍事力」と「経済力」を背景にした圧力の掛け合い、後しどころの探り合いだと思ってる
08-16 08:29

RT @kanmuheishi2: そのモランボン楽団を招待してる日本の自治体もあるしな!狂ってる!マジで。#虎8
08-16 08:30

机の下で蹴り合う、お酒飲みながら会話してるのに、テーブルの下で足を股間に当ててくる看護婦さんを思い出した。敢えてタグは付けないw
08-16 08:35

そんな人でも・・・年齢=・・・(ぐふっ)
08-16 08:36

栄養失調のミッキーマウスwwwwwwwwwwwww#虎8
08-16 08:37

世界中でシナの影響が強まってる感。#虎8
08-16 08:40

RT @kanmuheishi2: 人民元が基軸通貨になるとかの話しはド〜なったんだ?自国内で偽札が横行してる通過を基軸通貨になんて出来ないよな〜?ホント!アホな国w#虎8
08-16 08:42

RT @merasoku: 獣医師会「格安狂犬病ワクチン接種はけしからん。このままでは接種率が下がってしまう」「収益が減ると医師会が弱体化し、集団接種実施に悪影響が出る」など謎理論…ガチガチの利権団体w - https://t.co/lD37MKC3D8 https://t.c
08-16 08:56

宗男きたーw#虎8
08-16 08:57

RT @ring_arisue: 「正恩の  言葉信じる   日本人」  by 厳喜 #虎8
08-16 09:04

RT @tamate_bako: 日本のマスコミは中国と半島の事は信じてる  #虎8
08-16 09:04

RT @Wyrm50: 戦没者に対する冒涜が酷い…(´-ι_-`) https://t.co/8S4CtLnxrv
08-16 09:06

いや、むしろお前らが標的になるぞwみずぽちゃん。#虎8
08-16 09:07

誤爆です。#虎8
08-16 09:07

迎撃は研究開発を続けても良いが、手っ取り早い方をお願いしたいです(´・ω・`)#虎8
08-16 09:09

RT @DomaineEtoiles: 四県に配備としながら、他の都道府県にも配備しておいてほしい。防衛費の不足が原因でこれしか出来ない事を、もっと議論してほしい。 #虎8
08-16 09:10

@taki19213 ご想像に・・・なんて言いませんwその通りですが、難しいでしょうねー。
08-16 09:13

半分以上でしょう(哀 RT @nocci1970 日本の攻撃&防衛力の半分はトランプの発言か..... #虎8
08-16 09:14

先の報道で、北のミサイルはウクライナで・・・、の情報を見ると、下手するとMIRV(多弾頭弾道ミサイル)の実用化も達成しそうですが。その辺の情報はないんでしょうかね?#虎8
08-16 09:17

RT @taki19213: 米国でも報道しない自由をマスゴミは満喫 #虎8
08-16 09:20

日系も習近平を安倍と誤訳もとい捏造してるし、ゴミだらけですねえ。 RT @kanmuheishi2 昨日のNHKでは、KKK幹部が「トランプ大統領の発言を実行してる」的な翻訳してた!NHK許すまじ! #虎8
08-16 09:23

RT @na74: 妹の子(4さい)の幼稚園話面白い。男の子は紙を棒状に丸めたやつでしばき合う戦いごっこをよくやってるそうだが、戦いには加わらずその紙の棒を延々つくってるブキ職人の男の子がいるらしい。ブキ職人の作品はクオリティが高いらしく男の子は皆その子の元にブキを調達に行く
08-16 09:30

守られてる感じがするのう。#虎8
08-16 09:35

RT @Anniehiromin: @akchi__ @coffeetohito FF外から失礼しますそれ、以前バスで暴れる子どもに運転手さんが上手いこと言ってた話がありますよ「ほら!怒られるよ!」って親が言ったら言われてる子どもに「いやいや〜私は怒らないよ?あなたの…
08-16 09:38

@shino2624 此方は異常なし。光でタブレット視聴#虎8
08-16 09:39

ぬこー(o´∀`o)気のせいか女性陣の美化が凄い様な・・・。#虎8
08-16 09:50

大高さんの絵は好き。#虎8
08-16 09:50

もうウンザリだが、安倍政権は真摯に対応するのだろう、呆れるが。#虎8
08-16 09:53

俺は理解しない。#虎8
08-16 09:55

RT @shirley_jpau: #虎8映画『軍艦島』が海外にも垂らしている影響をもっと語って欲しいです。その為にも山岡鉄秀さんを虎ノ門ニュースに読んで頂きたいです。
08-16 09:56

明治大正昭和なら無しですが、今はアリですな。 RT @harugitter @taka1977 私はロシアによる朝鮮半島統一を願ってます…#虎8
08-16 09:57

簡単に信じちゃう人が多いんだよな、嘘でも日本の悪口だと世界は。それともシナ資本が欲しいからかね。#虎8
08-16 09:58

身内で当時、ハッキリじゃ無いが似たような事を話していたような。記憶があやふやだけど。すぐに救出に行けた、と言う話は良く聴きますが。#虎8 https://t.co/vXyQYrgBYm
08-16 10:00

@sasamikan2 顔付きもドジッコのようなw##虎8
08-16 10:01

RT @oukaproject: @tlo7885 飯田さんの「ものを言ったらすぐ攻撃」どころじゃなく、辺野古移設反対派は容認派の地元住民を放火予告までして脅す。容認派の区長の玄関に猫の生首置いたのも有名な話。#アベプラ https://t.co/H0pmVWIbZ7
08-16 10:42

RT @daitojimari: 8月9日発売 惠 隆之介氏との対談本 ■沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエサを与えないでください https://t.co/I03NaRBrwT https://t.co/nAMquyyf2X
08-16 10:43

RT @anonymous201504: #沖縄 軍用地ローンで金を借りている人は、軍用地が返還されると担保価値がなくなる そりゃ必至に辺野古移設反対するわなwww というお話 https://t.co/DLVTxP5Ury
08-16 10:43

RT @daitojimari: ちなみにこの本の裏どりで沖縄二紙の不動産登記もとりました。政策金融機関からの巨額融資をうけながら日本政府批判 沖縄の縮図です。 https://t.co/6wmNkftF6O
08-16 10:44

RT @Hana_Toganoki: 昨日のNHKスペシャルで日本兵が死んだ兵士の肉を切り売りしたり食べていた証言があり、飢えの修羅場をイメージしたが、朝鮮人も日本兵であったことを今思い出した。 https://t.co/H8XNmkF2AD
08-16 16:38

【トランプ政権】米ティラーソン国務長官がIS、中国を名指し非難 米国務省が信教の自由報告書を発表 - 産経ニュース https://t.co/WsVTpUkds9 @Sankei_newsさんから日本の政治家はこう言うの、全く言わない。少なくとも政権と民主社民共産からは。
08-16 18:44

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2514-f1dca34a
<< 08/17のツイートまとめ | TOP | 08/15のツイートまとめ >>