NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

08/17のツイートまとめ

InatomoDol

RT @reiko_o: アメリカには、アメリカを否定して、黒人ならだれを攻撃しても許される、という宗教指導課もいます(もちろん、そうではない立派な牧師さんもいますが)という藤井さんの解説を聞いて、そういうの我が邦にもいるよね、とピコーンとなった #虎8
08-17 07:28

RT @2gin0pri0ce9: 黒人優越主義の教会にオバマが20年も通っていたのに問題にされない。トランプがいくら色々な人種主義団体を否定しているのにろくに伝えず肩を持っているかのような報道をする。 #虎8 ゲンチャン
08-17 07:28

過去に政治家に対し、中川昭一さんにだったか、自殺しろとまで暴言を言う人を信用するか否か、ですな。#虎8 https://t.co/E2sVgRu8XU
08-17 07:31

だから、当時は有色人種などその程度の価値しか無かったんだよ、白人にとっては。日本人など邪魔な存在だから難癖付けて戦争をふっかけたんだよ。わかんないか。
08-17 07:53

今日は音ズレするん(´;ω;`)#虎8
08-17 08:01

前回、足立議員が有本さんと出たとき、有本さんが妙に女性らしい反応をするときがあったな(ゲス顔まるで普段が女性らしくないというわk・・・(ぐふっ#虎8
08-17 08:04

PCでも音ズレしてるー。まあ、話が途切れなければ良いか。#虎8
08-17 08:05

寧ろ家族をこれに集中させましょうw RT @poniminoq #虎8 今日は家族が家にいるから集中できないかも。
08-17 08:06

RT @kachubon: リアルスナネコ。可愛い。 #けものフレンズ https://t.co/UgeI41RGFg
08-17 08:08

@mamannokotonoha ズレてはいますが聴き取りにくくは無いです、ズレ以外は普段通り。#虎8
08-17 08:09

NHKBSか?トランプ大統領が明確に白人至上主義者を批判しなかったと報道しているが、嘘も大概にしろ。#NHK
08-17 09:02

EEZに撃たれているのに阻止もくそも無いでしょ、ばーか。#虎8
08-17 09:24

RT @taka1977: でも玉串料に文句言ってるよねチャイナコリア行っても行かなくても同じだったら行くべきだよ #虎8
08-17 09:24

不定期にしょっちゅう参拝してれば黙るわ。北が撃つかも?関係ないよ、グアムに撃ったら終了ですから靖国参拝関係ないって。#虎8
08-17 09:26

RT @Ushinosuke33: #虎8閣僚の靖国神社ゼロ…有本さん「皆さんしたり顔で『日中関係に配慮して』とか言ってるけど、閣僚の靖国神社参拝が日中関係の“踏み絵”になっているこの異常な状態ってどうよ?」(大意)
08-17 09:27

政治家が無視して参拝しまくるまで。 RT @8869Slayer いつまでニュースにするの?#虎8
08-17 09:29

RT @taka1977: 奴隷制度を肯定した南軍の兵士も眠るアーリントンに参拝する米大統領は奴隷制度を肯定することになるのか?靖国参拝がどう軍国主義に結び付くんや?どう見ても今のシナの方が軍国主義国家やろ#虎8
08-17 09:30

RT @kartoffel333: 春香クリスティーンだっけ?「ドイツの首相がヒトラーの墓参りをするのと同じだと思われちゃう」って言ったの #虎8
08-17 09:31

シナからのメールが大事だからスパム扱いしてなかったりしてw RT @10korokoro スパムを自動的に削除するようなシステム作ってないのが悪い#虎8
08-17 09:33

RT @shirley_jpau: #虎8LINEとかソフトバンクとか平気で使っているのが可笑しすぎる。日本は全体が平和ボケしてるし、サイバーの危険に疎過ぎる。
08-17 09:33

LINE ペイとかも耳にしますが、まあ、好きにしたらいいわ。#虎8
08-17 09:34

加戸の爺さんも夢中になるわw#虎8 https://t.co/D04yRUh36Q
08-17 09:35

@sakurajp5 シナ系が多いのかな?#虎8
08-17 09:36

RT @jinjakentei: 日本のお盆は、元来は日本固有の先祖祀りがもとになっています。仏教が伝来すると、盂蘭盆会の行事が諸寺院でおこなわれるようになり、当初は僧侶の供養が中心でしたが、その後、我が国の祖霊祭祀と結びついて、ご先祖様を祀る「お盆」となりました。全国各地で故…
08-17 09:38

細野って路チューの人だよな、確かw#虎8
08-17 09:41

DQのルーレットでジャックポットを出すクエストは終わらない悪寒しかしない( ;谷)
08-17 09:43

ピンから兄弟っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw似てるわっっっっっっっっっっっっっっっw#虎8
08-17 09:44

厚化粧に騙されることが多々あるので、都民化粧禁止条例をお願いします、小池都知事!#虎8
08-17 09:48

まじかよ、ちょっくら大和に乗ってくる(AAry https://t.co/VRP8xobBD0
08-17 09:50

トランプ大統領が誕生する前から世界各地で紛争、戦争だらけ。つまり、虎婦大統領がTwitterを辞めて世界平和が達成すると言うことは、大統領は素晴らしい業績を残せることになりますな。 RT @dave_spector トランプ大統領のツイッターが閉鎖されたら世界は平和になる
08-17 10:08

@dave_spector 虎婦ってなんだよwトランプだよw
08-17 10:09

元々参拝をしていないなら叩く理由も無いが、参拝していて閣僚になった途端に金だけ。これね、文句言われたら言うとおりにします、宣言だから政治家をやめて欲しい。
08-17 10:14

RT @Che_SYoung: 4年前のツイート。靖国神社に対する在日1世(入隊者)の話。 https://t.co/CONgyegjQO
08-17 10:17

RT @yunhanwang1: 尖閣へ向け中国漁船団🐸が出航福建省の漁港。およそ600隻の漁船のうち、およそ半分が、沖縄県の尖閣諸島周辺に向かうという。漁民は「民兵か? いるよ。釣魚島(尖閣諸島)に行けば、あちこちにいるよ」と話した。((•﹏•๑)))https://…
08-17 10:22

グリーンエネルギーのはずが? - メガソーラー発電所建設でトラブル続出(中村智彦) - Y!ニュース https://t.co/ReNN5halVD雇用も増えないシナ、駄目だこりあ。
08-17 11:12

ふと、髙須クリニック叩きの後ろに、最近、これは幾らと価格をCMに提示して居る某クリニックが居るんじゃ無いかと思ったり。
08-17 11:16

あと、上野さんは徳利が下がったから女性にもてる、と言う様な印象のCMはやめなさいwwwwwww徳利の有無でしか判断しない女性なんているのかとっっっっっっw
08-17 11:18

@akaiebidAisuki 痛かったでしょう。お大事に(´;ω;`)
08-17 20:21

リプがアベガーだらけで呆れる。首相がゴルフが出来るぐらいの状態だと安心するのが普通じゃ無いかね。 https://t.co/VKZuHOsw6k
08-17 20:32

RT @Sto_kra2: ミサイルを撃つやつより、迎え撃つ側が怒られる理不尽(笑)なお、北のミサイル打ち上げは国連決議違反です。大好きな国連と大好きな朝鮮が対立した場合は、朝鮮が優先するんですね(笑) https://t.co/FJ5PBUDULE
08-17 20:33

RT @henri_o: 「事故って今警察にいるんだよ…」って息子を名乗る電話が来たから詐欺だと思って「うちにはそんな子いません!!」って切ったら直後に警察から電話かかって来て「本物の息子さんなので話聞いてあげて下さい」って言われたおばさん近所に住んでる。
08-17 22:53

事故に遭ったか起こしたかで警察に居るなら良かった。わたしは大抵、速攻で救急車~で病院行きだったわwwwwwwwwwま、全部、重症だから仕方が無いw
08-17 22:55

RT @grossherzigkeit: 「南北戦争は南北間の経済構造の差を起因としたもの」というのは確かに正しいわけだが、その経済構造とは「奴隷制を基礎とした綿花プランテーションvs自由開拓農民&賃労働の商工業」なわけだから、結局奴隷制問題なわけで。
08-17 22:55

RT @kemo_anime: 長崎県の対馬でカワウソが発見されたそうです!種類などは不明のようですが、ひょっとして…!!詳細は下記をご覧ください。https://t.co/0FIgq6FVLd https://t.co/2GGmYWRPR9
08-17 22:59

RT @kohyu1952: この原稿でシナ漁船大船団に武器があると言ったが多数の海上民兵がいるのは間違いない。海保の対応だけでは危ない。海保は警察扱いだが米の沿岸警備隊隊やシナの海監は軍扱い。軍が存在しない事になっている9条が益々日本を脅かしている。https://t.co
08-17 23:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2515-83396712
<< 08/18のツイートまとめ | TOP | 08/16のツイートまとめ >>