FC2ブログ

NOTOSサーバーの亡霊 今はガンオンとキャラスト(一日一~二回)の世界に出没

XX人とは結婚するもんじゃねえって。

 題名の「XX」には東シナ海のにも使われている平仮名二文字が入るわけですが、これがヘイト発言とTwitter社は判断したようで、異議申し立てもしたが、再び来たメールはテンプレメールだった。

今まで平気だったXXという呼び名、これでいきなりロック
相手のアカウント名と、フランス語でシーナは伏せておきます。
この話はもうだいぶ昔にきいた話で、最近聞いた話でもなく、無論、ウソでもないのですが、Twitter社的にはダメだって。

昔あった事実もつぶやいてはダメとはねえ。
名前を言ってはいけないあの国、と前は言ったりしていたものだが、どうやら今はそれが正しいらしい。

Twitter社からのメールを読むと、自動ではないようなので、通報による物と推察される。
過去の私のつぶやきにはヘイトと言われても文句の言えないものもあるはずで、そちらの方が通報されず。シーナ嫁の何年も前にきいた話が通報されるとは、都合が悪いのかな。

まあ、勝利の美酒を味合わせてあげるか、私みたいな小物をロック出来ておめでとうw

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://inatomodol.blog15.fc2.com/tb.php/2943-b89c7b15
<< こんなスレッドを見っけた。 | TOP | 外耳炎 >>