NOTOSサーバーの亡霊 今はガンジオ、ガンオンの世界に出没

05/17のツイートまとめ

InatomoDol

RT @mynamekamikaze: 米国が北朝鮮への先制攻撃が当初予定より先延ばされている理由韓国(馬鹿南朝鮮)のせいで、オペレーション5015と5027の一部が北朝鮮にばれたから、米国は作戦計画を一部練り直ししているらしいホント死ねばいい、南北揃って
05-17 08:02

支持率が高いのは朝貢するためじゃないよと。#虎8
05-17 08:06

いや、国産以外売れないでしょ、ポテチは。#虎8
05-17 08:10

あ、それともう出回ってきてますよ、ポテチ。#虎8
05-17 08:10

@Auntie_Grizelda 都市部ほど騒ぐ感じがします。茨城北東部なんて、品薄と言えばそうですが、商品棚から消えることは無かったですよwしかも現在、カルビーのうすしおは以前と同じ量が商品棚にならんでいます。価格も以前と変わらず。#虎8
05-17 08:17

RT @taka1977: 麻生さんの時に国立漫画喫茶とか言って潰さなければね今頃いい観光資源になっていただろうにね #虎8
05-17 08:27

辻元学園と言えば、アカ日がカケイガーとかいってるそうですな、記事読まんからしらんがwま、アカヒなんで。#虎8
05-17 08:28

RT @toukaiteio: @toranomon8 【補足】ユーチューブで「無抵抗主義の村-日本」と検索してください!#虎ノ門ニュース #虎8 https://t.co/pwq5ijrpxZ
05-17 08:44

RT @taka1977: 軍艦島にあった鉄筋コンクリート製のマンションなんて当時の最先端だぞそんなところに徴用工?を連れてきて働かせるわけないだろ当時の軍艦島は奴隷を連れてこなくても日本人が働きたがる場所だったんだよ #虎8
05-17 08:53

資料は良いんですが、それを元にどう取り戻すか、どう守るかですよ。尖閣なんて既にシナが実効支配しているような物だし、竹島なんて資料で正当性を主張しても話し合いでなんか取り戻せないでしょう?#虎8
05-17 09:03

続きを読む

05/16のツイートまとめ

InatomoDol

うーむ、ヤハリ、ブロック2Aは来年からの配備予定しかWEBには無いなあ。高度2350キロと言う情報もあるらしいが。何にせよ、迎撃は限界があるので迎撃装備も開発しつつ相互確証破壊的な物を何とかせいと。
05-16 00:54

https://t.co/FWOeknmAPr上の通りならまだ迎撃試験やったばっかだもん、海自のはブロック1A。公表されずに試験もされてない物が予算も取らずにイージスに付けた、なんて話なら別です汗。
05-16 00:58

とはいえ、最大射程高度が仮に噂の2350キロだとしても、有効射程は凄く狭い範囲だろうなと。
05-16 01:00

便さんは日本製の方がゴムの感触も良いですよ。#虎8
05-16 08:04

加藤さん、おつとめご苦労様でした<(`・ω・´)#虎8
05-16 08:06

都民ファーストは民進(旧民主)と同じ、選挙互助会みたいなもんだろう。#虎8
05-16 08:10

RT @kohyu1952: ハングルを日本が普及させた歴史事実すら知らない韓国人に憐憫はもはや無用。日韓ワールドカップがあった15年前には哀れみを感じていたけれど。韓国人は自分たちの歴史すら正しく知ろうとしない、知らせようとしない、韓国1stでなく〈韓国唯一〉という幻想にしか…
05-16 08:14

韓国の他紙の電子版記事を紹介しただけで起訴。#虎8
05-16 08:16

あの米のNYTですら朴政権を批判する記事を書いたのに、殆ど批判しない日本のメディアと人権屋()#虎8
05-16 08:22

RT @segno_dall: やはり一番の問題は日本のマスメディアが加藤達也さんの拘束にだんまりだったという事ですよね。国境なき記者団もここを指摘した上で日本の報道の自由度に著しい劣化が起こっていると言えばよかったのに・・・ #虎8
05-16 08:23

続きを読む

05/15のツイートまとめ

InatomoDol

虎8などの出演者で何人が日本の危機になる前に逃げるかねえ、などとらちもないことを思ったり。
05-15 00:05

ビブラートを多用する歌手は耳障りな人が多すぎて、そう言う人の歌は歌詞が良くても聴いていられない。
05-15 00:41

※おおっと※※聴覚や音楽の趣味嗜好には個人差があります。
05-15 00:44

昭和50年代のアニソンは歌唱力が高すぎる人ばかりで、シラン人に聴かせたら判らないだろう。
05-15 00:50

RT @watanabeatushi: 大東亜戦争で米国によって広島・長崎に原爆が投下され甚大な被害を受けた日本が、核戦略を持たずして、21世紀の今、原爆の攻撃を受ければ歴史のアイロニーということになる。それは、観念的平和主義がいかに危険だということである。だからこそ、日本は最…
05-15 00:53

今のアメ車は昔とはぜんぜん違う! 故障もしないし性能も燃費もイイ! ただ日本人が知らないだけ! https://t.co/atFxmlrhp9軽4駆ターボで十分、斜度10かそれよりちょっとある坂も0から加速して80まで行ってもまだアクセル半分ちょっとぐらいですんでしかもまだk
05-15 02:44

少しは伏せろよ私(´-`)
05-15 02:46

たまに、国家間の約束事なんて過去に破られた例があるから破っても良いんだ、と言う人が居るんだが、頭がおかしいとしか。クレカの支払いとか遅れても開き直りそうだわ。
05-15 07:30

RT @FujiiACC: 猫が入り込んで注意が必要な場所は寒い日、雨の日は車のエンジンルームやタイヤボックスの事故は多いです。室内では、リクライニングソファーなどの裏の隙間、ハードギターケースに入って閉じ込められる、オーブンレンジ、たんすに入っているのを気づかずにドアを閉めて…
05-15 07:54

@taki19213 落下速度が速いので難しいと言われています。が、かなり速い落下速度の物も訓練では迎撃成功していると言う記事も探すとあったりします。SM3のブロック2Aならば難しくは内容ですが配備は来年からとか。#虎8
05-15 08:09

続きを読む

05/14のツイートまとめ

InatomoDol

Jアラート鳴らさないのか。やれやれ。
05-14 06:14

30分飛行で800キロねえ、いっぺん大気圏外にでてるねえ。
05-14 08:20

Jアラートの運用を変えると発表したあとの発射なので、試されたのは日本だけだろう。
05-14 08:22

#18報道特注【百田尚樹SP①】TVから消された真相!朝日のねつ造ウラ話!TBSの嫌がらせ!足立康史 和田政宗 生田よしかつ https://t.co/STd9KMWBQK @YouTubeさんから
05-14 09:49

.@YouTube 駅に人糞まき散らしも神社や仏閣への油もテロの一環なのね。知ってたとまでは言わないが、ただの嫌がらせでは無いだろうとは思っていた。なにせ、日本には堂々と居るから、彼らが。
05-14 09:51

RT @nhk_kokusai: 稲田防衛大臣は14日午前、北朝鮮が発射した弾道ミサイルは高度が2000キロを超えていると推定され、新型の弾道ミサイルだった可能性があることを明らかに。 https://t.co/yB2WwRrMLQ
05-14 09:56

米本土も射程に入るミサイルだったのでは?大体、高度250キロ以上からが確か大気圏外だから、それよりもはるか高い所まで行っている。これ、地上からの迎撃は厳しい型じゃないのけ?
05-14 09:58

む、高度100キロ以上からが宇宙と定義されるのね。
05-14 10:00

RT @smith796000: またもやマスコミがフェイクニュースやらかしましたよ。というか全社釣られたな。早めに訂正した方がいいと思うわ。「日韓合意見直し」 勧告したのは国連の委員会ではない | GoHoo... https://t.co/C56zCk1h42
05-14 10:05

#18報道特注【百田尚樹SP①】TVから消された真相!朝日のねつ造ウラ話!TBSの嫌がらせ!足立康史 和田政宗 生田よしかつ https://t.co/STd9KMWBQK @YouTubeさんからファミコンウォーズを遊びながら視聴。
05-14 10:06

続きを読む

05/13のツイートまとめ

InatomoDol

RT @kotsubo48: 民進・共産による東北被災地の政治利用 https://t.co/SZ2HKdQ2cw「復興」の集中審議での森友率民進・福島伸亨 77.4%民進・宮崎岳志 100%共産・宮本岳志  85%民進・小川敏夫  73%(続く)ひどくない?
05-13 00:48

RT @hamachisashimi: @murrhauser 中国人でよかった→問題なし韓国人でよかった→問題なし日本人でよかった→波紋日本死ね→流行語大賞
05-13 00:54

RT @Che_SYoung: 旭日旗に関する親子の対話(実話)私:お父さん、旭日旗って知ってる?父:ああ、昔それ持って兵隊ごっこしたよ(戦前生まれ)私:見たらどんな気持ち?父:(兵隊ごっこが)懐かしいな~と私:不愉快になったりする?父:全然これが「洗脳」と「…
05-13 01:16

事実よりも捏造に与するか、さすがは連合国どもの組織。 https://t.co/JTWBBd7Nt5
05-13 01:37

知ってる人が少ないであろうGoddess in the Morningと言うアルバムを聴いている('A`) もう二十年以上前に姉が買ったもんだが。
05-13 02:07

RT @saitoutakao523: 蓮舫氏は11日東京都内で開かれた「ベストマザー賞」の授賞式後自身の子育て方針について「『ありがとう』『ごめんなさい』をちゃんと言えるように教えてきた」と記者団に述べたこれを踏まえて「子育てで何が重要か」と記者に質問された菅氏は即座…
05-13 02:12

肌と髪と目の色ぐらいだろうが、似ているのは。歴史文化を見れば全く似ていないのは自明。 https://t.co/nXcPIczEIY
05-13 09:42

RT @yamazogaikuzo: 国連委、日韓の慰安婦合意見直し勧告=「補償、名誉回復が不十分」(時事通信) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ国連機関でも、国が関与が及ばないこういった「市民団体」主体の委員会が、中韓により反日の牙城化されている現状だ。 htt…
05-13 09:44

RT @toshio_tamogami: 国連の拷問禁止委員会が12日、慰安婦問題をめぐる日韓合意の見直しを勧告したとか。裏で韓国などの動きがあるのだろうが、国連も余計なお世話だと言いたい。我が国は韓国とは約束をしないことだ。韓国には武士道の精神はない。不都合であればどんな約束…
05-13 09:44

グラボをポチると言ったな・・・あれはうそだ。※先日のアレ、ポチる寸前に理性を取り戻した。
05-13 09:53

続きを読む
<< 前のページ     次のページ >>